So-net無料ブログ作成
検索選択
ミーティング ブログトップ
前の10件 | -

第六回全国ミーティング in 神川 [ミーティング]

 ↓(魔戒語:さて、そろそろ復活戦だな・・・!)
魔戒文字.jpg
garo2_1_14.jpg

 と云う訳で、バイクに片道100km耐えられる、程度に左手神経が回復しました。

 サカグチさん が全ミー駒ヶ根会場に参加出来ない方に用意して呉れた企画に参加できるw

 ※ 熊本震災そして阿蘇山噴火で、被災された方へ 無理なさらないで頑張ってくださいm(__)m


 10月8日深夜・・・なんか厭な予感が・・・・ 目が覚めた。。

 倶楽部HPに イサドーさん 書き込み 「阿蘇山噴火!!」 

 え!! 阿蘇会場の皆さん大丈夫か。。。。


  朝 多少寝不足ですが、8時過ぎに住処を出ました。

  川越街道(国道254号)を走っていると・・・・ 「F左ウインカー 点滅早い。。。」

  この時間にやってるバイク屋は無いので、ルートを17号BPに変更!

  目的地を熊谷にします。

  で、雨がね。。。寒いし;;; (手頃なジャケットが片付けられて無かったw)

  約弐時間後・・・・

    熊谷の南海部品で、ジャケットを買ったり、ウインカー直したりして出発。

DSCF0030.JPG

  左手、小指に麻痺が。。。あ 治ったw

  と、晴れてるしw (ジャケット買ったのに・・・^^;)

DSCN0088.JPG

 道の駅 はなぞの で食事!! 

 ↓ ほうとう (って山梨かw)

DSCN0089.JPG

 約壱時間の遅刻で到着w (お待たせしましたw)

 【会場は、ゆ~ゆ~ランド神川 (限りなく群馬に近い埼玉県)

 の無料キャンプ場!!

DSCF0051.JPG

 ゆーぞさん サカグチさん が設営をしてました^^

 程なく ちっちさん 到着w 

 タープ大変助かりました(謝)

 で、 ゆーぞさん サカグチさん 町に買出し ちっちさん と留守番^^

 大さんと大奥さん かっちゃんさん(大阪から参戦w)

DSCN0103.JPG
DSCN0104.JPG

 (残念ながら、大の字さん たかさん トリスタンさんは来れませんでした;;)


  では、開始(既にしてるが^^)

DSCN0106.JPG
DSCN0108.JPG
DSCN0111.JPG

  その内・・・夜の帳が・・・。 

DSCN0120.JPG
DSCN0122.JPG
DSCN0122.JPG
DSCN0128.JPG
DSCN0140.JPG
DSCN0144.JPG
DSCN0145.JPG

  撮りとめ無い話に盛り上がり・・・(ロケットストーブの) 火炎を見つめて・・・

  色々な方に会い、別れが有った・・・・等と語らい・・・。

  楽しい時間は、ゆっくり過ぎて行きましたw

  さて、風呂っとw ((注):泥酔したら、風呂は厳禁です!!)

DSCF0052.JPG

  かっちゃんさん 「酒と女は二号まで!w」 (名言だねぇ)

  やばい^^; 三合は飲んだ・・・(反省)

  ゆーぞさん は所用があり、夜半帰りました(残念 また遊びましょう^^)

  


  で、翌朝

  キャベツのおかげ(と風呂)で、二日酔いは免れて、 (本当です!!)

DSCN0149.JPG
DSCN0150.JPG
DSCN0151.JPG

  雨は・・・と思っていると、小雨から だんだん強くなるしw;

DSCN0157.JPG

  大さん夫妻は、この後遠方のツーに出かけ、

DSCF0039.JPG

  かっちゃんさん も去り

DSCF0045.JPG

  ちっちさん も去り

DSCF0044.JPG

  サカグチさん と見送りました。

  「また、会いましょうねw」

  雨宿りしながら、珈琲をたしなみ・・・今後の展望を考える二人でしたw

  続編へ


大人の遠足 【後半】 [ミーティング]

 じゃがいもを どらちゃん から頂いた我々は・・・

BBQをするべく、深谷市某所の ちっちさん宅 [ちっちキャンプ場] に向かいました。

 炭火を熾して、合流する どらちゃんを待ちます。

DSCN0070.JPG

 水で煮ているのみですが、じゃがいもの良い香りが立ち食欲をそそります。

 17時過ぎ どらちゃん 登場^^

 どらちゃん宅で採れた、ビワをデザートに頂きました。(甘さが強く美味しかったw)

DSCN0075.JPG

 「かんぱーい」 (残念ながら、Pは禁酒指令中に着き、牛乳を飲んでます)

DSCN0076.JPG
DSCN0077.JPG
DSCN0078.JPG
DSCN0083.JPG
 
 誰か居ませんよね・・・そう! 埼玉亜流倶楽部のあの三人を待ちます!

 総料理長 へんなおじさん GNマイスター トモジイさん 登場w

おじさん.jpg
トモジイさん.jpg

 食べつつ、 おじさん のサイクロン号の凹んで仕舞ったタンクを

 ゆーぞさん が秘密兵器 (made by yuzo)使用して直していきます! 

DSCN0091.JPG
DSCN0107.JPG
DSCN0111.JPG

 何回か施工する内に凹みは目立たなく成りました。

雨が降ってきました^^; が屋根付きなので恐れることはありません!(嬉)

 その最中、 笑いの伝道師 しまぽんさん 登場w

しまぽんさん.jpg

 昨今、執り行われた、富士山ミーティング等の会話を愉しみつつ・・・

 時は経っていきます。

DSCN0105.JPG
DSCN0112.JPG
DSCN0117.JPG
DSCN0118.JPG
DSCN0124.JPG
 
DSCN0125.JPG
DSCN0126.JPG

 雨の上がった、深夜 、

 おじさん、トモジイさん、ゆーぞさん、しまぽんさん は帰宅します。

「また、やりましょうね! 気をつけて!」

 サカグチさん と 私はちっちさん宅に泊めていただきました(謝)

 4時過ぎに一旦起床して、朝の用事を済ませて二度寝w 

気が付くと6時半過ぎまで寝てました^^;

 ちっちさん に作って頂いた おにぎりを朝食にしまして(有り難うございます!)

 サカグチさんと、R17ランデブーを愉しみながら、

R17号を.jpg
DSCN0129.JPG

 無事故・無違反で雨に遭わず実家に到着!

 「母ちゃん~ いも掘り遠足に行ってきたよ~」


 ちっちさん どらちゃん そして皆さま楽しい一時を有り難うございました!

 また やりましょうね^^

おしまい


大人の遠足 【前半】 [ミーティング]

 6月20日(土) 晴れ 降水確率10%に低下

 と云うことで、行ってきました^^

 朝食を採り、出発。

 集合場所の、さきたま古墳公園までは約80㎞と遠くないので、下道で。

 松戸に出て、R298、122、125と行きましたが・・・迷ったw

 この交差点を目印に北に向かうと迷いません^^;

 埼玉県行田市埼玉??? (最後は、さきたま と読む!)

P6202110.JPG

 埼玉発祥の地なのであろうか・・・古墳といい、歴史の浪漫を感じますね~

 ちっちさん、ゆーぞさん、サカグチさん が待っていてくれましたw

P6202104.JPG
P6202106.JPG
P6202107.JPG

 古墳公園で暫くまったり歓談した後、昼食を採りに移動します。

 場所は、行田市某所の「山下」と云うお店です。

P6202108.JPG

 ”フライ”と云うと魚や海老か??と思いきや・・・お好み焼きみたいでしたw

フライ.jpg
P6202109.JPG

 この大きさでも“小”です!!

 食べている内に・・・待つ人が出る状況でした。 次は焼きそばも食べるぞw


 羽生に有る、さいたま水族館に移動します。

DSCN0043.JPG

 さかなクンが捉えた”クニマス”が展示されていたが・・写真採ったはずですが???

  【追記:6/28】 見つかったw ↓

P6202111.JPG
   荒川の淡水魚らしい・・・
DSCN0035.JPG
DSCN0037.JPG
DSCN0039.JPG

 淡水魚を主体とした魚類が主で、ここでの感想は、

 「喰うと旨そうだな!!」 「メダカもレッドリスト入りなのか・・・」

 こんなのも展示されてました^^

ニジイロクワガタ.JPG

 続いて、群馬県某所の どらちゃん の畑に行きます。

 じゃがいも掘りを体験します。

DSCN0046.JPG
DSCN0047.JPG
DSCN0052.JPG

 食べるのは楽ですが、植え付け、育てるのは大変苦労する事だと思う。

 沢山採れましたねw

DSCN0058.JPG

  お土産に頂きました<__>

 どらちゃん ありがとうございます^^

DSCN0063.JPG

 白いのは、早生白

 赤いのは、アンデスレッド

 長いのは、メークイーン でしたっけ??^^;

DSCN0057.JPG

 初体験の サクグチさん は喜んで張りきって居ましたw

DSCN0059.JPG

いもほり.jpg

後半に続く

実は・・・GN250


脱がされちゃった・・・ [ミーティング]

   6月14日(日) 平安名おじさん のサイクロン号(GS125E)

  改修作業が極秘裏(でもないが)行われました。

  作業状況を見に行くと・・・

  曲がってしまったフロントサスの交換

  ホイール・タイヤ交換

P6142037.JPG
P6142046.JPG
P6142048.JPG

  脱がされた!(嫌、やめて)な状況のサイクロン号

P6142051.JPG
P6142054.JPG

  ※しまぽんさんブログ 爆笑したので・・タイトル命名参考にしましたw

  野良猫さん

  センタースタンドストリッパーでなくストッパー(マフラー交換のため)を装着

  写真無し(スマセン)

  ひでじーさん はロッカーアームのバネ外し (ここも脱がされ)

P6142055.JPG
P6142056.JPG

  てるさん は フロントブレーキディスク交換・電源装着 (ここも脱がされ)

P6142057.JPG
P6142058.JPG

  いっきさん は”謎のグリス”を塗って貰ってました。 (一部めくられ)

P6142064.JPG

 8人集合した、改造ミーティングに成って居たような^^

 おじさん のサイクロン号 走行可能となりました! (ツーリングには再改修必要かな)

 おじさんが去って・・・

 近場のファミレスに移動。

P6142069.JPG

  昼食をしつつ、バイク談義等取りとめのない話が弾んで・・・

  帰り道が遠くなるので渋る  いっきさん しまぽんさん を

  強引に説得して新松戸のお店に^^

P6142076.JPG
P6142078.JPG

 どーん ものすごいパフェでした^^;  (実は私は辛党:酒飲み^^;;)

P6142080.JPG

 うーむ 久々に食べるパフェは旨かった♪ 

 口直しに、150gステーキ(トモジイさん以外)を食べて、美味しかったです^^

P6142081.JPG
P6142082.JPG

 この後、皆さんとお別れしました。

 お疲れさまでした~w

 おじさんのGS完全復活を祈ります。


仰ぎ見た空は抜けるように青かった 【富士山ミーティング 其の四】 [ミーティング]

 【閲覧注意】

  かなり生々しい表現が多いので、食事中の方・心臓が悪い方は 

  ”ドン”からレッカーの写真まで見ない事をお勧めします<__>



 
 道の駅 かつやま から 出発。

  少し暑いです。。。が天候が曇りのち雨だったのだが、晴れに転じてる!

  富士五合目まで、全員揃って行くことは不可能なので適当に小隊を組みます。

 みんなペースも違うし、風景見たいよね!!

P5241975.JPG

 途中GAS補給をして、スバルラインに向かいます。

 樹海の中の直線路・・・登って行くと、料金所 して代金は? 200円!!^^

P5241980.JPG
P5241981.JPG
P5241982.JPG
P5241983.JPG
P5241985.JPG

 世界遺産への富士山に、200円で間近から拝む事が出来るとはw

 料金所で待つ皆さんも、期待が出まくり嬉しそうです。

 最大高度はどんな感じかな・・・適当に2,400mと見積もって(今調べたら2,305m)

 あらかじめ起床時にインナー上下着込んでましたw

 アイドリングも2,000rpmを超えるぐらいに設定。

  ※高度が100m上がると、気温は0.6℃下がるそうです。

   ここで耐えられなければ、雨具を着るしかないなあ^^;

  勾配は思ったよりもきつくない。 麦草峠(R299)や渋峠(R292)の方がきつそう・・・

  トップだと失速するので、3~4速で走りを楽しむ。

  二合目駐車場(だったと思うが)、一服休憩。 

 (この間写真撮って居なかった。残念!!)

  三合目駐車場 入るだけにして、すぐ出発。 皆さん風景を写真撮り寛いでいた。

  右カーブをクリアーして直線路。、少し膨らんだかな・・この時点65km/h 

  修正っ・・・と 出来ない!

  急ブレーキを掛けると転倒するので、弱めにブレーキ が間に合わなかった!


  ドン!! 


  路肩の側溝に落ちて、5m以上は飛んだらしい。

   飛んでいる最中に、木製の杭に左膝を強打し(たらしい)

  着地直前で、無意識に前転したようだ。 (頭部は打っていない)

  左膝・右膝・左腕・左胸部の順、反動で背中を打った。 

  「やっちまったな・・・」 (と同時に、生きてる・・・と思った)

0246_xlarge.jpg

  空は抜けるように青かった・・・。って感傷に浸っている場合でないので

    GNはエンジンが掛かったまま横倒しだったのでキルスイッチ、メインキーを切った。

  左膝が痛くて起こせない:: 通りかかった車の方が起こすのを手伝ってくれた。

  どうやら出血はあるが、骨折は無さそうである。

P5241986.JPG
↑ グロいので修正しました

   ※その翌日、医者にかかったところ、左膝中程度打撲・座滅傷の負傷でした・・・

   (翌日・・・ホチキスみたいな針で開放した傷口を三本固定・・・痛かった!!;;)

  JAF呼ぶかと電話するも、3時間掛かるらしい?!(頼むよ早くしてくれよ)  と、

  イサドーさん 登場^^ (不安感が少し消えました(安心))

   イサドー 「!?・・・(中略)鹿?!」

   ぴーす  「いんや。。。 自爆;;」

  イサドーさん 電話するも圏外! 

   ※後にJAFの方の話では、ドコモ以外は圏外らしい。青木ヶ原樹海の呪い?で無く

    磁石が利かないのと関係あるらしい。

  野良猫さん に電話する等していると、中々来ない事を心配したメンバー達が

 集まってきた。

  記憶が混乱しているのでどなたが居たのか不明<__>

  JAFの方から何回か連絡があり、都留の業者さん が来てくれる事になった。

  皆さんに、バイクを移動、リアブレーキの解除、本隊への連絡をお願いし・・・

 正確にはしていただいた

  さて、荷物はどうするか?? おじさん に甘えよう・・・。 

  おじさん一行と無事連絡が付いて来て頂ける事に。

  麓まで、ゆーぞさん が運んでくれる事になった。 (と絆創膏有り難うございます)

  安堵とともに・・皆さんに嫌な思いと心配させて・・・ごめんなさい。

  心配してくれて、救助してくれた皆さん・・・有り難う!

