So-net無料ブログ作成
検索選択

東海往キ201507 【前半】 [ツーリング]

 中距離遠征準備が整いました。

 今年も、(昨年は行けなかった) 7月三連休の内二日間、

 突発的に東海方面に遠征をしてきました。

  遠距離はどんなもんかな・・・と云う事でKLX125で作戦行動決定!


 7月18日(土)3時30分頃に住処を出発。

P7182244.JPG

  渋滞が嫌なのと、本日は300km以上走るので早めの行動となります。

  台風通過に伴う風が強いので、少し怖い(汗)

  都心部に出て、国道246号沼津廻りで向かいます。

  伊勢原付近で朝食を摂って、程なく静岡県入りw

  道の駅 ふじおやま で小休止していると小雨^^;

P7182247.JPG
P7182251.JPG

  雨具を着るほどでないので、そのまま進むと裾野付近で止みましたw

  道の駅 富士 で小休止。

P7182252.JPG

  GNと比べるとシート形状からか尻が痛くなるので、休憩が多くなりがちなのかな?

  ま ゆっくりと進みます。


  晴れていれば、海辺を走る、由比バイパス(国道1号)も楽しいが、旧道を通り

   薩埵峠(さったとうげ)に行ってみました。 (写真は途中かな??)

P7182259.JPG

  道が狭い事もあり125ならではの道だと思います。

P7182262.JPG

  再び国道1号に出て、道の駅 宇津ノ谷 で休憩しつつ・・・静岡おでんw

P7182263.JPG
P7182265.JPG

  何度か来ているので何度も書いてますが、

  この峠には明治・昭和初期・昭和後期・平成の四本のトンネルがあります。 

  旧道廻りで、明治・昭和初期トンネルに行ってみます。

 ↓ 昭和初期のトンネル (交通量が多いので楕円形にしたらしい)

P7182266.JPG
P7182267.JPG

 ↓ 明治のトンネル (歩行者のみ通行可:途中で停めて歩いた)

P7182269.JPG
P7182271.JPG
P7182270.JPG

  暫く写真は有りませんが、島田を通過して進むと菊川付近で雨;;

 どうやら天候は安定しない。。。

  浜名湖を通過して・・・そろそろ昼にするかなぁw

  道の駅 潮見坂 でシラス丼を食べました。 

P7182273.JPG
DSCN0395.JPG

  (店員さんに注文を忘れられていたらしい^^;;)

  やまちゃん に中途報告を入れます。

  明日(7/19) やまちゃん から、てつさん とツーリングに行こうとお誘いがあって^^

 国道23号バイパスは流れが良いが・・・怖い;;ので国道1号で豊橋へ向かいました。

 やまちゃん からの連絡待ち兼時間調整で行ける所まで行くか!

 と云うのは半ば冗談で、・・・暑くなってきたし、チェーンオイルを探して岡崎へ。

 岡崎と云えば、海路さん ともぞうさん 襲撃に気が付くかな??^^

 岡崎のアップガレージライダーズでブツを入手している時、海路さんから連絡あり!

 暫し後に、海路さん と逢うことが出来ました^^

DSCN0396.JPG

 ご自宅に御邪魔して、近況報告などして、人の奥様と可愛らしいお子さん達と共に

 近くの焼肉屋でご馳走になりました(感謝)

DSCN0399.JPG
DSCN0400.JPG

 「次回は余裕を持って来ますねW」 と 云うことで豊川のホテルに向かいましたとさ。

  本日の走行距離は約400kmでした!


続くぜよ


ひもかわうどん&わたらせ渓谷ツー 【後篇】 [ツーリング]

 食後、ここで帰るメンバーを見送りつつ

DSCN0278.JPG

  小中大滝(こなかおおたき)に向かいました。

  時間が有れば、水沼駅に有る温泉や、自販機ショップ「丸美屋」に寄るのも

 いいかもしれません。


  国道122号を神戸(ごうど 地名の読み方は難しいね^^;)から少し山側に入った

 ところに有ります。 と書くと来たことが有るようですが初めてです。

  ”険”道から林道を抜けて・・・(まだ路肩へのトラウマが有るのでおっかなびっくり(汗))

