So-net無料ブログ作成
検索選択

つぎはどうするの??? [独り言]

 この記事を書いている時、次に乗る125バイクはほぼ決定してました・・・

 (事故して、四週間だけど・・・。現実に未だ125には乗っていないと言い訳するも

 本当に意思弱いな・・俺って・・・(汗))

  もし、事故が無かったとしても修復に無理がある場合にどうしようかと、

 次期メインバイクについて検討はしてました。

 ※画像はすべて拝借しました。



 GN系

  GN125‐2F

GN125_F.jpg

    思えば、myGNも無意識の内にこれを目指していたのかもしれません。
    キック付きを見たときは・・・欲しいな!と思いました^^

  GN125H 

GN125H_b.jpg

    これのシルバーを買って・・・黄金の?ガイア2も考えてました。
    改造は同じ方向性になりそうだけど^^;

  EN125-3F

EN125_3F.jpg

    スポーティなGN系もいいかなぁ^^

 GN系以外

  YBR125

YBR125.jpg

    一見、ENに似ている様な気がするのでどうしようかと??

  KLX125

KLX125.jpg

    いつの間にか、カワサ菌にも侵されているので・・・

  Dトラッカー125

D_tra125.jpg

    同上であるが、”ゴリラのサーカス”にならないか??

  DF125E

DF125e.jpg

    スズキ車でオフ! 中古価格高いのと・・・年数立っているので^^;


  候補は他にもありましたが、メンテし辛いのは止めました。

  自分でどうしても出来ない修理等はお店がやってくれるのか? 

  とは言え、出来る部分はきちんとメンテしないと危ない!

  取り留め無いことを考えた上の結果は、7月初旬に公表します。

  GN(系)乗りでなく成っても、一緒に走ってくださいね^^

【追記】

 ↓ 何故これが・・・候補に入らなかったのかが解かりません?^^;;

  XTZ125

xtz125.jpg
 ↓ 惜しくも却下 (理由は上を見てください) ホンダ GROM125
グロム125.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆずのパバ

ぴーすさん
おはようございます

誰がなんと言ったって、
2Fに、1票
by ゆずのパバ (2015-06-21 09:05) 

イザドー

YBR選ぶくらいなら3Fはアリだと思うけど…

ピースさんの場合GNじゃなくてもキャラが認められてるから(^ω^)
なんでも良いと思うよ(^。^)
by イザドー (2015-06-21 10:06) 

ぴーす

完全にネタ記事です^^;; 
あまり書くとバレるので・・・(苦笑)

>ゆずのパパさん

 おはようございます!

 2Fキック付き赤に乗りたいです^^  Hとは一味違う2Fとやはりキック付きは捨てがたいw

>イサドーさん

 YBR駄目ですか??^^;

 黄色のEN(3F)格好いいと思います^^

 もしかしてばれてますか??w 
by ぴーす (2015-06-23 05:40) 

まめぞー

XTZ125イチオシです。w タオバオで部品入手出来ますし
フルサイズは魅力ですよ~!!・・・と煽ってみる。w

ちなみに自分のSX125Rは(1991年式) まだまだ現役です!(汗
by まめぞー (2015-06-23 14:31) 

ぴーす

>まめぞーさん

 XTZ125が何故か候補から漏れて居たのか不思議ちゃんです?w
 F21インチ・R18インチいいですねw (と煽られてみるw)

 91年式って云うと・・・本日我が職場に来た新人さんと同い年です!(羨ましいです^^ 古いモデルは)
by ぴーす (2015-06-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0