So-net無料ブログ作成

リレーツーリング東海編 【其の壱】 [ツーリング]

 7月15日から16日 


 野良猫さん発案 GN倶楽部リレーツーリングに参加してきました。


 区間は、静岡駅前から鈴鹿サーキット (遠いぜ!!)


 と云う事もあって、シェルパ【ぎんやんま】 で参戦!! 


 今回の幹事長は・・・「鉄人 あおちゃん」 


 神奈川・横浜の地から、GNで東海はおろか、関西、中国へも大遠征してしまう人です!


 へんなおじさん Wakkiinさん に続く3巨頭 と言えるでしょう (正に変態である!!)


 ------------------------------------------------------------------------------


 15日(土) 集合場所への鶴見(国道15号沿い)のマックに向かう! 


と言っても30km弱 約一時間後、到着。 


0001_xlarge.jpg


 あおちゃん と合流して、お見送りの 野良猫さん が居ない?!


 場所を間違えたか、まさか・・・と思いましたが、


 電車で来たので1号沿いのマックに居ると!

DSCF2107.JPG


0003_xlarge.jpg
0004_xlarge.jpg


 安心して向かい、楽しく話しつつ朝食。 お見送りを受けて出発!!


 保土ヶ谷、戸塚、藤沢・・・と断続的に渋滞する国道1号を走って・・・


 大磯のコンビニで、休憩!! 「暑かった・・・」


0005_xlarge.jpg


 あおちゃん の余裕をもった、”時間割”のおかげで、計画より早めに到着し、


 ゆったり休憩。


 混雑する箱根を華麗にスルーして・・・!? (涼しく進めました)


 予定より早い、12:20分頃 沼津港で やっしーさん を待ちます。


0008_xlarge.jpg

0009_xlarge.jpg
0012_xlarge.jpg
0010_xlarge.jpg


 やっしーさん 到着!! 246号で来たとのこと、大渋滞だったそうですw;


 ここで、 あおちゃんが 以前来たことがある店で昼食W


 海鮮丼を食べました!!


DSCF2118.JPG


 また、国道1号で・・・静岡方面に向かいます。


 沼津バイパスを快走して、海岸沿いの由比バイパスを楽しく走って・・・・


 (時間があれば、旧東海道の さった峠 が面白い!)


 静岡駅前のコンビニに15:50頃 とまた速い到着w


0020_xlarge.jpg
0024_xlarge.jpg


 さて、今日はここでゴールであるが、リレーツーリングでは ここからがスタート((笑)


 「わーたしにしはスタートだったの、あなたにはゴールでも・・・!!」 



 集合写真を撮影して、浜松市内まで並走して、今日の各宿泊地に向かいます。


DSCF2128.JPG

DSCF2127.JPG

 


 第二日目に続く!!!


 

 


 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおちゃん

ぴーすさん
お疲れ様でした。関東からの参加心強かったです。
また、よろしくお願いします。
by あおちゃん (2017-07-29 13:12) 

ぴーす

>あおちゃん
先日は、あの暑い中 お疲れ様でした!
一人だと帰りの距離を考えるまでなくめげるものですね…(^^;
次の企画可能であれば、喜んで参加します。
by ぴーす (2017-07-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0