0323_xlarge.jpg

  レッカー車が無事に到着した。

0324_xlarge.jpg

  GNと私はスバルラインを下り、麓で おじさん に荷物を託し、GNを処分すべき

  バイク屋に向かった。 改めて見ると、フロントフォークがぐにゃ;;

   (フレームも逝った様である;;)

P5241987.JPG
翌日、市役所にて廃車処分・・・5分で済むあっけなさであった;;
P5251997.JPG


   【エピローグ】

    ざっと書くと、こんな感じです。

    おじさん、しまぽんさん、ゆーぞさん と共に富士と葡萄畑眺めながら昼飯を

   食べました。
P5241991.JPG
P5241992.JPG
P5241993.JPG
P5241994.JPG

    ゆーぞさん とここでお別れです。

    帰路は 勝沼ICから高速にワープ!w 棲家まで送っていただきました^^

    おじさん、しまぽんさん は私が落ち込まないように、”溝どーんw”と何時もに増した阿呆な会話を楽しんだ。

    ↓ おじさんのウルトラホーク1号 で護送していただいた

P5241995.JPG


    最後に、野良猫さん、やまちゃん のダブル幹事長 を始めとしまして、

      参加の皆さまに多大なご心配をお掛けしました事と現地での救助そして叱咤激励

    有り難うございました。

     GN及び125に乗るかは最低一カ月は考えてみます。 (バイクからは降りません


    今回の原因は、スピードの出し過ぎ、判断ミス、整備不良です。

   (注)整備不良は、特にステムベアリング不良(曲がりづらさ)を治してあげると言われながらも放置してた

    ところ、である。 

    誰も傷つけず、(自分が)生きていたことギリギリでの運の良さ に感謝して、

    とは言え調子に乗ることの無いように今後の教訓とします。

    身体が治ったら、一緒に走ってください!!

     ※追記:本日医者から、問題無ければ来週月には抜糸?(針)する予定と説明あり。


まめに整備する事を誓い 富士五合目往きのリベンジを決定します!

  ※記事を加筆・訂正しました。 また この回も含めアルバムから沢山の写真を拝借しました。


おしまい

最後はここだった・・・


宴の翌日は、邂逅 【富士山ミーティング 其の参】 [ミーティング]

 てなわけで 途中で、酒などをコンビニで買ったりして・・・

 西湖ほとりのキャンプ場に到着しました。

0136_xlarge.jpg

  「良さそうなところだな^^」

  今回は、バンガローに泊まる事にしました。 (てな訳で荷物少なめ)

  バンガローの中は

  「俺の部屋よりいいなあ^^(布団綺麗だし)」 ← なんぢゃそりゃw(一同)

   車組の おじさん しまぽんさん (だったよね?) は街に買出しに出かけました(ありがたや)

  この後、 タビコさん (今回初)到着(お疲れ様です^^)

0139_xlarge.jpg

  飲んでるときに、シュガーさん登場(予備ナット持参いただき有り難うございます^^)

0143_xlarge.jpg

  この近くに温泉があるのですが、飲んで仕舞ったので諦めます^^;

  おじさん の腕を振るった料理を食べながら、飲む!!

0145_xlarge.jpg
0147_xlarge.jpg


 (大体こんな感じに別れた 南から順に見て 1 主に飲んで楽しむ組
 
                              2 主に食べて楽しむ組

                              3 おじさんを補佐する組

 ※ 私は2~3を往復してた。 あまり手伝わずにスミマセン<__>

  東西入り乱れての大盛り上がりw

0150_xlarge.jpg
0169_xlarge.jpg
0183_xlarge.jpg

  あんまり賑やかなので・・・どうやら他の方から管理棟に苦情が行った様です(汗)

  周りの方そしてお詫びに行った、野良猫さん ごめんなさい<__>

 ↓ 腕相撲に興じる

 げんちゃん に瞬殺される私^^;

0178_xlarge.jpg
0179_xlarge.jpg
0180_xlarge.jpg

 女性に負けたw (両手VS片手^^)

0185_xlarge.jpg
0186_xlarge.jpg

 締めのラーメン と うどん

 あらら・・ やまちゃん がテーブルひっくり返したようだ^^;

 楽しい夜は更けて行った・・・

0194_xlarge.jpg

 そして、朝 少し寒いねえ^^; インナーを着込む。

  最近 日の出と共に起きる自分に年齢を感じる(悲)

   おじさん は既に起きていて朝食の支度をしていました(驚)

0197_xlarge.jpg
0198_xlarge.jpg

  と、聞屋のまささん が到着!!驚w

0201_xlarge.jpg

  ※ どらちゃん、しまぽんさん、ゆーぞさんと共に深夜仕込まれたらしい(感謝)

  皆さん徐々に起き出して、

  ↓ 最初に歩いたエ○初号機みたいな イザナギさん

P5241945.JPG

   ホットサンドと珈琲を嗜む。、ごちそうさまでした^^

P5241946.JPG
P5241949.JPG
0203_xlarge.jpg

   ミーティング場所の 道の駅 かつやま に移動します。

  おおお!! 昨日より多いんぢゃ無いか??www

  とても全員に挨拶は出来ませんでした^^;

   イジローさん お久しぶりです(嬉)

0208_xlarge.jpg

   ココパパさん メット借りっぱなしで^^; (使用期限切れたよw って^^) 

DSC_0389.JPG

    トモジイさん お疲れ様です^^; (ここでも怪しげなグリスを塗り塗りw)

0218_xlarge.jpg

  簡単な自己紹介後 歓談して集合写真。

0211_xlarge.jpg
0212_xlarge.jpg
0213_xlarge.jpg
0215_xlarge.jpg
0216_xlarge.jpg
0217_xlarge.jpg

   ココパパさん が、手造りの横断幕を用意されてました!!^^

0222_xlarge.jpg
0224_xlarge.jpg

  さて次は、富士山に向けて出発w

0240_xlarge.jpg

どうなるのか??どきどき・・・

【此処までのルート】


木立を抜けて峠を攻めると試練が 【富士山ツーリング 其の弐】 [ミーティング]

  津久井(現:相模原市)のガストで楽し昼食を終えて、さて出発!

P5231853.JPG
P5231857.JPG
  ここから先導は、DIYパパさん が執ります。

  三ヶ木(まっすぐ行くと、厚木方面)、青山(右折すると、相模湖に行っちゃう)

 と間違えそうに成りながら・・・(予行演習したのに??^^;;)、

  この辺を過ぎると風景は畑・林・峠道とぐっと良くなります。

  暫く(と云っても結構走るが)、道志村に入り、川沿いの気持ちのいい道を走ります。

  道の駅 どうし に入る直前に・・・もっち~さん 発見! 

  あのかわいらしい女性は??(無関係な別人

  箱さん 、 ヤマジンさん (初:地元GN乗り) が待ってました。

  しばしの雑談後、集合写真 で出発。

DSC_0362.JPG
DSC_0363.JPG
P5231860.JPG
0060_xlarge.jpg

  ここから先導は、箱さん となります。

  登りの結構きつい峠道に差し掛かり、気温も19度と涼しく(標高は1,000m超)、

  下ると山中湖。

  北側を抜けていき、風景と間近に見える富士山を拝みます。

  山中湖から離れ、樹海の中(北富士演習場あたり)を走行する。

P5231861.JPG
P5231864.JPG

  信号待ちから、スタート・・・ ゴン!!! ??? 

  リアタイヤロックしている;; (これは修理後) 

img_0.jpg

  一瞬何が起きたか分からなかったが、 (画像:坂口さん から拝借)

  リアシャフトが外れてタイヤがスイングアームに干渉していました。。。

  シャフトを固定しているナットが無い。。。 

  締めるのが緩んでいて飛んで行ってしまったのである。

0079_xlarge.jpg

  きちんと締めない私に問題はあるが、大事故に至らなかった事に安心しつつ、

  坂口さん が修理をしていただく中、としやさん が合うナットを買って来て頂き、

    たまたま通りかかった、ひぐちょさん がチェーン調整をしていただきまして

     (老眼の我々にはラインが見づらい・・・) 無事復旧!!

    一時間遅れで、 道の駅 かつやま に着くことが出来ました。

    一 同  「なんで、(リアシャフトのナット外れたの??」

    ぴーす 「チェーン調整の際、締めすぎたと思って少し緩めたんだけど・・^^;;」

    一 同 「ダメだよ!!; きちんと締めないと!!」


   さて、一体、何人来ているのか??^^ 

0100_xlarge.jpg

  普段よく会う人、偶に会う人、初めて会う人・・・(嬉)

  これがミーティングの醍醐味ですね!!^^

  自己紹介と集合写真、歓談後・・・

0086_xlarge.jpg
0089_xlarge.jpg
0091_xlarge.jpg
0099_xlarge.jpg

  こちらで帰る方と挨拶を交わし、宿泊場所に向かいました^^

      ご迷惑と、ご心配かけました、そして有り難うございましたm(__)m


長くなるので、次へ・・・

此処までのルート2=1.41421356・・・


都会(まち)を彷徨い 【富士山ツーリング 其の壱】 [ミーティング]

竹取物語のラスト付近にこんな感じの記述がある。

  帝は不老不死の薬と手紙を駿河国に有ると謂う日本一高い山で焼くように命じた。

  「富士の山」(不死の山?)と呼ばれ、今でも煙が立ち昇っているそうである。

 って、甲斐国(山梨県)無視してないか!? と当時は活火山か!!(怖) 

 と突っ込んでも仕様がないので本編に入る。


  今回の企画は、『富士山を目指シ倶楽部員ノ交流ヲ目標ス』 と云うことで、

  東の幹事 野良猫さん

  西の幹事 やまちゃん

 の下で、執り行われました^^ 

  5月23日、0430頃 ガイアへの給油・食事のため早め棲家から出発しました。

   第一地点 道の駅 川口あんぎょう

  時間調整を取ったが・・・0545に着いちゃったw

  程なく、イサドーさん トモジイさん (見送り) 野良猫さん 

      ふみさん DIYパパさん なぎパパさん ひでじいーさん

      (順番は適当^^)

  談笑しつつ・・・トモジイさん が怪しげな(謎の)グリスをメンバーのバイクに

 ぬってました^^

P5231828.JPG

 (超電導グリス : 類似品を買ってみたが顕著な効果はなかった)

DSC_0354.JPG
DSC_0358.JPG

  さて出発! ここから第二集合地点(ファミリーマート新座膝折三丁目店までは、

 先導をさせていただきます。 迷う事が(多分)無い道なので安心。 

  ほぼ時間通り(だったよな?)で到着!

P5231831.JPG
P5231833.JPG

 ここで、坂口さん と合流。 「初めましてw」 となんとなくボケてみました^^

  ※後にマシントラブルの助けを頂くことになる!

P5231834.JPG

  先導を、野良猫さん と交替し

  次なる地点(第三集合地点:セブンイレブン府中四谷三丁目店に進みます。

P5231837.JPG
P5231840.JPG

  志木街道(県道40号)は街路樹もあって気持ちの良い道だが・・・暑い!!

  新小金井街道に入り・・・道込んで来たねえ。。。 

  野良猫さんの機転で、国分寺経由、東八道路で府中市中央部をパスして、到着w

  この暑さの中、お待たせして申し訳ない(実はほぼ時間通り) 

P5231841.JPG

  ここでのメンバーは、

    国産GN乗りの けいちゃん 真新しいGNH乗りの トマ男さん でした^^

  10台のGN達が集まったわけで、当然GN談義で盛り上がるw

P5231842.JPG

  ここから、第四地点(ガスト津久井太井店)まで再度先導することになりました。

  道は難しくない!! と豪語するのは過去に何度も間違えているが、

 前週の日曜日に練習済みなのでOK^^

  がさすがに10台のバイクを先導するのは皆さんの協力のおかげで出来ました^^

  野猿街道を通り、多摩市・八王子と抜けて・・・ますます暑く 

 ナビもやる気無し! (高熱のため充電不可)

  橋本に抜けて道は混んでいるものの、津久井湖を抜けると目的地w 

P5231847.JPG
P5231849.JPG
P5231850.JPG
P5231851.JPG

  どらちゃん イザナギさん wakkinさん と合流し楽しい昼食会となりました^^

 続く

此処までのルートは


新春初詣ミーティング 2015 [ミーティング]

  本年初ミーティングが、1月4日に開催されました。

  元旦の降雪のため、路面凍結で宮ヶ瀬湖は危険!! 

 と謂う事で集合場所をZOA厚木店に変更。 9:30頃東京の実家を出発。 

  11:00過ぎに厚木に入ったので、時間調整兼昼食としました。 

  集合場所に集まると・・・何台居るんだろう^^;(大盛況ですw) 

IMGP0043.JPG
IMGP0044.JPG
IMGP0045.JPG

   ※27台参加でした!

  始めて逢う方、約一年ぶりに逢う方もあって全員と話せなかった。 

  主催 kinさん の挨拶の後、簡単な自己紹介。 

  13:30頃 飯山観音に向けて走りだしました。 

  途中の参道には雪が残っていました。

P1041297.JPG
P1040504.JPG
P1040505.JPG
P1040508.JPG

  参拝後、歓談しつつ、集合写真を撮影。 (画像数点拝借しました) 

0079_xlarge.jpg
0097_xlarge.jpg
0116_xlarge.jpg

  近場のコンビニに移動してここで解散となりました。 

P1041302.JPG

  kinさん そして参加の皆さんありがとうございました。

周辺状況


なつのえんせい 【四日目後半】 [ミーティング]

 どこに行こうか~?
 どこでもいいわ~♡

P8160598.JPG

  では無く、知立駅に向かいます。

P8160600.JPG
P8160601.JPG

  名鉄の赤い電車に乗って程なく、東岡崎で下車します。

P8160603.JPG

 と云うのは、飲み会に参加w

  やまちゃん 達を発見してほっとします^^;

P8160604.JPG

  全国ミーティングに参加出来なかったこともあり、

   東海メンバーの方とは久しぶりです。

   初めて会うメンバー

    GTさん 、ゆっきーさん 、げんちゃん
    TOSHIさん、まっちゃん

   飲み会会場は・・・駅前の、「新世界」と云う場所です。

 
   乾杯!!

P8160609.JPG
P8160607.JPG
P8170333.JPG
P8170360.JPG
P8170364.JPG
P8170380.JPG

   仲間と飲むのは本当に楽しいな^^

   ↓ 美女と野獣^^; (拝借画像)

拝借画像(美女と野獣).jpg

   ↓ GTさん達と

拝借画像1.jpg


   二次会はカラオケに行きました^^

P8160618.JPG
P8160647.JPG
P8160681.JPG
P8160690.JPG
P8170393.JPG
P8170394.JPG
P8170404.JPG
P8170407.JPG

   ここでも、当然大盛り上がりでしたw

  ↓ 美女たち(男の娘?含む^^)

美女と男の娘.jpg
   ↓ 美女たち (と ゆあぷ~)
P8170389.JPG

  ↓ で、集合写真 (拝借画像 撮影 GTさん)

拝借画像(参加メンバー).jpg

    [ 参加メンバー(順不同) 】

     やまちゃん ともぞうさん 海路さん てっちゃん JUN姫さん 

     GTさん ゆっきーさん げんちゃん 

     TOSHIさん まっちゃん

     もっち~さん りかさん ゆあぷ~さん ぴーす 

  さて、明日はどうするかな?!^^ (既に決定済みですが内緒w)

つ.づ.く..


前の10件 | - ミーティング ブログトップ