So-net無料ブログ作成
検索選択

続・第六回全国ミーテイング in 神川 [ツーリング]

 「さて、そろそろ往くか・・・・」


 雨脚が弱くなりました。

DSCF0047.JPG

 「では、撤収しますか」 サクグチさん

DSCF0054.JPG

 と云う事で、まだ体力が十分でない(通常時85%)ので一応帰路に。

 

DSCF0058.JPG

 適当に走って・・・・花園方面へ (うーむ なんか物足りない....)

 秩父方面に往って林道攻めたら危険! (荷物沢山積んでるし・・・)


 と云う事で、小川町(埼玉県)へw

DSCF0059.JPG

 道の駅で土産を買ったりしまして、温泉は無いかな・・・・

  あったw 玉川温泉 (ときがわ町)

 でわわ、出発W

 昭和テイストあふれてます^^ (黒電話は棲家にこの前までありました)

DSCF0064.JPG
DSCF0066.JPG
DSCF0065.JPG

 ポケモン温泉へGO!!

 ↓ 餌呉れないので、シカトするヤギ

DSCF0061.JPG
DSCF0063.JPG

 ぼけーと し東松山、川越、大宮(で食事) 暗くなる前に帰宅しました。

( 地名直しました)

 さて、来年は本会場に行くぜ!!

 翌日 どうしても参加メンバーに会いたくなって・・・出かけたら・・・

 あれ? 偶然であった方たちw

DSCF0068.JPG

 ※ 少し無謀だったので、後10日はしっかり薬(ビタミンB12飲んで、バイク整備します

 (お叱りをされた皆様へ、ありがとうございますm(__)m)

   (医者曰く・・・「手は動かしてください。動かさないと、治りが悪くなります」 (本当です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: