So-net無料ブログ作成
検索選択

裏磐梯 キャンプ&ソースかつ丼 【コラボ その壱】 [キャンプ]

 最近、妙に孔子公私とも忙しく 

(と云いながら、スマホでパズ●ラで遊んでる暇はあるんですが・・・)

 ネタは沢山あるので、つれづれっと不定期・順不同再開しまっす!


 10月4日 7時前 GNで 道の駅しもつけ に到着。 ちと早く着きすぎたな...

PA041069.JPG

 今回の企画は、

 トモジイさん 企画 「道の駅裏磐梯で そばソフト・ソースかつ丼を食す」 

  の前日に

 平安名おじさん コラボの 秋キャンプ というものであるる。
 

  適当近い(と思う)筑波山と稲刈りが終わった田圃を眺めながら、秋を感じます。

PA041072.JPG

  これから向かうのは・・・裏磐梯のキャンプ場 今宵の気温は3℃程度になるらしい。

  おまけに台風まで接近中、大丈夫か?! なんとかなるんでせうね。

PA041074.JPG
PA041075.JPG

  しばし 居眠りと散歩しつつする内に なぎパパさん おじさん と無事合流しました。

 国道4号を北上しまして、矢板?で小休止。 

  ↓ 軍艦のような 面白い岩

PA041080.JPG

  那須高原を越えて(約一年前、たかさん達と夜通って寒かったな~) 、白河に入りました。

 まめぞーさん と合流して、おお!?

PA041083.JPG
↓ こっちです 
PA041084.JPG

  新たに入手した、GNでの参加でした! SX125との二台体制 浦山椎w

  途中、猪苗代湖に立ち寄って 湖岸見物。 風があって少し寒いですね^^;

PA041103.JPG

  GAS補給をして、北塩原方面から磐梯山の裏側を上がりました。

  道の駅 裏磐梯 に到着。 ここの気温は、なんと13℃ ;;

PA041106.JPG
PA041107.JPG
PA041109.JPG

  温まりたい事と、ソースかつ丼は明日の楽しみに備えて、ラーメンを食べました。

  満足した我々は、キャンプ場のある桧原湖に向かいます。

  程なく到着! 

 【細野ママキャンプ場】

PA041111.JPG
PA041117.JPG

  ここで、 kemaさん と合流し。荷物を下ろし、テント設営をして 麓に買い出しに出かけます。

 麓は・・・暖かかった^^(気温16度)

  で、天国から***へ 

  ↓ 途中の夕焼けが綺麗であった

PA041122.JPG

  さて、楽しい夕食----^^

  ↓  コックは独り厨房に籠り・・(おじさん いつも料理ありがとうございますm(__)m )

PA041129.JPG

  モツ鍋等を美味しく頂き、酒に酔いましたw 

PA041132.JPG
PA041134.JPG
PA041144.JPG
PA041147.JPG

  満足して、21時過ぎに寝てしましましたw ははは^^)

  皆さんは、0時過ぎまで盛り上がっていたらしい^^


そのうちつづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぞー

その節はお世話になりました。先月の出来事であるのにスゴく前の
気がするのはナゼでしょうか?w

ぴーす号始動の不調は解消されましたか? 心配です。
by まめぞー (2014-11-21 13:12) 

ぴーす

>まめぞーさん

 こちらこそお世話になりました^^
 二台体制うらやましいですw
 
 凄く前に感じられるは・・・多分更新が遅いからでしょうw;

 ガイア(GN)どうしたんでしょうね?? 謎です!
by ぴーす (2014-11-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: