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シェルパN30改良 [シェルパメンテナンス]

  なにもひねりは有りません^^

  長距離支援機シェルパ【2002年式:KL250H6 ぎんやんま】

 も走行距離が、30,000kmを超えまして、

 色々ガタが出てきました^^; (つーか 整備しろよ^^;)

  「オフ二台って意味ないじゃん?」 

  うんにゃ ガンガン走る時はシェルパ使いますよん♪

  いざって時に、ワープ航法使いたいし・・・

  ↓ こんな奴に襲われたら勝てないので

 

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 問題は、特に前後のブレーキの利きが悪い。。。 このままだと危険すぎる!

 (3年前 約18000kmの際、パッド交換・キャリパー清掃)

 チェーンも恐らく約14000km(中古購入時)から換えていないのでは無いか?

 エキパイも結構ぼろく・・・フランジボルトその他錆でボロボロ。。。

  よし! 思い切ってリフレッシュw

  先日、バイク屋に預けてきました。 部品入り次第着手の旨。


 完了したと電話[電話]で、引き取りに行くと・・・・おおw 

 ↓ チェーン交換(520シール)、前後スプロケ交換(純正品)

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 ↓ 前後キャリパー・パッド・ディスク交換

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 ↓ エキパイ交換(こんなに綺麗だったのか?!^^)

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 マフラーは予算が無いので次回に回します^^; と云うのは・・・

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 総額約14万円!! GNの本体価格だねw

 ※ エンジンのオイル漏れが気になるのでどうにかしないとなぁ・・・

 改良続く

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