So-net無料ブログ作成
検索選択

なつのえんせい 【三日目】 [セカンドバイクツーリング]

 最近、記事を書く気力が湧かなかったのですが・・このままだと忘れてしまうので

再開します。


 どうも・・気持ちがだれているな~^^;; (この旅三日目)

 彦根のビジネスホテルを後にして、一先ず神戸方面の進みます。

 名神高速 ⇒ 阪神高速 経由で、(渋滞を避けていたところ道に迷った^^;)

 神戸市内へ到着。

 どのように廻るか、まったく考えていなかったのですが、

 「四国にわたってみるか!」と思いつきの行動となりました。

P8150521.JPG
P8150525.JPG
P8150526.JPG

 明石海峡を渡って(風がものすごく強く、雨まで降って来た;;)、淡路島に上陸。

 道の駅はどこも混んでいたので、一服休憩程度に抑えて四国へ向かいました。

 鳴門市に上陸。 なんか雨も上がったみたいだな^^

P8150527.JPG

 と思いきや、また雨。。。

 一般道に降りて、ゆっくり走る気力無く・・・PAで昼食。

P8150528.JPG
P8150529.JPG

   ※うどんをなぜ食べなかったのか? 自分でも判らんw

  雨は降りっぱなしなので、「もう帰るか・・」と瀬戸大橋を渡って、四国を後に

 しました。

P8150530.JPG
P8150532.JPG
P8150538.JPG
P8150539.JPG
P8150540.JPG
P8150547.JPG

  結局、たった3時間しか四国に居なかったことになる。

  今度はちゃんと廻ります。四国よごめんなさい;;

  この日は、小野(兵庫県)のビジネスホテルに泊まりました。

  走行距離、約500km 何しに来たんだろう???

つづく

 迷わなければこんな感じらしい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: