So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーケーブル装着! [KLX改造]

 着ければ、きっと バトルホッパー 並みに強化するのかな?^^

  と云う訳で、先程さくっと(でも無いが)装着しました!

 NGKパワーケーブル

P6180814.JPG

  シュラウドを外して・・・バッサリ切る!(適当な長さ^^;)

P6180815.JPG
P6180816.JPG
P6180817.JPG

  で・・・装着!!

P6180821.JPG
P6180824.JPG

   上手くいった様である(安心)

  試運転後・・・気の緩みで、左手がエキパイに接触!! 火傷しました(痛ーい)

  軍手装着は必須ですねえ^^;;


そば!ツー 【スマホ版】 [ツーリング]

ひでじぃーさん 初主宰の そばつー に前日参加表明 所謂 ドタ参 してきました。
0430棲家初 夏至が近いので明るいな
道の駅 あんぎょう に集まり・・・
(詳細略)
赤城山まで程近い、蕎麦屋に到着しました(^^) 10:00 位かな
DSC_0034.JPGDSC_0039.JPG
三人前食べ、赤城山攻攻略し、吹き割りの滝を見学・散策して帰りました。
DSC_0041.JPGDSC_0047.JPGDSC_0050.JPG
DSC_0053.JPG

ではまた(^-^)

本日の走行距離約320km 


DSC_0054.JPG
簡単に纏めました。 
ちょっち、いい加減かなぁ。。。

エキパイ交換 [KLX改造]

 前略 (半年以上放置してた。。。。)

諸業無情.JPG

  色々やる気が無くなって放置してましたm(__)m

 走りは、とっくに開始していますが、つい文章書くの苦手で。。。


 KLX125のエキパイは、スチール(何故であろうか??)

 ので、錆びやすい・・・;;

  そろそろ購入して壱年経つので、思い切って交換した。

   【注文したもの】

    デルタマフラートルクヘッドパイプ 等 (なんちゅう適当な説明だ;;)

   並べて見た・・

P6110065.JPG
    で、着けちゃった^^ (アイドリングで少し回したところ色が変わった?)
P6110066.JPG
    排気漏れがない(と思う)、奥多摩にぶらっと出かけて帰ってきたら・・・
    黄金色が、ブロンズ色になっていた??^^; 
     -------以上、リハビリ記事でした。------