So-net無料ブログ作成
検索選択

裏の裏は・・・表w [遊び]

 さて、皆様も秘密にしている趣味ありますでしょうか??

 と、相も変わらず脈絡ない文章です。

 バイク乗り、改造、写真撮影が一応表の趣味ですが、裏の趣味は・・・・^^


 昨日、出来た弟から情報提供がありましたw
 注 下記の漫画も大好きです^^
O(弟の仮名) 「兄貴 これを見てくれい!!」
P1040398.JPG
P1040399.JPG
P1040412.JPG
P1040403.JPG
 P(一応悪い兄) 「おおw でかしたww」 
 
 (上の写真は、廃止路線)ローカル線見て写真撮って乗るのも大好きです^^
 他にはこんな趣味が有ります。
 
動画貼り付け慣れてません・・・お許しくださいね^^

 【解説】 

 1 小5から高2までは、いわゆる 「てっちゃん」でした^^ (注:俺の本名は関係ない)

 2 幼少から気が短い男なんで・・・乗りと模型は封印しました。。。

 3 恐らく三歳児の頃からバイク移動が日常なんで、(親父の乗るGT250のエキパイデ左大腿部火傷歴あり)

  ⇒ 転じて・・・バイク乗り (18歳 原付免許取得) 

 4 現在に至る (24歳で、パチンコ等を封印し、中型自動二輪免許(現 普通自動二輪)取得

 健康上理由で(単なる二日酔い含む)バイクに乗れないと・・・乗り鉄になる?? らしい。

5 模型は・・上記1の時代に嵌ってました^^; 同時に写真撮影始める。

かな??


タグ:動画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カチャ

趣味は人を助ける。理解してくれる人が居まいと、仲間が居まいとも
趣味は自分を助けてくれる。僕も何度となく自分の趣味に没頭する
事で助けられてきました。僕の今の趣味は勿論バイク。それ以外には
オーディオ・DVD鑑賞とその為のホームシアター・近場海外リゾート・小旅行・
読書・映画鑑賞・ホムセン徘徊・・・バイク以外は自分だけで楽しむ趣味が
ほとんど(笑)バイクは16で中免撮って大学出るまでのめり込んだ。社会に
出てバイク降りて30年。50過ぎてから、またバイク熱再燃(笑)今じゃ一番
楽しい。 趣味は人を助ける!
by カチャ (2016-09-23 08:45) 

ぴーす

>カチャさん

コメントいつもありがとうございます[exclamation]
病院の診療待ち…暇なんで、熟女看護師さんや美人事務員さんを眺める他ありませんw

本題です。
趣味は人を助ける。 仰る通りですね!(^^)
乗り物は…幼少期に仮面ライダーに嵌まり(V3以降)、乗り物 バイクに乗りたくなり、手軽に乗れる鉄道に嵌まり、アウトドア派になって、無計画旅行…現在はバイクツーリングに至ります。

倶楽部に入って、多種多様な方と知り合えて概ね楽しく過ごしてます。
模型は、インドアな趣味ですが、嵌まると楽しいです(^^)

あ、呼びだしかかった[exclamation](^^;

by ぴーす (2016-09-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: