So-net無料ブログ作成

第7回 全国GNミーティング 会場にて・・・ [ミーティング]

 9時30分を少し回った?(実は覚えていない!)頃・・・


 道の駅 三岳 に到着!!


 「あり??? 誰もいないなあ・・・」


 と奥に進むと・・・ 既に かっちゃん☆さん あおちゃん が到着していた!


0178_xlarge.jpg


 挨拶や談笑や土産や食糧調達しつつ・・・


 関東北廻聯合+東海キャンプ聯


 が続々合流して来た!

 
DSCF2992.JPG
DSCF2995.JPG
DSCF2997.JPG

 ここで、再開と初めまして!を挨拶し


ゆっきーさん 何故か照れて仕舞ってあまり しゃべれなかった!! すません。。。)


 たかたか組長に、例のブツを渡す等してると、


 GT閣下の号令!!


 「・・・(略)、太陽の丘公園に向かいます!」


 本番会場に向かって走り出した。

------------------------------------------------------------------------------

 

・・・確か、6年前の全ミーではここには立ち寄っていないが、既視感を感じた。


 『何故だろう・・・』 (知らんわw)


0247_xlarge.jpg
0270_xlarge.jpg

 

 

 いつも会う方、たまーに会う方、初めて会う方 と挨拶しながら(していない方が多いが)


 色々な事で確執が有った方も居るが・・・『どうでもいいや!』


20100904230128.jpg


 GNを乗っていて知りあえた仲間だと改めて認識する。


0283_xlarge.jpg

------------------------------------------------------------------------------

 東海当日参加メンバー+も合流して、会場内をうろつくと・・・


 ↓ 白バイのコスプレ かんちさん!


0356_xlarge.jpg


 ぴろみんさん がMT-25で来ていたので思いっきり見ていると!?


 「乗ってみます?」


 と有りがたき言葉を頂き試乗する。


0314_xlarge.jpg


 もし・・・あの時(7月中旬)万里パパさん の誘いなければ・・・乗ったかも知れない


 MT-25 先に乗ったら買ったかも・・・MT-03と妄想を抱きながら疾る。


 二気筒DOHCなのでトルクが若干薄めと感じたが・・・すげえ廻る!!!


 面白いぜ!! 


 と流して帰って来た!


 (私信:ぴろみんさん へ 今度はG310R乗ってください!)

------------------------------------------------------------------------------

 閑話休題


 道の駅 三岳 で買ってきた山菜おこわ等喰いつつ・・気の許せるメンバーと談笑。


 (自己紹介等有って、柄にもなく緊張してわ)


 次期 幹事は JUN姫さん にGT閣下から指名されたりとか


PA080793.JPG
PA080794.JPG
PA080800.JPG
↓ おじさん制作 第7回ステッカー (有りがたき幸せ!)
DSCF3011.JPG
※ ヘルメットに貼りましたw


 OB聯(何時でも原隊復帰待ちますよw)と


 ↓ 集合写真!!


P1000719_original.JPG
P1000720_original.JPG


 まるで兄弟な もっちーさん とryu☆@さん を見つつ・・開田高原に、向かった。


 30㎞未満の楽しいツーリングであったが、ここのには第一回に来たっけな!


 ここのソフトクリームが旨い!!


 りかさん に、 『Pちゃん太ったねぇ!!』


 と云われたり。。。(あの時は・・・ストレスで65kgだったが・・)と云えんまま、


 皆さんと別れの時が来た!!

-------------------------------------------------------------------------------


 そして・・・カチャさん、スマイルさん、まぁ~さん、私 は甲府の宿泊地に旅立っていった。。。


翌日、朝早く まぁ~さん は旅立ち、我々はゆっくり出発し・・・


日の高い内に棲家にたどり着いたのであった。


幹事 GTさん


Dパパさん 


隊長 カチャさん


変なおじさん を初めとしサポートの皆様


そして、参加の皆様ありがとうございました!


来年また遇いましょう!!




お・し・ま・い

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ryu☆@

ミーティングお疲れ様でした!
やっぱり似てますか?似てますかねぇ?似てますよねぇ?(笑)リカ夫人様には、そうでもないけどぉ?みたいに言われたのですが、なんだか笑っておりましたww

またミーティング等でお会いした際は、よろしくです♫
by ryu☆@ (2017-10-19 01:30) 

カチャ

全ミーお疲れ様でした!
――って、いうほど疲れなかったよね(笑)
確かに甲府まで『 近っ 』って感じだけど、出発はお昼位だし
『これでもか!』って位ゆっくり走っても甲府着は日の沈む前。
甲府から長野も楽だし、その逆も楽勝!ましてや早めに宿に戻り
夕食もゆったり。そして翌朝も楽勝出発でお昼には津久井湖着。
甲府泊経路がこんなに楽ならば、僕は多分来年もコレでんがな(笑)
by カチャ (2017-10-19 08:39) 

ぴろみん

全ミー、お疲れ様でした!

PeaceさんもMT-25/03を選んで頂いてたらなぁ…と、思いつつも……
タイミングってものがありますし、その時その時の出逢いを大事にして乗っていきたいですね(*´ω`*)

わー!私もぜひG310Rに乗せて下さい!
楽しみにしております♪
by ぴろみん (2017-10-19 22:25) 

ぴーす

>ryu☆@さん

 弟とまでは行きませんが、並ぶとよく似てますねw
 ま りか夫人の 「そうかな~(笑)」も判る気はしますが(爆)
 次回はキャンプ等でゆっくり語りたいですねw

 
by ぴーす (2017-10-30 20:06) 

ぴーす

>カチャさん

 隊長お疲れさまでしたw って程の距離では無かったですね!
 普段なら、3時か4時発で前夜祭参加なんですが・・・老婆がうるさくて
 早朝発出来ないんです。。。
 来年どうしようかな・・・キャンプ楽しそうだし・・・・
 が、雨降ると寒いし・・・・ 悩んでますw
by ぴーす (2017-10-30 20:09) 

ぴーす

>ぴろみんさん

 全ミーお疲れさまでした!
 前回有ったのは、昨年夏の琵琶湖以来でしたね!

 実際にG310Rを手にすると・・・MT-25(03)も乗りたかったなあ!
 と浮気心が出たりしますが、其の時の出会いって有りますね!

 ぴろみんさんがこちらに遠征する時に参りますし、
 また、私が東海への遠征する時に是非乗ってくださいね!

 
by ぴーす (2017-10-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント