So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば東海 またくるぜ! (東海遠征伍日目) [ツーリング]

 さて、楽しかった琵琶湖キャンプも終わった・・・

 後は、東京に帰るのみ。。。

 最終日、朝から眠くって^^;

 FBで遊び過ぎ サカグチさん に早く寝ろ!^^; と

 既に日付は変わって・・既に1時!(汗) 

 寝ます!!


 朝・・・5時30分に起床 いつもと変わりませんw

 朝飯前に荷物を積んで置きます。(これで忘れ物は無い!)

 三回確認し・・・さて朝飯w

P8161381.JPG

 軽めにしておいて、8時過ぎに出発。

 帰りたくないが・・・自宅まで約300km 順調に往けば17時ごろに帰宅となる

 精神的にはリフレッシュ! (GT閣下そして皆さま有り難う!)

 したが、身体は思いのほか疲れてました。。。

 仮面ライダーBlack RXのオープニングを歌いながら・・・

 豊橋中心地・・やまちゃん さらば!

P8161382.JPG

 間違って、潮見バイパス浜名バイパスに乗らない限り問題は無い^^

 よく晴れていて、異常に暑い;;

 台風が来ているので、出来るだけ今日中に帰りたいが帰りたくない(どっちだよw)

 弁天島手前で一服休憩(-。-)y-゜゜゜

 また、走り出すも・・・暑いし・・・眠いネムイね・・む・・・い

 浜松市をやっと抜けるぐらいのGSで、給油・仮眠zzz

P8161384.JPG
P8161383.JPG

 まだ、60kmも走っていない^^;

 ペース上げるかな・・・

 次は、道の駅 宇津ノ谷峠 ここで昼を食べる。

P8161385.JPG
P8161386.JPG

 さて、後190km位だw (出発時、既に12時を廻った)

 静清バイパスを **㎞以上で快走してw;

 途中から自動車専用道路になるので、出る。

 暫し ぼけっと 走っていると・・・ クライシス帝国の陰謀に嵌り。。。(泣)

 (中略)

  怒りを覚えても・・・疲れるだけ・・。 走る気が失せ掛けましたが、

 「箱根を通る時は、一報してねw」 

 三島の 箱さん に かつて云われてたのを思い出し、メール[mail to]

 と電話[電話] (出ませんでした^^;)

 三島で、禊を済ませたところ、箱さん から電話w (バカンス中w)

P8161387.JPG

 元気付けられたかたかさん とも連絡を取ってまして更に復活しましたw

 でも精神的に不安定な時は・・・七曲がり(旧東海道)での箱根越えは危険を伴う!

 大人しく、旧道国道1号で箱根責めを決定w

P8161389.JPG

 箱根峠で一休み。 涼しい(23℃)

P8160308.JPG

  下りに入るが・・・小田原外れまで1時間30分、小雨が降ってきた。。。

 アイスなど食べて心を落ち着ける!!

 戸塚(横浜市)に入るとここも大渋滞;; さてと・・・後60㎞程度

 燃料やばいな・・

P8161393.JPG

 閃いたw (オールドタイプ能力覚醒)

  ↓ ワープ航法

ワープ.jpg

 横浜新道(80円)で今井IC ⇒ 環状2号(県道17号)

                    ⇒ 中原街道(東京都神奈川県道2号)

P8161394.JPG

 川崎市に入ったところで、給油。 と豪雨(苦笑) 滑って転倒しかけた・・(笑)

P8161395.JPG
P8161396.JPG

 田園調布(にキン肉マン家有ったが)のガストで夕食。 (落ち着いた・・。)

P8160312.JPG
P8160313.JPG

  たかたかさん から カチャさん邸に避難したらと勧告w

 (他人の家なのに・・^^)  てここから22km 何時ものチョイ乗りルートですよんw

 雨脚が弱くなって・・・山手通りで自宅着。。。5日間 1300kmの遠征は終了しました。

 余計な お土産 貰いましたが(苦笑でなく畜生!)


おしまい 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かんち

お疲れ様でした。
(^^)/

最初、千葉でお逢いしたピースさんがいると思わなかったので、腰を抜かすぐらい驚きましたw

しかし、1300kmは長いですよね。
ピースさんの想いが距離となって現れているように感じます。

まずは、ゆっくりと身体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。m(__)m
by かんち (2016-09-02 02:12) 

ぴーす

かんちさん

先日はお疲れ様でした[exclamation](^^)
以前は東海まで、年二・三回通ってましたが、今年は年一回に成りそうだったので…喜んで参加しましたw

関東地方でもキャンプする機会多いので、是非お越し下さいね(^^)
by ぴーす (2016-09-02 13:05) 

箱

せっかく連絡してくれたのに、三島にいなくてごめんね。
学童保育の指導員をやっている妻は、小学校の夏休み中、平日は休み無し。俺は、高校の夏休み中なので平日は休みやすいのに土日は野球。……で、三島の夏祭り(毎年8月15~17日)は、妻も休みなので日帰りドライブ中だったというわけです。
人だらけの三島・伊豆を避けて、ついでに暑さも避けて、山中湖周辺でだらだらしてました。
これに懲りずに、来たときにはまた連絡してね。
by 箱 (2016-09-02 14:09) 

ぴーす

箱さん

たぶん夏休みかな…または 野球 かなと思いましたが、例の件で走る気無くしてましたので、返電ありがとうございました[exclamation](^^)

そんなわけで、箱根旧一号を走りました。

今度 行くときは事前にメールしますね(^^)
by ぴーす (2016-09-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0