So-net無料ブログ作成
検索選択

東海万歳 其の参 (東海遠征四日目後半) [ツーリング]

 ここで、関西メンバー、かんちさん一家、平安名おじさん とお別れし・・・

 途中置いていかれたりしながら・・・

 あっきーちゃん と たけちゃん とお別れました。 「股ね~!」

 と走行中 「なんか落ちた^^;」 

 と思ったら、ぴろみんさん が落とした私のブラ胸部パッドを拾って呉れました(感謝)

 奥琵琶湖パークラインを責めて攻めて止めて辞めて!!! (ここ走るの初めてですw)

 本体と合流しましたw

0294_xlarge.jpg
0297_xlarge.jpg
0299_xlarge.jpg
0301_xlarge.jpg

 展望台で暫く歓談し、降りてからガス補給&エア補給 

 と云うのは、空気圧が低いと指摘^^;

 (40km/L と悪化していたのであるる。。。)

 石川のマサさん とはここでお別れ。

 快調に走って、 道の駅 伊吹の里で昼食!

0305_xlarge.jpg
0306_xlarge.jpg

 アイスなど食べて 歓談し、

0308_xlarge.jpg
0310_xlarge.jpg

 関ヶ原で、あおちゃん ぴろみんさん 離脱。 まさか駆け落ち!(んな訳ないかw)



 養老渓谷を南下して、堤防道路に入ると、そろそろヤバくなって来た(雨)

0312_xlarge.jpg

 国道23号に出て、走っていくと・・・豪雨;;

0314_xlarge.jpg
0315_xlarge.jpg

 コンビニに逃げ込みましたが、としちゃん 逃げ遅れましたw;(でも顔は笑ってた)

 雨宿りしつつ・・雨脚が弱くなったところで 合羽を着て(私はめんどくさがって着なかった)

  ひぐちょさん は合羽を買ってゆくとのことでお別れ。 

  (この後最大の試練が待っていたようである!!)

P8151373.JPG

 GT閣下一族 まっちゃん&としちゃん JUN姫 てっちゃん と順次お別れ。。。

 ともぞうさん やまちゃん の三人で走って、道の駅で休憩。

 ともぞうさんはここでお別れ(もう 頼りになるのは やまちゃんのみ!)

 豊橋でやまちゃん と 最後の別れを惜しみ、豊川のホテルに向かいました。

やまちゃん.jpg
P8151374.JPG
P8151379.JPG

 着く直前で、大雨。。。。


最終日に続く!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シュガー

東海女子ーズに責められたリナジられたりした実話の数々が
全然書かれていないみたいなんだけど…どこ?
オカシイナア(・ω・`三´・ω・)ヘンダナア
by シュガー (2016-09-02 08:07) 

ぴーす

おお[exclamation](^^)
シュガーさん 久しぶり!

東海ガールズに注意は受けましたが詰られてませんよ(^^)

※ シュガーさんと真逆だもん[exclamation]w
by ぴーす (2016-09-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: