So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

東北巡礼 参日目 【雨ニモマケズ・・・は岩手の文豪 宮沢賢治だが】 [ツーリング]

寝不足で朝起きる・・・と云うより、4時前に起きてしまった^^;


健康上の理由から、禁酒生活二週間(現在も継続中でも体重は変わらず;;)してから


何故か、異常に早起きになってしまった!? (爺化現象発令)


本日のルート2・・1.4142 は当初 白神ライン を通る予定であったが、生憎・・


工事通行止め(9/30まで)だったので、金木(五所川原市)に立ち寄って


進む事にした次第でごんす。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 例のごとく、7時ごろ出発。


DSCF2434.JPG


 スマホナビが上手く使えなかった(作動中に直ぐスリープになる)のは原因を解明


して作動できるようになった!


 がんこおやじさん お勧めの、マプラスを選択(笑) 中継地点の設定はできないが、


音声を都度違う声優さんに換えて遊ぶw (M家があるのでそう云う声優さんに)


 嵌って事故ら無いようにしつつ、国道7号を進む。


 途中、ほぼ高速みたいな区間を90RDNで疾走し(いいのか!?)・・・ていると、


お約束の雨で合羽を着る!!


DSCF2435.JPG


 一時間少し(50km近くもあるのに!)で金木に到着。


 あるモノを見るためであるが、それ以外に 「斜陽館」を見たりした。


(中には入っていない。すまん・・・)


DSCF2439.JPG
DSCF2441.JPG
DSCF2442.JPG


 小雨の降る中、物凄く空いた県道経由で、国道101号を使い日本海に出る!!


 雨が酷く成ってきた。。。 7年前来た時は豪雨だったが・・・


DSCF2447.JPG


 気温18℃から20℃と寒いので・・・深浦の道の駅で休憩。 烏賊焼きを食べたりして


再出発。


DSCF2449.JPG
DSCF2450.JPG
DSCF2453.JPG

 
 ↓ ここを通れれば距離短縮と絶景見れたんだがなあ


DSCF2454.JPG


 と考えつつ・・・流していると秋田県入り。


 道の駅で休憩と食事を採って出発。


DSCF2457.JPG


 少し暖かくなって来たが・・・このままだと人生最大の汚辱になる生理現象にヤラレル


おそれがあったので(要は腹痛)コンビニで休憩してアイスを喰う!


 GAS補給後、ナビに従って八郎潟の水田風景内を走る!


 秋田港を通過。国道7号を爆走していると・・・雨。。。


 道の駅で休憩し、羽後本荘から内陸部に向かう。


 天候と時間が有れば、鳥海山を攻めてくるのも面白いが止めといた。


 国道107号経由で道草を食いながら・・・湯沢方面へ。


 ここまで来れば新庄は近いので・・・及位(のぞき)駅 を覗いてきたw


DSCF2476.JPG


 ※ 誰もいなかった!^^

 

 新庄市内で、大雨;;に有ったがGAS補給をして無事到着。


 本日の走行距離394km


DSCF2481.JPG



新白河につづく


新庄駅前は・・・?


nice!(0)  コメント(0) 

東北巡礼 二日目 【霧と雨にやられながら】 [ツーリング]

 二日目(8月11日) 本日の目的は、


  十和田湖 

  奥入瀬渓流を走る 

  酸ケ湯温泉 に入る


 の三点である。


  あとは・・・走りながら考える!! と相変わらず適当精神は忘れないのである。


-------------------------------------------------------------------------------

  ホテルの朝食を採って、7時頃出発。

DSCF2354.JPG


  一関と云うと・・・中尊寺が近い(ここには数年前に来た)、猊鼻渓なる名所があるが   (往ったことは無い)


 寄らずに盛岡を目指して疾る。


 スマホの設定が省電力のためか、直ぐ画面がスリープになるのでナビにはあまり役立たない。。。


 (昨晩睡眠時間を削ってやったが解らなかった)


 ※ この翌日早朝に原因が判明した!


 結局、ソニーナビに換えて走行開始。


DSCF2355.JPG
DSCF2358.JPG


 花巻市の道の駅に到着。 そう云えば飲料が無かったのでと立ち寄ると・・・


DSCF2359.JPG


 GN発見!! 見たことが無いカラーリングだった!


 国道4号を盛岡に向けて走る。


 以前より、国道沿いに店が増えたような気がする。


 滝沢市から、国道282号に入り・・安比高原を目指して走る。


DSCF2377.JPG


 関東地方のスキーをする人には有名らしい。(私はスキーはかなりやってない)


DSCF2385.JPG


 何か所か寄り道をしつつ・・・鹿角市(秋田県)に入ったところでGAS補給。


 と人間も補給しないと、道の駅 かづの に入ると朝有ったGNがw


 GNライダーのに話によると、欧州向けの逆輸入車らしく、既に110,000㎞乗っている

 との事。 


 ※中華GNに乗っていた事を話したが、あまり話には乗って呉れなかった。。。


 昼食後、大事なものが見つからない・・・落ち着いて探したが出てこなかった(泣)


 気を鎮めながらも十和田湖に向かう。


 ここから直ぐ近くに ストーンサークルがある古代遺跡が有ったり、割と近くにキリスト
 
 の墓が有る と云うところが有るが往かなかったw;


DSCF2390.JPG


 暫く登って、十和田湖に到着!! 霧が濃くて・・・見えんw


DSCF2393.JPG
DSCF2392.JPG


 そんなにキツイ登りでもないためか・・・125クラスが何台か通過してた。


 (さっきのGN氏も居た)


DSCF2401.JPG


 坂を下って・・・十和田湖をぐるっと廻って、奥入瀬渓谷へ。


DSCF2399.JPG


 霧と云うより・・・既に雨^^; もっとも風情は有るが。


DSCF2403.JPG
DSCF2406.JPG

 国道103号、394号を走って・・・酸ケ湯温泉に向かう。


 雨は降っているし・・・寒いし・・・温泉へGOであるw


 皮肉と云うか、酸ケ湯温泉付近は晴れていた^^; (少し暑かったw)


 ここでも、先ほどのGN氏が居て挨拶を交わした。


DSCF2410.JPG


 酸ケ湯温泉は・・・混浴であり、雰囲気も良いのでもう一度来たかった。


 (女性の裸体が見たかったんだろう!! と云う突っ込みは・・・ま、あるが)


 そんなにきつくない硫黄泉でたっぷり温まり・・再出発。


DSCF2412.JPG


 八甲田山遭難の地 (新田次郎の小説 八甲田山 にも有るが実話)を目指すが


 道を誤って・・・青森市内へ。。。


DSCF2415.JPG
DSCF2419.JPG


 青森港に立ち寄り・・・「くそー 北海道に往きたいな!!!」と思いながら


 寄り道をまたやって、今晩の宿泊地(青森市内)に向かった。



 明日は新庄に向かう!

nice!(0)  コメント(2) 

東北巡礼壱日目 【陸奥は遠かった】 [ツーリング]

 8月10日から14日 東北ツーリングに行ってきました。


 毎年この時期は長期遠征しますが、7年ぶりに青森まで往こうと思います!

-------------------------------------------------------------------------

 8月10日 5時少し前に出発!! 今日の宿泊地は一関(岩手県)なので、


この時間に出ないと、渋滞・・・に遭うし、なんと云っても暑さで逝ってしまう!!


DSCF2315.JPG


のは・・・将来いるかも知れない嫁のためにも困る!!


 約二時間半後、疲れと空腹。。。矢板付近で朝食!


小雨気味であるが、雨具を着るまで無いだろう。


 東北に入ると風の匂いが違ったようだ。


DSCF2317.JPG

 

 郡山市内に入り、多少飽きが出てきて、近場の駅に寄り道して・・・GAS補給。


DSCF2325.JPG


 再度国道4号で北上する。


DSCF2326.JPG


 福島市内で渋滞・・・どうやら事故渋滞であった。安全運転を!!


DSCF2327.JPG


 道路側面に防雪壁(というのか??)が出てくると・・北国だなあと感じる。


DSCF2334.JPG


 300㎞走破!! さて・・・仙台にはまだ遠いので牛たんは食えないが昼食。。。


DSCF2336.JPG


 ナビに従うと蔵王方面に迂回する指示が出て適当に従うと仙台泉まで出る事が出来た。


 疲れが出てきて・・・道の駅 で休憩


 ↓ オート三輪や熊⇒(なんとなく たかたかさん 似てるが)見つつ・・


DSCF2338.JPG
DSCF2339.JPG


 ひまわりソフトなる物を食して・・・あと60km!


DSCF2343.JPG


 400km地点!! あと40km少し1時間・・・


DSCF2345.JPG



 一関市街地で給油して、18時少し前にホテルに到着!!


DSCF2347.JPG



次回は・・・青森まで往きます

【おまけ写真】


nice!(0)  コメント(2) 

リレーツーリング東海編 【其の四】 [ツーリング]

  さて・・・名古屋観光を満喫した、我々は鈴鹿サーキット(八耐に出る訳ではない!


(笑))に向かいます。


0180_xlarge.jpg


 名四国道(国道23号)を進みますが・・・あ・つ・さ で意識が朦朧としてきた・・・


 出発から約一時間後、オートレストランそら(長島)で休憩! 助かった^^;


0181_xlarge.jpg


 そう云えばここには、昨年の琵琶湖キャンプツーリング(GTさん主宰)の際、


集合場所でしたね!


 ここまで来れば、ゴールは近い!!


 鈴鹿サーキットに到着!!!


DSCF2181.JPG


 ↓ で、証拠写真




0096_xlarge.jpg
0095_xlarge.jpg


 野良猫さんの案では、ここが東海区間ゴールでありましたが、GTさん・あおちゃん


 協議の結果・・・


 集合しやすい関西への入り口 「名阪関ドライブイン」にゴールを延長となりました。


 関西のメンバーの方、是非よろしくお願いしますm(__)m


 ここで、MASAさん トキノさん 離脱 お気をつけて!


 てなわけで、出発・・・ (野良猫さんの影響か?) 涼しいので助かりましたが(笑)


 名阪関ドライブインに到着!! 


DSCF2187.JPG
DSCF2189.JPG


 ↓ 関西以西に繋ぐため証拠写真


0100_xlarge.jpg


 GTさん、ゆっきーさん、JUN姫さん と別れ、やっしーさん と共に名阪国道(25号)


を走りました。


DSCF2193.JPG
DSCF2195.JPG
DSCF2196.JPG
DSCF2197.JPG


 あおちゃん そして参加の皆様ありがとうございました!m(__)m



東海編 完

リレーツーリング東海編 【其の参】 [ツーリング]

  

  今回は観光編となります

  

  熱田神宮出発! ここからは、GTさん の先導となります。


  栄町到着! 一見、路駐ですが、無料二輪駐車場ですw 

DSCF2165.JPG


  名古屋のインフラはいいね^^



  歩いて・・・名古屋TV塔をバックに集合写真。(何となく札幌だなあ)


0070_xlarge.jpg


  さて・・・腹減ったー ので、 「しら河」(栄ガスビル店) で昼食


  ひまつぶしもとい、 ひつまぶし !


  人気のお店か、並んでおりましたが、全員一緒の卓に付けました^^


  ↓ ひつまぶし 赤だしの味噌汁を付けた


DSCF2167.JPG
DSCF2168.JPG




  次の観光名所は、名古屋城 ですが、大相撲名古屋場所が開催中!!

0164_xlarge.jpg

  混雑が想定されるので・・城をバックに撮影w


0080_xlarge.jpg


  続いて、大須商店街散策。


DSCF2173.JPG


  ↓ 青いGNだ!!


DSCF2172.JPG


  お値段100円のソフトクリームを食べて満足w

DSCF2174.JPG

  ↓ 二本同時に喰う Peaceを怪訝な表情で見る あおちゃん


0170_xlarge.jpg


  商店街に織田氏ゆかりの史跡があったりして、いいですねw


DSCF2178.JPG

DSCF2177.JPG

  GTさん の観光案内に満足する我々でした(感謝)


 

  さて、ラストミッション・・・

リレーツーリング東海編 【其の弐】 [ツーリング]

 7月16日(日)

 

 浜松西インター近くのビジネスホテルを出発!


 再合流地点の、道の駅  潮見坂 に向かいます。


 距離26kmと適当にちかいのですが、浜名バイパスは125mlは通れないので、


 道の駅下の駐車場待ち合わせ場所になって居ます。


 時間短縮で、途中までバイパスを利用し降りてGAS補給。


 お! やっぱり来るなーと思っていた JUN姫さん が居ましたw (GS125E改 ソロフールエスパーダ)


 程なく、 やっしーさん 到着。 (CBR250R)


 続いて、トキノさん (初参加) が少し往き過ぎて到着。 (GN125H) 


0025_xlarge.jpg


 GN倶楽部の企画なのに、やっとGN一台((笑)


 と思いきや・・・エブリさん・と お友達(初見) (GN)


 何故か・・・通れないは・・違うルートで来てしまった?! 


 原Gさん (GN) と続々GNが到着www




0029_xlarge.jpg


 少し遅れた、 あおちゃん 到着!!


0031_xlarge.jpg
0032_xlarge.jpg
0036_xlarge.jpg


 揃ったところで、あおちゃん から有り難ーいお言葉を賜り・・出発!!する前に


0037_xlarge.jpg


 ここまで参加のメンバーも居るのでと集合写真。


 JUN姫さんに先導をして頂きました。 (はええー)


0114_xlarge.jpg
0125_xlarge.jpg


 国道23号バイパスを気持ちよく走って、(125だと怖いな・・・今日は250だが)、


名古屋市内に到着!


0038_xlarge.jpg
0042_xlarge.jpg


 暫く走って、熱田神宮で名所観光となります。


 熱田神宮は何度か面前を通過したのみで楽しみです。(涼しそうだしw)


 GTさん、ゆっきーさん MASAさん が待っていてくれました!!


0047_xlarge.jpg


0044_xlarge.jpg


 地元のGTさんのガイドで神宮を散策・・・


 中は神聖な雰囲気が漂い・・・邪気が抜けていく感じであった 


 
0048_xlarge.jpg


 が、御さい銭の小銭を使い果たしました^^;


0056_xlarge.jpg
0064_xlarge.jpg

DSCF2159.JPG
DSCF2160.JPG
DSCF2164.JPG

 さて、英気を養った所で・・・再度出発w

リレーツーリング東海編 【其の壱】 [ツーリング]

 7月15日から16日 


 野良猫さん発案 GN倶楽部リレーツーリングに参加してきました。


 区間は、静岡駅前から鈴鹿サーキット (遠いぜ!!)


 と云う事もあって、シェルパ【ぎんやんま】 で参戦!! 


 今回の幹事長は・・・「鉄人 あおちゃん」 


 神奈川・横浜の地から、GNで東海はおろか、関西、中国へも大遠征してしまう人です!


 へんなおじさん Wakkiinさん に続く3巨頭 と言えるでしょう (正に変態である!!)


 ------------------------------------------------------------------------------


 15日(土) 集合場所への鶴見(国道15号沿い)のマックに向かう! 


と言っても30km弱 約一時間後、到着。 


0001_xlarge.jpg


 あおちゃん と合流して、お見送りの 野良猫さん が居ない?!


 場所を間違えたか、まさか・・・と思いましたが、


 電車で来たので1号沿いのマックに居ると!

DSCF2107.JPG


0003_xlarge.jpg
0004_xlarge.jpg


 安心して向かい、楽しく話しつつ朝食。 お見送りを受けて出発!!


 保土ヶ谷、戸塚、藤沢・・・と断続的に渋滞する国道1号を走って・・・


 大磯のコンビニで、休憩!! 「暑かった・・・」


0005_xlarge.jpg


 あおちゃん の余裕をもった、”時間割”のおかげで、計画より早めに到着し、


 ゆったり休憩。


 混雑する箱根を華麗にスルーして・・・!? (涼しく進めました)


 予定より早い、12:20分頃 沼津港で やっしーさん を待ちます。


0008_xlarge.jpg

0009_xlarge.jpg
0012_xlarge.jpg
0010_xlarge.jpg


 やっしーさん 到着!! 246号で来たとのこと、大渋滞だったそうですw;


 ここで、 あおちゃんが 以前来たことがある店で昼食W


 海鮮丼を食べました!!


DSCF2118.JPG


 また、国道1号で・・・静岡方面に向かいます。


 沼津バイパスを快走して、海岸沿いの由比バイパスを楽しく走って・・・・


 (時間があれば、旧東海道の さった峠 が面白い!)


 静岡駅前のコンビニに15:50頃 とまた速い到着w


0020_xlarge.jpg
0024_xlarge.jpg


 さて、今日はここでゴールであるが、リレーツーリングでは ここからがスタート((笑)


 「わーたしにしはスタートだったの、あなたにはゴールでも・・・!!」 



 集合写真を撮影して、浜松市内まで並走して、今日の各宿泊地に向かいます。


DSCF2128.JPG

DSCF2127.JPG

 


 第二日目に続く!!!


 

 


 

下見は大事だな!! [ツーリング]

 列島横断リレー【中関東地区】下見 をしてきました。


 「って、何??」と云う事ですが、

------------------------------------------------------------------------------

野良猫さんの企画によりスタート。


【列島横断】 リレーで北海道~沖縄。ツーリングでつなぎましょう!

方法
1.北海道から沖縄まで、何区間かに分けてスタート地点とゴール地点を定めます。
2.各区間で代表者がツーリングを企画、倶楽部メインにUPして実行します。
3.ツーリング完了後、各代表者がイベントブログにイベント内容をUP、それをDパパ
さんが編集して北海道から沖縄までを、繋ぎます。

===================================

 (以上、GN倶楽部HPより引用)


 区間の一部である、【中関東地区】を 赤魔人こと たたたかさん と共同で執り行う


ことになりました。

 ぶっつけ『本番』を行と所要時間の思わぬロスや食事が摂れなかったりと困ること


有るので下見をしましょうと決定しました。


5月14日(日) 5時ごろ棲家を出発!


 本来は、スタート地点の 道の駅 さかい から参戦したかったのですが・・・


 諸事情につき、第二集合地点の ローソン16号深作店 を目指します。


50分程度で到着。


 早く着き過ぎた(こんなことならスタートに間に合ったかな?)と暇を潰していると・・


久しぶりに、 たかさん と会いました!(昨年秋に会った以来だな!)


DSCF1489.JPG


と、久しぶりに たもさん とも合流! (雨は大丈夫か^^;)


↓本体が合流する最中に、オカルトアイテムで改造するトモジイさん


DSCF1492.JPG
DSCF1494.JPG


 定刻5分前に出発する余裕が有りました!


 朝のうちなら空いている 国道16号を第三集合地点に向かって走ります。

 

 この前KLXはタイヤを交換したところですが・・・まだ滑りそうかなとビビリミッターが

 

 利いたようで(と云うことにしておこう)、最後尾を走る私は置いていかれそうになります(苦笑)

 

 余裕を持って、第三集合地点 ファミリーマート新狭山店 に到着。


DSCF1496.JPG

 

 概ね30km程度に合流&休憩ポイントを選択しておいたのが良かったです^^


DSCF1498.JPG


 入間付近を快走し(要:スピード注意!!)、瑞穂から青梅街道に抜けて奥多摩方面


を目指します。

 

 青梅市街地を若干迂回するようなルートを通り、国道411号で第三集合地点を目指

 

します。

 

 と、中途で・・・ご家族へのお土産にと、『へそまんじゅう』を買ったりして・・進みます。

 

 第三集合地点 セブンイレブン奥多摩古里店 に到着。


DSCF1499.JPG

 

 さて、奥多摩湖に突入となる訳ですが・・・ここからは先導を私が務めました。

 

 食事場所を見落とさない限り、迷うことは無いのですが・・・取締要注意ですねぇ。。

 

 後方の守りを たかたかさんと がんこおやじさん お願いして走ります。

 

 奥多摩湖半を気持ちよく走り、

  

 さて もうすぐ 昼食場所の奥多摩湖レストセンター丸井亭


DSCF1500.JPG

 

 (ここで釜めしを食べる予定)であったが、休業しているみたい??

 

 向かいのお店は、『団体さんお断りしているんですm(__)m』

 

 困ったことになった。。。が、昼食場所の第二候補は選定済みでして無事に食事に

 

 有りつけることになりました^^


DSCF1508.JPG

 

 すこし戻ったところに有る『のんき屋』で食事。釜めしは残念ながら有りませんが 、


メニューは一通りありまして、中華そば(醤油味)を食べました。


DSCF1514.JPG

 

DSCF1516.JPG

 食後、再出発。途中でメンバーのバイク整備をしたりしながら、国道139号を通って


途中から道路が数年前に格段に良くなった 『松姫トンネル』(以前は、峠越えが大変で


した。面白かったが)を抜けて、小金沢公園に到着。


DSCF1520.JPG


DSCF1521.JPG

 約6年前ミーティングで来たっけなぁ。


 しばし歓談し、集合写真(私は取り忘れました。三脚忘れて。。。)


 ここから、しばし道を下ると・・・ゴールの大月駅が近づいてきました。

 

 が、バイクを止める場所が無く、路駐(すまん)させてもらいました。


DSCF1524.JPG

 

 下見完了!!w

 

 アイスを食べたり暫しまったりして、ここで解散となりますが・・・・


DSCF1532.JPG

 

 キリさん 先導で県道30号(旧甲州街道)、上野原経由で奥多摩周遊道路を烈しく?  

 

 走って帰路に着きました。


DSCF1540.JPG


 

 たかたかさん を始め、参加の皆さま有り難うございました(感謝)

本番もよろしくお願いします。



西伊豆ツー [ツーリング]

 その前日、 「(中略)明日、暇?ツーリングに行きませんか?」


 と、ひでじいさん (以下、ひでさん)からお誘いが有りました。


 丁度、翌日(5/2)は休暇を採っていましたので、「是非是非!!」


 西伊豆ツーリングと相成りました。


 5時少し前に自宅付近でGAS補給して出発!

DSCF1414.JPG
DSCF1416.JPG

 待ち合わせの、川崎市内国道246号沿いのマックに予定より早い、5:40着。


 既に、ひでさん は来ていましたw(やはりな!)

 朝食を採って、出発!!


 平日の早朝なので、道は空いています。


 なんとなく肌寒かった^^;が気温は上昇。いい感じだ。


DSCF1417.JPG


 厚木付近から、小田原厚木道路の沿いに走って・・・二宮付近で国道1号に出て、
 小田原に入りました。


 二度目の休憩を取りつつ

 (ひでさん は詳細に記録を採っていました。来年開催予定の「合宿」のため!)

 熱海に向かい、伊豆多賀から県道を使い、修善寺へ。


 ここで昼となります。


DSCF1419.JPG
DSCF1423.JPG

 美味しいそばでしたw


 西伊豆スカイラインを流して・・・ひでさん、速いな!!


DSCF1425.JPG
DSCF1428.JPG

 中々見れない美しい海と富士山を拝み、走行を愉しむ。


DSCF1431.JPG


 松崎に出て、海沿いを走り・・・雲見温泉へ(合宿予定地だそうな)


DSCF1432.JPG
DSCF1433.JPG

 足湯や無料露天風呂(要:水着着用)が有ります!!


DSCF1438.JPG
DSCF1439.JPG
DSCF1444.JPG
DSCF1446.JPG

 ではそろそろ帰るのかな?と思いましたが・・・まだまだ往きます(驚)


DSCF1447.JPG
DSCF1448.JPG
DSCF1457.JPG
DSCF1456.JPG

 下田付近で・・・洞窟に入り、サンドスキーで戯れて・・・


 「さて、帰るか!!」


 土産購入に、道の駅二か所を巡るも・・・17時前に関らず営業終了。。。


DSCF1458.JPG


 「日帰りの距離では無いよなぁ(苦笑)」

 ま、翌日休みなのでこうやって愉しめるんですね!


 自宅まではお互いに後200km以上は有ります。


 河津から天城経由で(気温12℃寒かった・・・)修善寺で小休止。
 箱根経由は距離時間とも掛かりそうなので、熱海経由・小田原市内で夕食。


DSCF1461.JPG


 ギリギリ今日中(23:40過ぎ・ひでさんは日付が変わったようだ)に帰宅しました。


 ひでさん 有り難うございました(感謝)


  本日の走行距離・・・420km以上!!


 本番と日帰りの企画あり!?

初ツーリング! [ツーリング]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
 
と云う訳で、本年の初ツーリングをしてきました。
何年前に往ったか…(忘れました(笑))城ヶ島にしました。

「マグロ食べるぞ!」
と8時過ぎに出発

 環6(山手通り)をぐるっと廻って、大崎付近…
 「何か忘れたなあ」
  デジカメを忘れた…(汗)
 スマホ写真とこの記事はスマホ投稿が自動的に決定(^^;

  国道15号に入り、横浜・逗子・葉山と走り、到着。
IMG_20170105_115129.jpg
暫く 島を散策して、
IMG_20170105_115409.jpgIMG_20170105_120333.jpgIMG_20170105_120713.jpg
マグロ丼・イカの塩辛を食べて、(ビールはノンアルです!)
IMG_20170105_122819.jpgIMG_20170105_122425.jpg

 土産など買いつつ…帰路に着きました。
IMG_20170105_130737.jpgIMG_20170105_132144.jpg

 本日の走行距離 約190km

 風が冷たかったな(苦笑)

前の10件 | - ツーリング ブログトップ