So-net無料ブログ作成
検索選択

年貢の納め時かな!? [その他]


 左手の指三本と・・・左足の動きがかなり悪くなる事態が発生しました(驚)

 たまーに動き悪い時は有ったんですが・・・

 悪事がバレたか・・・


 悪の秘密結社から呼び出しを喰らって、呪いを受けたのか・・・


 実は、妖しい病に掛かったか・・・

 ま 良く考えたら・・・五年前にも発症してましたw; (再発かよ!)

 精密検査は来週金曜日に決定! (問診の結果、脳神経は無事らしい)

 バイクに乗るには危険が伴うため、

 全国ミーティングの参加は見合わせますm(__)m

 ※ 簡単に書きますと、イグナイターは(脳:多少劣化はあるが)問題ありませんが、

   メインハーネスの一部が断線したか・・・(頸椎か脊椎)

   ブレーキランプの配線のみ切れたか・・・(末端神経のみ)

  右手は、全く問題なく動きますので記事は書けますよw 一応歩けますし!^^

 フィルムカメラで遊んでみました(撮影後、見づらいので補正などしてます)

 ↓ オリンパス OM-1(1973年)で撮影

PICT0001.JPG
 ↓ スズノスケ号復興支援ミーの模様(オリンパス PEN-FE (1968年)で撮影)
PICT0003.JPG
PICT0004.JPG
PICT0006 (3).jpg
PICT0006.JPG
PICT0007 (2).jpg

 次回は、ツーリング記事かきます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

万里パパ

さすがにハーフサイズ。解像度は厳しいですね(;^_^A
うちにも親父の遺品のペンが有るのですが、たぶん使えなさそう・・・
by 万里パパ (2016-09-19 15:52) 

ぴーす

>万里パパさん

コメントありがとうございます[exclamation](^^)
がきデカ出したので、しかられるかと(汗) 山上画伯失礼しました。
本題です。 ハーフは解像度悪いですね(^^;
この前 写した一本は 逆巻きにより 全滅しました。。。
お互いに思いでのカメラで保存しましょうね[exclamation](笑)

最近 銀塩に嵌まったpeace
by ぴーす (2016-09-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0