So-net無料ブログ作成
検索選択

東海万歳 【参日目~四日目】 其の弐 (写真付き) [ツーリング]

さて、写真付きで若干編集します。

 
  食後・・・マキノピックランドに向かいます。

  平安名おじさん サンダーバード1号で登場w

0116_xlarge.jpg

  で、気持ちよいメタセコヤの涼しい道を通って

0106_xlarge.jpg

  またしても、本体と逸れてしまったが追いつき、温泉に到着w

0122_xlarge.jpg

  残念ながら、混浴では無かった(オイ!^^;)

  ゆったりくつろぎ・・・ (覗けないかと考えたが・・・倶楽部無限追放の上逮捕される)

0127_xlarge.jpg

 

  話は多分前後しますが、kitadakeさん が事故に遭った!!(驚)

  との情報が入りましたが

  (以前、秩父豚味噌丼ツー(仮名)に参加頂いた)、傷は自走可能とのこと(少し安心)

   その後、無事合流出来ましたが、しばし歓談して安全のため帰られた。


  特級厨師(要するにすげえりょうりにん) (東西居ますよw)付きの高級ディナー

  の食材買い出ししましてキャンプに戻りました。

 ここで、かんちさん 奥様と・・すごく可愛いお嬢さん合流w (すみませんお名前を忘れて・・・)

 (妖しい怪しい中年男女(一部青年男女あり)が面白くて受けたようである(安心))

 やまちゃん 登場w  確かマキノだった・・・(記憶障害発令>P)


  と・・・ 
あれは!!・・・4stハスラー125で、ひぐちょ 登場(マジ??)
0143_xlarge.jpg
0142_xlarge.jpg
GT謹製しょうゆ.jpg
ともぞう謹製.jpg

  ※ 船橋から早暁出て今着いた!! どう考えても500km超!!


  楽しい楽しいディナー開始w

0154_xlarge.jpg
0165_xlarge.jpg
0186_xlarge.jpg
0192_xlarge.jpg

  と、美味しく楽しく食べて飲んで・・・・歌って無いが、いろんな話して

  ひぐちょトーク に心を打たれ(嘘)

  何故か涙ぐむ ゆっきー !? (決して、御死離は触ってません;;)

  まったりと、居眠り てっちゃん(笑)

  突電ターイム (特別ゲスト(でんわ[電話]で) 

  拳王 たかたかさん 

  シュガー大佐 

   と もうひと方?

    に電話して回し話しすることで交流を図りました^^


 花火して

 まっちゃん に頭皮毛根に活を入れられ・・・

0203_xlarge.jpg
0215_xlarge.jpg

  夜は更けて行きました。


  朝・・・5時に起床

  皆さん、朝が強いらしく6時ころには起きだして、

  おじさんが東海ガールズと下ごしらえし深夜制作した

0222_xlarge.jpg

  サンドウイッチ(具材にMASAさん提供 高級ハムあり)

0223_xlarge.jpg

  ゆでたまご と豪華な朝食を堪能しましたw


 とその最中・・・東海の男の娘 JUN姫 登場w 

0229_xlarge.jpg

 楽しく歓談w 

 片づけて・・

 ↓ 「オラに元気を分けてくれ!!」 (By ドラ●ンボール)

0258_xlarge.jpg

 Kuraさん 記事参照w


 余剰パーツの抽選会(所謂 阿弥陀籤:あみだくじ)で・・・

  クラッチケーブル提供 パタ殿下さん

  使いそうにない プラグ Peace (KLXには使えない)

  当選した、皆さん喜んでました^^

 MAXFIRE まっちゃん 当選

 P 「僕と付き合ってください!」 M 「ハゲしく迷惑なので。お断りします!!」

0262_xlarge.jpg

 (でも、貰ってくれた^^)

  CR8E ひぐちょ 当選

0264_xlarge.jpg

 P 「僕と付き合ってください!」 H 「はい(Love)」

 (あれ、多分 約10年ものなんだが・・・新古品ですm(__)m)

 となんとなく ねるとん (を思い出しながら)妄想し・・・出発!!

0257_xlarge.jpg


(注意事項)
 
 少し事実の誇張及び記憶違いによる時間的錯誤は有ります。(ヒラキナオリ)

 ご意見、苦情、お叱り、お褒め(これは無いだろう)、アイのお言葉待ってます。

うなぎ並みに長いが続く。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0