So-net無料ブログ作成
検索選択
KLXメンテナンス ブログトップ

タイヤ交換 【二度目】 [KLXメンテナンス]

 

 KLX125(改DRZ125)も走行距離が18,000km近くなり、タイヤが減ってきました。


 いい加減に面倒くさがって換えないのはマズイ。。。

DSCF1392.JPG
DSCF1393.JPG


 前回の交換は、確か9,000km


 GWを目前にバイク屋に往きました。


 KLXのタイヤはGNより選択肢が有りません(公道使用に限り2種類しかない)


DSCF1390.JPG

 

 和光の 2りんかん の店内を物色すると・・・有るんだな!!


 が、都合のいい事は続かず・・・チューブが無かった!!


 使い回しでも良いと交換作業依頼しましたが、穴が空いてるとのことで結果預けて


帰りました。。。


 ま そんなわけで、セカンドバイクであるスーパーシェルパの出番が出来たということ


です。


 昨日(5/6) チューブの手配が付いてタイヤ交換が完了したとの連絡あり。


 引き取りに往ってきました。


 棲家までの移動距離はたった15km程度なので物足りず、追加で90km程流して、


本日250km程度皮むきしてきました。


DSCF1484.JPG


DSCF1483.JPG


 リアは結構むけましたが、フロントはあまり減らないなあ(ま いいかw)

【おまけにシフトペダルを換えてみた】


KLXメンテナンス ブログトップ