So-net無料ブログ作成

過去に乗ったバイク  [その他バイク]

 GNネタではありません。 

  ネタはあるのですが、記事が思いつかないのと、時期を逸したのと、

  風邪で寝込んで新年会に出られなかった;;ので繋ぎです。 


  正月に、古いネガを整理したところ、過去に乗ったバイクの写真があるので載せてみます。 

  思えはこの記事三年以上前に載せたものの続きだな

  TS125(ハスラー) 鈴菌に罹患した。

PICT0030.JPG

    この頃は自動二輪免許が無かったので(原付)、跨っているのは私ではありません。

  MTX50R (ホンダ)

PICT0068.JPG

    付なのに、一日400K近く走ったこともあったなぁ。(走らされた)

  SEROW225 (ヤマハ)

PICT0178.JPG

   この頃から、高速乗ったりしたので、楽が出来た。 (相変わらず、阿呆なポーズしてる)

  TT250R  (ヤマハ)

PICT0180.JPG

    北海道遠征時、胴長につき足が届かない^^; (このツー^で立ちゴケして捻挫した)

    CD50(ベンリー)に乗っている写真は見つかっていない。

  もう少し暖かくなったら、出かけようかな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まめぞー

おぉ、MTX50Rとは懐かしい。自分も持ってました。
しかも規制後の原付で岩手とか遠方を走り回りました~。^^
セローもGNも結構車歴似てますね。
by まめぞー (2015-01-17 18:05) 

ぴーす

>まめぞーさん

 コメありがとうございます^^
 本当に車歴史かぶりますね!

 MTXで岩手!? 長野遠征はしましたが・・・鉄人だw 参りましたw
by ぴーす (2015-01-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0