  到着!! 少し寒いくらいに涼しい・・・(嬉)

DSCN0280.JPG

  渓流は澄んでおり、キャンプしたら気持ちよさそうですね^^

DSCN0286.JPG
DSCN0287.JPG

  橋を渡って、急な斜面を登ると・・・

DSCN0285.JPG
DSCN0288.JPG

  「袈裟掛橋」

DSCN0290.JPG
DSCN0293.JPG

  どう見ても、ジャンプ台??か急な階段です(怖)

DSCN0299.JPG
DSCN0303.JPG
DSCN0308.JPG

  見ごたえのある滝を含む風景を堪能し、(珍しく運動らしい運動をして??)

  まったり歓談後、草木ドライブインへ向かいました。


  ここで、お土産を買ったり、オヤツを食べたりまったりして・・・解散!

DSCN0315.JPG
DSCN0316.JPG

  未だ走りたい一行は、足尾から険道15号を攻めて、鹿沼、栃木、古河、春日部と

    走り、最後に”山田会議後” お別れしました^^

DSCN0319.JPG
DSCN0320.JPG
DSCN0324.JPG
DSCN0328.JPG
DSCN0329.JPG
DSCN0330.JPG

野良猫さん、決行の決断さぞ悩んだ事かと思います。

ツーリング楽しかったです(感謝)

参加の皆さんお疲れさまでした!

   この日の走行距離は約340kmでした。 

   【蛇足記録】

    KLX125の燃費 は街乗り40㎞/L ツーリング45㎞/Lと云う感じでした。

 
おしまい

帰路ルートは


ひもかわうどん&わたらせ渓谷ツー 【前篇】 [ツーリング]

 行こう行こうと思っていたけどなかなか行けなかった群馬、みんなで行こう!

 との、野良猫さん の呼びかけが有りまして、群馬・桐生の地で

  ひもかわうどん と云うモノを食べる、わたらせ渓谷に行くぞ!

 と云うツーリングが行われました。


 【参加者(敬称略)】

野良猫、ひでじぃー、カチャ、イザドー、ふみ、たも、トモジイ

てる、どらちゃん、サンパチ、アロハパパ、なぎパパ、ゆーぞ、いっきさん

やっしー、大@RIDE&奥さん、聞屋のまさ、しまぽん、ぴーす  以上20名


  7月5日(日) 降水確率80%(えー;;)と開催が危ぶまれましたが、

  「雨は必ず上がる!!」 と強い思いの中、けっこう仮面決行されました。


  5時ごろ、住処を出発します。

DSCN0198.JPG

  身体の中距離耐久試験もあって、KLXを選択します。 

  FIの良さで(味気ないが)エンジンは一発で掛かり、出発!!

  約50分で、流山市某所のミニストップに[第零集合地点]を通過。

  と云うのは、朝食の為でした^^ 戻ると、てるさん が来ていました。

  野良猫さん、ふみさん 順次到着しまして共に集合場所に向かいます。

DSCN0203.JPG
DSCN0204.JPG

  野田、関宿を通過して、(時間が有る時は、関宿城など行ってみたいな)利根川を渡る。

  雨も気持ち弱まった様です!! (これは期待できるw)


 [第壱集合地点:道の駅 さかい]

  合流するメンバーを待ちつつ、熱く歓談します^^

DSCN0213.JPG
DSCN0215.JPG
DSCN0216.JPG

  たもさん(初参加)の赤い EN125(3F)

  サンパチさん(初参加)の黒いGN125-2F(キック付き)が印象的でした。

  (もし、私が後継機を黄色いEN或は赤いGN125-2Fにしていたならば・・・

  と思ったが、後悔はしてませんよw)

   雨も上がって来まして、出発!

DSCN0218.JPG
DSCN0220.JPG

  利根川沿いの国道354号を気持ちよく走り(暑くないのがまたいい)、古河経由で、館林。


  [第弐集合地点】

   ここで何人の方と合流しました。バイク参加が多いので嬉しくなるw 

  (ある意味M系率高いのかもしれない・・・^^;)

DSCN0224.JPG
DSCN0225.JPG

   もう雨は大丈夫だ!!と合羽を脱いで、休憩兼歓談。

DSCN0228.JPG

  自己紹介後、出発となります。

  野良猫さん のGNがエンストを繰り返すなど調子が悪い様ですが・・・

  大丈夫らしいので安心^^

DSCN0247.JPG

  足利を通過して、桐生市内に入りました。


  [桃太郎本店]

  今日のメインイベント・ひもかわうどんを食べるお店に到着しました。

DSCN0252.JPG
DSCN0251.JPG

  お店を時間借り切りでした!

DSCN0259.JPG
DSCN0262.JPG

  倉を改装したお店と云うことで、雰囲気が良かった^^

DSCN0267.JPG

  料理が揃うのを待ちかねつつ・・・頂きますw

DSCN0266.JPG
DSCN0275.JPG

  うどんとソースかつ丼を美味しく頂きました。 (文章が稚拙なのはご容赦くださいね)

  さて、食べた後はどうするか・・・一旦解散となりますが、

次回に続く!!!

※7/13記事を一部修正しました<__>

ここまでのルートは・・・


黒き日の章 【能登半島ツーリング3日目】 [ツーリング]

前略)

 「負けてらんないのよ! あんた達に~~!!」

 と奮戦するも、敵の数は二億四千万 負けてしまった・・・

(中略)暗黒の宇宙に放り出された、ぴーすであったが、体内の●石が輝き、RXとして

 進化を遂げたのであった・・・



 本題に戻る。

 相倉のキャンプ場で、清々しい朝を迎えました。

P5030704.JPG
P5030705.JPG

 何度か聴く、鹿男さんの 

  「 (XXのキャンプ場は)1,000円ドブに捨てたようなもんや~!」

  ここのキャンプ場は、温泉付き、清潔なトイレ、照明あり、

 なんといっても世界遺産に隣接で1,000円!! 雲泥の差であった^^

P5030705.JPG

 朝食後、撤収に入ります。 気温は低いが湿度が低いためか、テントが乾いてました。

 集落の入り口で、写真を撮る。

P5030711.JPG
P5030713.JPG

 (ここは、合掌造りの家屋に宿泊できるようであり、いつの日か愛しい人と来たい・・・)

 出発して、暫く走って 道の駅 白川郷 で小休止。 

P5030720.JPG

 ここから少し走ったところに、白川郷の集落があるが入場規制等で立ち入れない。。。

 走行中眺めるだけにしまして、高山方面へと走りました。

 中途の道の駅で、休憩・お土産などして、鹿男さんとここでお別れです。

 「また、遊んでくださいね~ 今度はこっちから奈良にいきますよ~」

 高山着 古い町並みをゆったり眺めたいが混んでました^^;;

P5030727.JPG

  牛串と牛コロッケの簡単な昼飯後、再出発。

  そう・・・これから長野県入りするわけだが、

  × 安房峠経由 雪で通行不可・・・ (安房トンネルは、高速扱いで通行不可)

  ○ 開田高原経由木曽福島 

  と云うことで、第一回全国ミーティング振りに御嶽山を拝みつつ休憩。

P5030732.JPG

  (噴火犠牲者の方がいらっしゃるので少し複雑であった。)

  麓の道の駅 ヤマザクラか綺麗だなぁ

P5030734.JPG

  国道361号で、伊那、高遠経由で、杖突峠。

  諏訪湖を見下ろす、いい風景・・・

P5030741.JPG
P5030744.JPG
P5030746.JPG

  いっきさん と別れの前の集合写真。

P1080910_xlarge.JPG

  距離からでは、国道20号、相模湖・津久井湖迂回で帰るのが近いが・・・。

  kemaさん、どらちゃん と共にビーナスライン経由・蓼科・佐久・下仁田へ

  関東地方に入ると、ぐっと近づいたような気がします。

  道の駅のお店は閉まって居たので、藤岡市手前の中華屋でラーメンw

P5030748.JPG
P5030749.JPG

  熊谷付近で、どらちゃん と別れて、kemaさんとは浦和IC付近で別れて、

  ラストラン!

  5月4日午前0時30分ごろ、棲家に着きました。 総走行距離1,400km超!!


  参加の皆さま有り難うございました^^

 


皆月の章 【能登半島ツーリング2日目】 [ツーリング]

 そして、夜が明けると・・・わりと寒い!

 寒いので、火に群がる我々であった^^

 朝ごはんは、サラダ(つな・さば水煮入り)、パン その他で美味しかった^^

P5021751.JPG
P5021752.JPG

 マサさん が迎えに来てくれまして、輪島の手前まで一緒に走行して呉れる事に

 なりました。

 ↓ 集合写真 

P5021759.JPG

 そう云えば、砂浜の往復走行を忘れてた~; まいっか^^

 で出発~

 次のポイントは・・・

 能登金剛「巌門」

P5021763.JPG

 海が綺麗です^^ ここで土産を買ったりして出発。

 輪島に入る手前で、マサさん と別れました。 「また走りましょうねw」

 「皆月」と記された、青看(方面と方向の道路標識)があり、無性に行きたくなった。

 が、それは単独の時にしてみよう。

 雰囲気の良い輪島市街地に入り、海岸を走る・・・。

 千枚田と云う場所 

P5021768.JPG
P5021769.JPG

 場所がよくわからなくなっているw ので付近地図を撮って置きました。

P5021770.JPG

 垂水の滝 (時間があれば近くまで行ってみたいな)

P5021771.JPG
P5021772.JPG

 道の駅 狼煙

P5021777.JPG

 能登半島先端の灯台がある場所まで歩き・・・^^; (体力無いもんで)

 でも、行ってみて正解w

P5021782.JPG

 見附島(軍艦島) 自然が造ったのか・・・なんとなく空母を連想させた!

P5021794.JPG
P5021795.JPG

 段々文章が手抜きになるのをお許しください^^ 長くなっちゃうんで

 能登島に渡って戻る。 来たかったのです^^

P5020670.JPG
P5020678.JPG
P5020684.JPG

 和倉温泉着 入りたかった~が気持ちだけにしまして・・・

P5020688.JPG
P5020690.JPG

 氷見 → 高岡経由で五箇山国民休養地相倉キャンプ場に到着w

P5020693.JPG
P5020694.JPG

 締切時刻1800に間に合った~^^ (kemaさん すごいな!)

 世界遺産:合掌造りの家屋などあるところで(実は、白川郷以外知らなかった^^;;)

 実に落ち着いた場所である。

 町に買い出しに行って、念願の温泉w 

P5020696.JPG


 
 キャンプ二日目の夜は更けていった^^

P5020699.JPG

 雪が残っていましたが、ペットボトルにお湯を入れて、湯たんぽ 暖かく眠れました^^


敷波の章 【能登半島ツーリング1日目】 [ツーリング]

 

 と云うことで、今年こそは 北陸征伐制覇ツーリング

  企画:どらちゃん

  演出:kemaさん

 にイッテきましたw

 5月1日 早暁0130アジトを出発

 積載性の良いGNで出撃する事にしました。

 待ち合わせ場所は、 道の駅みかも 約87Km

 途中、谷中湖で、霧!? 見えんわw;

 0400には着いちゃったw

P5011671.JPG
P5011672.JPG

 どらちゃん トモジイさん kemaさん 順次到着 出発!!

 R50を走って、前橋方面に向うも・・・寒い!!(12℃)

 初夏用の装備で来たのが痛い!! (雨具を着こんだ)

 0700前に、 道の駅 よしおか温泉 で いっきさん と合流

P5011672.JPG

 八ッ場ふるさと館 で朝飯~ で、0850発 

P5011675.JPG

 寄り道しつつ・・・草津に抜けるんでないのか?w 

P5011676.JPG
P5011683.JPG

 嬬恋、菅平高原経由で、長野市内へ。

 白馬長野有料道路料金所、125mlまでは20円 (150円請求されるがw;)

P5011693.JPG

 トモジイさん は、NC700Xなので、150円w

 道の駅 中条 で頼まれた、土産:アルクマ アルテマと誤って覚えていた)

 忘れずに買えました。

P5011694.JPG

 白馬に向かう途中の、駐車場で、ここまで見送りに来た、トモジイさん とお別れ;;

 気持ちは痛いほど解ります。。。

P5011698.JPG

 糸魚川方面に向かって、 道の駅 親不知 で昼食w

P5011708.JPG
P5011702.JPG

 ブリ丼500円w 

P5011706.JPG

 と追加でそれよか高い タラ汁600円 を喰う であった。 (喰いすぎた)

 中途で、休憩しつつ(記憶が既に怪しい)、 道の駅 氷見 

 ↓ ハットリ君 切れちゃったw;

P5011709.JPG
P5011715.JPG

 本日の最終兵器目的地 千里浜 (石川県羽咋市) に到着www

P5011724.JPG

 鹿男さん と合流しました。

 隣接した、キャンプ場で野営となりますが・・・

 1100円を100円値切る 鹿男さんw 

 日没を見つつ

P5011726.JPG

 スーパーに買い出し時に偶然w (石川の)マサさん と合流^^

 楽しい夜は更けていったzzz


19日 秩父はいかがですか (たかさん企画) [ツーリング]

 19日秩父にいかがでせうか?^^

 行きませう!

 と二つ返事で参加しました。

 今回の幹事は、 たかさん (何度も遊んで頂いてる)

 【内容】 (文章パクリましたw;)
 ・11:00「田舎そば はしば」集合です。(開店は11:30)
 埼玉県秩父郡皆野町大渕391
 
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11005568/

 ・その後は小鹿野町のライダーズカフェでまったりしましょう。
 MOTO GREEN-G (閉店は16時)
 
http://www.moto-gg.com/Moto-gg/MGG.html
 (ここで解散です)

 解散後は秩父へ降りていく途中に温泉があるので寄るつもりです。

 参加資格は、タイヤが付いている乗り物(何CCでも良いよ)で来てくださいね。
 友人&奥さん&子供&愛人などなど奮っての参加をお待ちしております。

って、愛人!? (配偶者も居ないのに居るかW)


 当日、5時過ぎに棲家を出発! 最近寝不足であるが・・遊ぶ時は元気でありまっする^^

P4191570.JPG

 今回の愛人(でなく愛機は、ぎんやんま(スーパーシェルパ:微妙に痛車仕様)と云うのは

 秩父は遠いのもあるが、本年の累計走行距離が少ない。。。(180km)からです^^;

 集合時間まで時間があるが混むのは嫌でありんす!! 

 都内に入り首都高を適当に(迷って?)、八王子に向かう。 

 寒いので、朝ラー

P4191574.JPG

 秋川、檜原方面に向かって、鋸山林道 を堪能(実は、久々でおっかなびっくり)。

P4191576.JPG
P4191577.JPG

 奥多摩駅前付近から、ガス欠しそうだったので・・・青梅市内で給油。

 名栗(飯能市)から、秩父へ。

 道の駅 ちちぶ で一服休憩すると、見たようなGNが・・・(チャリ吉さん であった)

 追走するも、見事に見失い?? とすると、 たかさん と 片桐さん を補足w

  微妙にロン毛になった、 たかさん とご友人の 片桐さん に挨拶をして進みます。

 しばし、走った後 「はじば」 に到着w

P4191590.JPG

  皆さん続々と集まってきましたが、 「誰が誰のマシンだ??」

P4191579.JPG
P4191587.JPG
P4191591.JPG

  とここで、記憶の封印をこじ開けて 参加メンバーとマシンを紹介します。

  (自己紹介でやっと判った)
  
  たかさん (GN125H) トモジイさん (NC700X)

  坂口さん (CRM250R) いっきさん (GS125E)

  チャリ吉さん (GN125H) りょうさん (GN125H)

  片桐さん (ピアジオのスクーター 本当のイタ車^^)

  松崎さん (VFR1200) トモジイさんの大型仲間

  がんこおやじさん (フェザー)

  で、あっしは (シェルパ)

  倶楽部員で無くとも参加可、GN縛りなし ですが、GN系少ない^^;

  蕎麦と云えば、目がない私は、 普通 大盛 特盛 当然 特盛!!

P4191598.JPG
P4191592.JPG
P4191593.JPG
P4191596.JPG
P4191597.JPG

  食べながら、楽しく会話します。

  腹が朽ちて、多少眠い・・・が カフェに向けて出発!!

P4191603.JPG

  小雨は降っているものの、雨具を着る程度で無いのは幸いでした^^

  MOTO GREEN-G に到着^^

P4191604.JPG

  店内は・・・・垂涎のお宝がw (思わず乗って帰ろうかと思った)

P4191606.JPG
P4191607.JPG
P4191608.JPG
P4191613.JPG
P4191615.JPG
P4191611.JPG

  蔵を改装した店内、とカスタム屋さん?であったマスターは気さくで面白い方でした^^

P4191609.JPG
P4191610.JPG
P4191613.JPG

  居心地がよく、動きたくなかったが、帰らなくてはなりません;;

  ここで解散。

0051_xlarge.jpg
0053_xlarge.jpg


 
  温泉好きの(多分) たかさん 片桐さん ぴーす は武甲温泉 に

P4191629.JPG
P4191631.JPG

 何と1時間近く居まして、

  たかさん のご友人のお店で、うどんを食べて帰路に着きました。

P4191634.JPG

  合羽を着るほどの雨ではなく、楽しい休日となりました^^

 ※集合写真 戴きました^^ ルパン三世


 おしまい 

寄り道しなきゃこうなった


晴れたぜ! リベンジ 九十九里の春を満喫ツーリング 【後半】 [ツーリング]

続きでごんす。

ばんや での昼食後、なぎパパさん ドラゴンさん は所用のため、ここでお別れです。

また、一緒に走りましょうね~


 県道30号を南下して、白子辺りから茂原方面に進みます。

 二度目の休憩中に・・・ 

 シュガーさん カチャさん のGNリアサス調整を!^^

0048_xlarge.jpg

で、到着~w 

 って、千葉県なのに奈良の大仏??^^

0054_xlarge.jpg

 思ったよりも小さかった^^;

DSC_0306.JPG

 が、なんか聖域と云った感じでした。 (隣接した公園で地元の町内会の方が、カラオケしてたw)

 ここでも、まったりしていると・・・野良猫さんのGNをバラす、シュガーさんw

DSC_0305.JPG

 その最中に、 「あれ? 何故バッテリー外しても、エンジンが掛かるんだろう?」

 キック付きだからかな?? 

 ガイア(私のGN125H)で、エンジンを掛けて、バッテリーを外すと・・・

 何故かエンストしなかった??? (シュガーさんのGNでも同じ現象が???)

 真言密教の奥義かと思ったw

 と、ありがたい大仏をバックに集合写真。

DSC_0307.JPG

 シュガーさんは、別件のため ここで離脱しました。

 最後に向かったのは、草刈ドライブイン ここで、くずもちのオヤツとなります。

P4121525.JPG
P4121528.JPG
P4121530.JPG

 黒蜜でなく、白蜜でした。 (これはこれで旨かった)

 残念ながら、ゆずのパパさん の再合流は無く、ryu☆@さん も間に合いません

 でした<__>

  ※ 写真を数点拝借しましたm(__)m

 みなさま またたのしくはしりましょうね^^

今回のルートは?


晴れたぜ! リベンジ 九十九里の春を満喫ツーリング 【前半】 [ツーリング]

 春に三日と晴れは無い・・と云いますが

  中止・延期続きであった、野良猫さん企画 

  晴れた!「ばんや」&九十九里の春を満喫ツーリング 

  (ⓒ野良猫)が執り行われました^^

ばんや.jpg

  晴れて良かった~


 4月12日(日)

 第一集合場所である 道の駅やちよ に向かいます。

 朝食と、ガス補給をしつつ・・・0720位に到着。

 既に、本日参加のメンバーが集まりつつ談笑してましたw

 「寒いですね~^^; (でもみんなうれしそう)」

  今回も、初めて会うメンバーが多いな^^、

 【この時点での参加者】

 野良猫さん、ひでじぃーさん、イザドーさん、カチャさん、たかたかさん、ぴーす

ドラゴンさん、大@RIDEさんと奥様、トモジイさん、偶然居合わせた なぎパパさん

 自己紹介後、集合写真。

P4121486.JPG
八千代集合.jpg

 変装してますよんw

 国道16号を南下して、126号を進んで、大草(千葉市若葉区)のコンビニで休憩。

 ゆずのパパさん が出迎えて呉れました^^

P4121492.JPG

 30分ほどバイク談義して、 トモジイさん ゆずのパパさん は所用がありここまで。

 見送りを受けて再出発と相成りました。

大草集合.jpg

 東金に出て、東金九十九里道路(料金は原二以下は20円) 

 ”G”だけ共通した、GL1500に乗った

 なぎパパさんは、150円でした^^

P4121493.JPG

 有料道路を下りて、県道30号(ここの道は、海は見えないがお勧めですよ~)を暫く走ると

 昼食場所 ばんや に到着しました。

P4121496.JPG
P4121495.JPG

 まだ、1030頃と早いが・・・既に お客さんが居ます!

 昼食時間は、かなり混む様です。 

 規定時間通りの、野良猫さん のスケジュールに感心^^

 席に着き、注文をしていると シュガーさん 登場。 いいタイミングだな~

DSC_0293.JPG
DSC_0294.JPG
DSC_0304.JPG

 どれも美味しそうな漁師飯といった感じですが、ちょっち迷った結果、
 
 海鮮丼 と つみれ汁を食べました。 (少し食べすぎたかな・・・^^;)

 楽しい食事後、しばし歓談していると 

 メンバーのバイクを鋭い視線でチェックする大佐がw;

 ダルダルチェーンになった、ガイアを調整して頂きました(感謝)

 ↓ GN等の12台分である GL1500 (なぎパパ機)

GN12台分.jpg

 ここでも、集合写真。 うーん みんな人相悪いなw (人の事言えるのか!!^^)

ばんや集合.jpg


 後半へ続く

【前半のルート】


吹割の滝にいったった^^ (平安名おじさん企画) 【後篇】 [ツーリング]

 (前回のあらすじ♪)

  ○○ 「××! 今日こそ悪事の清算をしてやるぞ!! (中略)それともまた逃げる積りか?!」

  ×× 「逃げる・・・? それはちょっと違うな。 わしは新たな力を蓄えるために旅立つのだ!」

   ばびゅーん・・・ (ワープ)

 ※ このネタが判った方には、(男性:真心をあげます。 女性:私をもらってください。)

 妄想脳内劇場終了・・・


 「吹割の滝」(正確には、幾つかある滝の一つ)の見学後、

P4041452.JPG

 自然の神秘に魅了されましたが、寒くなって来た(8℃)と昼を食べていないので、

 空腹であるる。

  実はこの後、有志で 「ちっちキャンプ場」 (深谷市の ちっちさん 宅)で

 臨時BBQが決定して居たのであったw

  現地にて、どらちゃん と合流する予定である。

 てな訳で、混雑するであろう国道を避けて、赤城山の東麓を廻る形で移動しました。

  多少狭く、路肩には泥がある道であったが、気持ちよく進めます^^

 (問題は、メットのシールドが水滴で見えなかった・・・空けたら眼鏡も曇った^^;;)

  寒いは・・・気温は6℃を指していた。。。(おじさん 談)

  国道122号 水沼(この近くの わたらせ渓谷鉄道の駅に併設した温泉があったはず)から 

 少し日光方面に向かったところにある、

 自販機ショップ 「丸美屋」 で そばを食べて温まりました^^

P4041456.JPG
P4041457.JPG

 この少し前に、kemaさん とお別れ、楽しそうに(寒そうに)走り去りました。

 「今度はキャンプしましょうね~」

 しばし走ること、国道17号(上武国道)に入り、埼玉県入り。

 いっきさん とお別れします。

 「また、走りに行きましょう!(と自販機ショップもね)」

 1800前に、ちっちキャンプ場 に到着w 

 既に ちっちさん どらちゃん が火を熾して待っていてくれました。

P4041462.JPG

 濡れた身体を温めながら、 

 先ずは 肉!! ご飯 野菜焼きそば 野菜焼き 肉焼きそば !!

P4041463.JPG
P4041465.JPG
P4041466.JPG
P4041467.JPG
P4041470.JPG
P4041471.JPG
P4041473.JPG
P4041477.JPG

 と、会合と仕事や年齢を超えた趣味の繋がりを楽しみつつ・・・

 2300頃 お開きとなり、帰路に付きました。

 参加の皆様 本日は有り難うございました^^


 

ちょっちまった~