So-net無料ブログ作成

第7回 全国GNミーティング(2017年) 本番への道 [ミーティング]

0065_xlarge.jpg

 甲府に宿泊するのは・・・この世に召還されて僅か二回目である。


 と云うのは、日帰り可能な距離(今の棲家から130㎞程度しかない)なのである。


 下道でも本気を出せば、4時間でついてしまう。


 が、家庭事情その他あって・・・2時出発とか不可能なんで、


 『ゆったり、カメさんチーム』 に加わった。


 ↓ (イメージ)


smile.jpg

 

 6時出発! 目的地 道の駅  三岳 まではわずか?130km程度。


 近い! 


 カチャさん の先導に従い・・・甲府市街地から竜王付近を抜けて国道20号に入る。


 kLX125(一応)はタンク容量が7Lと少ないので、GAS補給 


 最近燃費低迷気味(40km/L)なので、GNの10Lタンクが浦山椎!!


 すこーし肌寒いが天気は抜群(暑くなるらしいが・・・)、景色も抜群である。


 道の駅 はくしゅう で休憩し


0076_xlarge.jpg
DSCF2985.JPG


 杖突峠(国道152号)に入る前のコンビニで休憩し


 杖突峠を攻め(としやさん はST250なので余裕のよっちゃんイカであったが・・・


 我々にはきつかった(笑)


DSCF2987.JPG


 権兵衛トンネル(国道361号)を抜ける手前のコンビニで一休みし、


DSCF2990.JPG


(トンネル内は冷蔵庫・・・ではなかった! 秋だからか??)


 国道19号を進む。


 もう少しだ! と云ってもまだ三時間少ししか経ってない!^^



つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント