So-net無料ブログ作成

復活の日は見えないが・・・が野望は膨らむ [独り言]

 左膝をヤッテしまってから・・・半月近く経過しました。

 怪我の治療中画像など、グロいので誰も見たくないでしょうから載せない事にします。 

    (当たり前だ!!)

 良くなってくると、バイクに乗りたくなります。

 心身のリハビリがてら・・・先日流してみました。


 6月7日(日) 朝0630住処を出発。

 銚子を目指して、行けるところまで行ってみよっとw

 晴れていますし、痛みもそれほどでは有りません。

 県道6号、国道14号、県道59号で、水郷道路(国道356号)に出ます。

 千葉市まで出まして、国道126号より面白いので・・・主にこっちを使う事が多いなぁ^^

 途中で、一服休憩。

DSCN0013.JPG
DSCN0014.JPG

 利根川沿いの道は、気持ちいいなw

 が、出発から70kmで貧弱!!な膝は悲鳴を上げたので・・・

 佐原で引き返すことにしました。。。

 東関東自動車道経由で、住処に帰還。 (結局何しに行ったのか???)


 午後、昼食の為バイクで外出。

  「リベンジぢゃ!!!」 てことで、

  湾岸道路、『俺の橋』 (東京ゲートブリッジ)・『俺のトンネル』 (東京航路第二トンネル)

 で羽田空港経由、横浜を目標に出発。

DSCN0019.JPG
DSCN0021.JPG
DSCN0024.JPG
DSCN0028.JPG
DSCN0030.JPG

  が、暑さと痛みにやられ・・・鶴見付近で彷徨い引き返しました。。。

  約80kmの走行でした。

  次回は今週末日曜に、けっこう仮面でなく決行します! 目標 片道110~120km 

  雨降ったり、体力・気力が無い時

 は止めときます。


  【おまけに今後の目標等】

   シェルパの改造・メンテについて

    1 トモジイさんに”謎のグリス”を塗っていただいて、始動性は改善したが・・・

      またもやエンジンの掛りはあまり良くなくなった。

      → キャブやエアクリーナーのメンテのお勧めあり。 (倶楽部の諸兄達から)

    2 アクセルワイヤーやクラッチワイヤーの給油 (出来るだけ早く!)

    3 ナビ電源の取り直し (最近充電できない??? ソケット壊れたか!?)

   ところで、電源ソケットって皆さん何を使ってますか??

    ※ 私は DC station を使ってますが、1年で不具合が出てしまった(謎)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0