So-net無料ブログ作成

魔戒造 【其の壱】 [KLX改造]

  GNを購入して、

  特にGN倶楽部に入ってから・・・改造と云うスキルを適当に覚えました^^

   事故その他有って、GNから降りました。

   KLX125 ⇒ これをGN化 は無理なんで スズキオフにしてやろうかと・・・

KLX125.jpg
GN125_F.jpg

  250SBと云うスズキモタードがありまして、

 正体はD-トラッカー250(カワサキ:先代)のOEMでした。

L_c6a2f43039627946545fa725a9.jpg

  成程!! 逆バージョンを造ってやろうかw

  DRZ125Lと云う、エンデューロバイクがあり、保安部品を付けて公道走行可にしたもの

が市販されてました。

DRZ125.jpg
DRZ125公道.jpg

  よし! では KLXのDRZ変身をするか!!


  本来この記事は・・・全国GN第6回直前まで封印する予定でしたが、

 参加不可能な事態に陥りまして 載せちまおうwww

  色はどうするか? (いかにして手抜きを考えてます) 本来は黄色だが

  拳王様 たかたかさん の 強烈なお勧めあって、赤!

赤いいですよ♡」

  黄色は、塗らなければならんし・・・赤は? 有ったw Dトラ125(2013限定バージョン)
 
  外装を買いつつ、着手!

  至って手抜きなんで、GNの外装チェンジより楽な面あります。

P9041468.JPG

   外装を脱がして・・・・ 着ける!

P9041469.JPG
P9041471.JPG
P9041472.JPG
P9041473.JPG
P9041474.JPG
P9041475.JPG

   ライトカバーはまだ入荷中なんで・・・うーん ホンダオフ車みたい^^;

   つづく

  ※ご注意 人体のCT等グロ画像あります。 

    PCの方は、覚悟してからご覧ください。

      スマホの方で見たく無い方は画面を閉じるのを勧めます

  2011年12月のある日・・・左手がひじから下動かない???

 翌日、診療所では詳細不明・・・(恐らく神経障害では?)

 大きな病院に往く ⇒ 左側尺骨神経圧迫障害(1カ月後に治った)

 検査の過程で、左肩 は異常なし。

  ↓ ぴーすの頭(うーん 北京原人w)

頭部1.jpg

  脳は・・・馬鹿なのはしょうがないが、軽度脳梗塞(発症時期不明) 

   どこかは解かりません(右脳上部らしいが・・・)

脳髄.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

原G

原Gです。覚えてますか?
うーん・・・神経って治るのでしょうか?
本来の経路では無くて側道みたいな部分からバイパス道路が出来て
機能回復できれば良いですね。今を越えて華麗に復活を祈ってます。

ってか・・・この写真は医者に貰ったのですか?写真の入手方法は?
まさか、「ブログに乗せるからクレ」って言った訳では無いですよね?
by 原G (2016-09-19 12:11) 

カチャ

ぴーすさん、体いたわってくださいね。ストレスとかも余り良くない
らしい。気持ちを楽~にして・・・カチャのように能天気に楽しい事
だけを考えて頭の中いっぱいにしちゃいましょう。バイクに乗れない
間も 『 次はあ~して・・・ 』 『 そんで、こ~して~・・・ 』って
楽しんじゃってください。そんな事も楽しいですよね。
by カチャ (2016-09-20 08:27) 

ぴーす

>原Gさん

勿論 覚えてますよ[exclamation](^^)
長野川上村キャンプで遭いましたね[るんるん]
ATフィールドで虫の浸入防がれてましたね(^^)

本題は、登場かかっていた病院に転院希望述べましたら、紹介状と共に画像データを渡されました。
面倒なんで、その後 病院に行かなかったので手元に残りました。
現在は、患者からの要求が有れば、カルテやデータを開示義務があるようです。
ブログに使うって云ったら たぶん怒られます(^^;

ま 近いうちに 加齢に復活します[exclamation](^^)
by ぴーす (2016-09-20 17:59) 

ぴーす

>カチャさん

最近…精神的に危なくなってまして…
そんなときに、記事投稿増加してしまいます。
ここで理由は述べませんが、人間不審に陥りつつあります。
そんなときに、だいたい 身体やられますね…。
ま 二度とバイクに乗れないわけではないと思うので…治します[exclamation](^^)

魔界に墜ちない様に、魔戒造は継続して行きますね[exclamation](^^)

※ 改造と恋愛妄想中のpeace
by ぴーす (2016-09-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0