So-net無料ブログ作成

東海往き201608 【参日目】(其の壱)  [ツーリング]

  さて、今日がキャンプ本番ですw

 昨日(8月13日)名古屋栄町のビジネスホテルに泊まり・・・裏が妖しい飲食街!!

 伽場蔵(きゃばくら)でも往って来るか 不埒な悪行三昧一瞬考えましたが、

 二日酔いで出れなくなる。

 したがって却下!! 

 てな訳で、近場のラーメン屋(書き忘れたが、その前の晩もラーメン^^;)

 を食べて、ノンアル飲んで寝てましたw

 が、興奮して・・2時に起床(寝なおし)4時に起床w;

 荷物整理して、5時に出ました^^;


 GT-B閣下 帝国要塞邸宅には、20分も有れば着く計算で有りんしたが、

 腹へって ローソンで軽食。

 が、ナビが有るのに道を通り過ぎてしまったが、定刻前には着きましたw

 GT-Bファミリ-(GT-B閣下、ゆっきーさん、げんちゃん)と共に出発!

 国道1号から国道23号(名四国道)に出ます。

 この23号も高速・・・ (少し怖いな^^;)

 ものごっつい河(木曽川・長良川か?)の長ーい橋を渡って、暫く行くと、

 第一集合場所のオートレストラン長島(三重県桑名市)に到着。

0007_xlarge.jpg
0008_xlarge.jpg
0009_xlarge.jpg

 まっちゃん、としちゃん てっちゃん は既に来てました(驚)

 ともぞうさん、パタ殿下さん(今回初)と順次合流し、(順不同)

 堤防の道を走ります。 (この辺 輪中って云ったっけ??)

0013_xlarge.jpg

 養老渓谷辺り(ではないか?)を通り、関ヶ原に突入!!

 大垣近辺から関ヶ原は二年前確か来ているので、ローカル線や戦国時代遺跡

 などをどうしても見たくなる!

(ま 今度単独の際に見ようかな・・・)

 関ヶ原から伊吹山麓を通り、第二集合場所へ・・・(道の駅 伊吹の里

 ここには、最近走りまくっている、あおちゃん 登場!

0026_xlarge.jpg

 ぴろみんさん^^ (翌日有るものを拾って呉れましたm(__)m)

0029_xlarge.jpg

 と青いカワサキのマシンが・・・・あ Zok MASAさん (と彼女さん?)

  ↓ 跨る ゆっきー 見守る GTB

P8141249.JPG

 (突発お見送りと音が静かなのが驚いたw)

 とここで、高級品:名宝ハムの差し入れを頂きましたm(__)m

 ※ 写真スマホでした;;(スミマセン)

 きっと、 平安名おじさん が更に旨い料理へとしてくれるでしょう(嬉)

0035_xlarge.jpg

 暫し走って、第三集合場所 平和堂木之本店(スーパーマーケット)

 で昼食食材ゲットw

 其れにしても、集合場所への到着時間に正確だな(驚)

 (関東は多少遅れることがあるw)

 ここで、石川の マサさん 登場w

 ダブルMASA! (う・・写真スマホだ)

 アッキーあきのさん) 、 たけちゃん が到着 自己紹介有りw;

0041_xlarge.jpg

  (去年二人とも遇ってるよw)

 この後、琵琶湖に向かう・・・

 日本最大の湖は見ていて、心が癒されます^^

0043_xlarge.jpg
0052_xlarge.jpg

 キャンプ場に到着。

 テントを各々設営しまして・・・

  かっちゃんさん・kuraさん・ロブソンさん・GANちゃんさん ここで合流w

0069_xlarge.jpg
P8141293.JPG

 昼飯を摂る。(あ 写真何処だっけ??)

 さて、でっかい無料天然露天風呂(命名::関西メンバー)?w

0077_xlarge.jpg

  沖まで、新種の海パンで無くパン一泳ぐ兵(つわもの)!!w 

0078_xlarge.jpg

 (負けた^^;; 関東4変態一同)

  なお、お名前の間違え等有りましたら、遠慮なくご指摘くださいm(__)m

異常に長くなるので・・・続きあり?

 ※ 一部記事を校正しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0