So-net無料ブログ作成
検索選択

裏磐梯 キャンプ&ソースかつ丼 【コラボ その弐】 [キャンプ]

 10月5日朝、5時ごろ・

・・心地よい目覚めです。

 昨晩、酒を飲んで21時すぎに寝てしまったからでありんすw

 思ったより寒く無かった(8℃位)のは天候が悪いのと関係ありそうですね^^;

  暖かい物を飲みたくなったので、道の駅 裏磐梯 に出かけました。(皆さん起こしてしまってすません)

  朝飯を頂いていると、(鍋は美味しくて、4杯食べてしまったw)

PA051148.JPG
PA051156.JPG
PA051157.JPG

  今回の主催者 トモジイさん (蒼いGS)が到着。(きっと韋駄天の様な速さであったろう)

PA051165.JPG

  程なく、ケンシロウさん (新潟県から参加:一年ぶりに会いますね^^)が到着と相成りました。

PA051166.JPG
PA051169.JPG
PA051171.JPG

  暫く歓談した後、集合写真。

PA051179.JPG


  ↓ この荷物をコンパクトにまとめる おじさん

PA051173.JPG

   で、出発。 が、エンジンストール! 気温が低いからなのか??

   北塩原方面に下って、磐梯山裾野を廻る感じで 道の駅 ばんだい に着きました。

PA051183.JPG
PA051182.JPG

   あ ! ガンダムw (きっと シュガーさんは喜ぶだろうな)

   ガンプラと云えば、バンダイ で 磐梯繋がりだそうです^^

  さて、目的の ソースかつ丼を食べます。

PA051186.JPG
PA051187.JPG
PA051188.JPG

  朝飯を食べすぎたのですが、美味しかったので完食!!

   しか~し、そばソフトは満腹で制覇できず!!

  天候悪化の為か、これ以上メンバーは集まりませんでした^^;

  さて、雨が降ってきたので帰ることにします。

  国道294号と4号の合流点に来たところで、またもやエンジンストール!?

  信号待ちで発進しようとするとエンスト。。。

  キャブから、ガスを抜いて貰ったり、アイドリングをかなり上げてもあまり効果なし。

  雨のせいなのか???

  トモジイさん のGSも具合が悪い様です。。。

  後200km近くあるので、一人だと心細いが 皆さんと居るので何とかなるかと安心してました。

  雨が烈しくなる中、如何にか帰宅できました。ご心配おかけしましたm(__)m

PA051189.JPG
PA051191.JPG

【蛇足】

  それから何度か乗っていますが、エンジンは特に問題なし。

 エアクリーナーエレメントを交換しました。

 キャブもノーメンテなのですが、原因はなんでしょうねぇ。。。


脱稿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: