So-net無料ブログ作成
検索選択

東海万歳 【参日目~四日目】 其の弐 [ツーリング]

さて、無駄に歩き回ったり、

 酒飲んだくれたり、パチンコして負けてる暇が・・・

 有ったら、続きを書けと既に無言の圧力が掛かってきているので、続きます。


 食後・・・マキノピックランドに向かいます。

 平安名おじさん ウルトラホーク1号(多分間違えた?)で登場w

 で、気持ちよいルート3(1.732。。忘れた) メタセコヤの涼しい道を通って

 またしても、本体と逸れてたが、温泉?

 残念ながら、混浴では無かったが(エロい気持ちは多分無いと思う)

 ゆったりくつろぎ・・・ (覗けないかと考えたが・・・あきらめ)


 話は多分前後しますが、kitadakeさん が事故に遭った!!(驚)との情報が入りましたが

 (以前、秩父豚味噌丼ツー(仮名)に参加頂いた)、傷は自走可能とのこと(少し安心)


 特級厨師(ちゃいなのすんごいりょうりにん) (東西居ますよw)付きの高級ディナー

 の食材買い出ししましてキャンプに戻りました。

 ここで、かんちさん 奥様と・・すごく可愛いお嬢さん合流w (すみませんお名前を忘れて・・・)

 (妖しい怪しい中年男女(一部青年男女あり)が面白くて受けたようである(安心))

 やまちゃん 登場w  確かマキノだった・・・(記憶障害発令>P)

  少しして、かんち お譲 に絡んでたような・・・(でも受けてたみたい^^)


 あれは!!・・・4stハスラー125で、ひぐちょ 登場(マジ??)

  ※ 船橋市からどう考えても500km超!! (本日早暁出て着いた!!)


 楽しい楽しいディナー開始w

 と、美味しく楽しく食べて飲んで・・・・

 私は買い出しのふり(でもないが、抜け出して)麦酒の追加購入w

 LEDバルブの夜間走行試験をR161で実施(思ったよりも見えなかった???)

  ※ 当然ですが、まだノンアルしか飲んでませんよw

  さて、帰ってきてから・・・珍しく5日ぶりに酒を呑んで、歌って無いが、

 いろんな話して(適当にまとめる) ひぐちょトーク 

                    何故か涙ぐむ ゆっきー !?

                        まったりと、居眠り てっちゃん(笑)

  (注1) ゆっきーの お死離等は触ってません!! > P

  (注2) 私 ゆっきー てっちゃん は同学年ですw なんでタメ口してた^^

 (特別ゲスト(でんわ[電話]で) たかたかさん シュガーさん あとおひとりいた様な

 花火して(れっつ りんぼーだんすw)

 まっちゃん に頭皮毛根に活を入れられ・・・お尻は夜は更けて行きました。


 朝・・・5時にすこーし二日酔で起床(後3時間で抜けます・・・)

 皆さん、朝が強いらしく6時ころには起きだして、

 おじさんが東海ガールズと下ごしらえし深夜制作した

 サンドウイッチ(具材にMASAさん提供 高級ハムあり)

 ゆでたまご(食べ損ねた) (のは満腹だった;;)

 理由:私が真似してサンド造ったら・・・豚さんも食べないほど不味かったのは云うまでもない


 とその最中・・・東海の男の娘 JUN姫 登場w 

 東海、関西、関東、北陸メンツ揃い 楽しく歓談w (既に揃っているが^^;)

 片づけて・・

 ↓ オラに元気を分けてくれ!! (By ドラ●ンボール)

 Kuraさん 記事参照w


 余剰パーツの抽選会(所謂 阿弥陀籤:あみだくじ)で・・・

  クラッチケーブル提供 パタ殿下さん

  使いそうにない プラグ Peace (KLXには使えない)

  当選した、皆さん喜んでました^^

 MAXFIRE まっちゃん 当選

 P 「僕と付き合ってください!」 M 「ハゲしく迷惑なので。お断りします!!」

 (でも、貰ってくれた^^)

  CR8E ひぐちょ 当選

 P 「僕と付き合ってください!」 H 「はい(Love)」

 (あれ、多分 約10年ものなんだが・・・新古品ですm(__)m)

 となんとなく ねるとん (を思い出しながら)妄想し・・・出発!!


(注意事項)
 
 少し事実の誇張及び記憶違いによる時間的錯誤は有ります。(ヒラキナオリ)

 ご意見、苦情、お叱り、お褒め(これは無いだろう)、アイのお言葉待ってます。

 写真は後日 貼りますzzz 三度寝しようっと。。。。

うなぎ並みに長いので続く。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

遠い所からの参加、本当にお疲れ様でした~(^o^)

でも、【沢山の笑える思い出話のお土産】を持って帰る事が出来たみたいなのでよかったで~す(^o^)v
ぴーす君には、是非!サマバケの広報大使になって頂いて、来年は関東のスターなメンバーさんを引き連れて、また来て下さいね♪

来年も楽しいキャンプが出来ると良いですね
(*´∀`)ノ♪


そうそう、コレ、すっごく斬新ですね!!(*^^*)
写真が無くて、文字の羅列だけなのが、何だかいい感じに妄想力を掻き立てられるような・・・
とても面白いと思いま~す\(^o^)/

なので、このままの方がいいかも~(*´∀`)ウフフ

by ゆっきー (2016-08-28 22:12) 

ぴーす

>ゆっきーさん

コメントありがとう[exclamation](嬉)
物凄く怒るか笑うかシカトされるか、変態とかドキドキでした(汗)

写真は適したのを、少な目に貼って
誤字 脱字のみ 直しますね(^^)
by ぴーす (2016-08-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: