So-net無料ブログ作成
検索選択

リレーツーリング東海編 【其の四】 [ツーリング]

  さて・・・名古屋観光を満喫した、我々は鈴鹿サーキット(八耐に出る訳ではない!


(笑))に向かいます。


0180_xlarge.jpg


 名四国道(国道23号)を進みますが・・・あ・つ・さ で意識が朦朧としてきた・・・


 出発から約一時間後、オートレストランそら(長島)で休憩! 助かった^^;


0181_xlarge.jpg


 そう云えばここには、昨年の琵琶湖キャンプツーリング(GTさん主宰)の際、


集合場所でしたね!


 ここまで来れば、ゴールは近い!!


 鈴鹿サーキットに到着!!!


DSCF2181.JPG


 ↓ で、証拠写真




0096_xlarge.jpg
0095_xlarge.jpg


 野良猫さんの案では、ここが東海区間ゴールでありましたが、GTさん・あおちゃん


 協議の結果・・・


 集合しやすい関西への入り口 「名阪関ドライブイン」にゴールを延長となりました。


 関西のメンバーの方、是非よろしくお願いしますm(__)m


 ここで、MASAさん トキノさん 離脱 お気をつけて!


 てなわけで、出発・・・ (野良猫さんの影響か?) 涼しいので助かりましたが(笑)


 名阪関ドライブインに到着!! 


DSCF2187.JPG
DSCF2189.JPG


 ↓ 関西以西に繋ぐため証拠写真


0100_xlarge.jpg


 GTさん、ゆっきーさん、JUN姫さん と別れ、やっしーさん と共に名阪国道(25号)


を走りました。


DSCF2193.JPG
DSCF2195.JPG
DSCF2196.JPG
DSCF2197.JPG


 あおちゃん そして参加の皆様ありがとうございました!m(__)m



東海編 完

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおちゃん

東海編、ブログ『完』、おめでとうございます。
参加頂きました皆さまのブログ拝見するの、楽しいです。
お疲れ様でした。
by あおちゃん (2017-07-31 12:49) 

ぴーす

>あおちゃん

 短期間でブログ完結させましたw
 こうしないと忘れるんです・・・で、書かなくなるのです。。。
 読んで頂ける方が居るので書く楽しさは有りますが、
 参加された方それぞれのブログは作者の味があって楽しいですね!!
 
by ぴーす (2017-08-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0