So-net無料ブログ作成

合宿! 【弐日目】 [セカンドバイクツーリング]

 さて、清々しい と云うより寒い朝^^;

 (暑いよりいいのですw 推定標高・・・1600mは有るんではないかと思う)

 年寄りは朝早いので、朝風呂に向かう方、暇なんで散歩する ぴーす でした^^

0090_xlarge.jpg

 風呂上がりの、ねこさん と缶コーヒー買いがてら適当に(要は各々走って)

P9111600.JPG

 空腹で宿に帰りました^^


 朝ごはん モリモリ食べます^^ 

0096_xlarge.jpg

 「いただきまっするw」 

 「ごちそうさまんさ!!」

 宿のおばちゃん 「あら? もう食べないの??」 

 だって、平均年齢40代半ばだもんw(そんなに食えるかw)

 と、しばし後に 聞屋のまささん 登場! どうやら渋峠を攻めてきたみたいです^^

0099_xlarge.jpg

 9:00過ぎに出発(でっぱつ)!!

 中之条にあるセブン-イレブンを目指して、草津を通過。

 さて到着!

 イサドーさん(EN)、たもさん・たかたかさん (車で)合流。

0103_xlarge.jpg

 なんとなくドラクエ4みたいだな・・・(旧い表現だが)と思いました。

 ↓ カイオウとラオウ (一部の内輪ネタです。)

0107_xlarge.jpg

 さて、大雨男・たもさん と 雨男・ねこさん が揃ったのに・・・何故か降らない?

 「そんなバナナ!?」 (小林画伯すんません;; By おぼっちゃまくん)

 と我々は疑惑を拭い切れ無いまま沼田⇒金精峠(群馬と栃木の県境)に向かいました。

 なお、沼田市街地は暑く・・・眠い・・・あ センターライン割りそうになった。。

 (Peaceです;;)

  コンビニでアイスや飲み物食べて、復活!!

 金精峠へのバトル開始。(注:法定速度を守りましょうね^^;)

 「ふふふ・・・ ザクとは違うのだよ!ザクとは!250だから上りは強いぜw」 ⇒馬鹿者

 と余裕のよっちゃんイカで峠を登る私

 が・・・余裕でぶち抜く まささん!! (マジすか?!)

と まあ・・金精トンネルを抜けたところ、しばし待つも 誰も来ません!?

 ユウさん(彼は安全運転です)が来まして、

0112_xlarge.jpg

 まさ・P 「???」

 どうやら、ひでじぃさん 転倒したらしい!!(が軽傷だった 安心)

安全運転に努めましょうね!!^^ 「お前が言うな!!」 一同


 ここから、少し下った 「湯滝レストハウス」で滝見・昼食w

0121_xlarge.jpg
0116_xlarge.jpg
0129_xlarge.jpg

 (思えば、小学6年修学旅行以来であった。。。)

さて、昼ごはんw

 ↓ 「あ”あ”ん!! 飯まだ来ないのか(怒)」

0127_xlarge.jpg

 ↓ そば は早かった! (ダイエット中なんで:P)

0131_xlarge.jpg

 ↓ 「やっと来やがったか・・・」

0137_xlarge.jpg

(注:台詞は、ほぼ、私の想像です)

 ↓ ツキノワグマよりも強い・・・

0139_xlarge.jpg

 と青春を満喫した、青年2名・残り中年は、幹事 ねこさん の中締めの言葉で、

 一応解散となりました。

0141_xlarge.jpg
0142_xlarge.jpg

が、男の戦いは続く・・・w


 そこには・・・いろは坂が控えていた!

0144_xlarge.jpg

 楽しく下ると・・・!? 踊る白い影が!! (若人へ! ガッチャマン見てね)

「げ!! トモジイさん w」

 NC700で加齢華麗に攻める!! 気が付くと、ロストw

0144_xlarge.jpg
0146_xlarge.jpg

 さて、いろはにおえどちりぬるを(以下略)の攻略を終えた一行が見たのは・・!!

 パパラッチする トモジイさんであった。挨拶もそこそこでスミマセン)

0147_xlarge.jpg

 「お別れです;; (柄にも無く、目じりに涙が;;;)」

 私は、一行を尻目に、日光宇都宮道路に入り、東北道で逃亡しま・・・帰りました。

 「股ね~w」 (イザナギさん、いつも無断借用してますm(__)m)

 皆さまは・・・おそらく、足尾方面に出て鹿沼方面の険道で帰った様でありんす。

 あおちゃん 怪我大丈夫ですか? (と気になりました。)


 、男の修学旅行は波乱万丈であったが終焉を迎えたのでした。

 ※ 参加者に女子が欲しいと思ったのは・・・私だけでは無いかと思う。

    なお、事実を125%に誇張した件はお詫びしますm(__)m  (一部に妄想あり;;)


【偏執後記】