So-net無料ブログ作成
検索選択

オイル交換(シェルパ) [メンテナンス]

 夏遠征に備えてシェルパのオイル交換をしました。 

 というのは、

  1 前回から既に2000km近く走っている 

  2 高速走行後、かなりに発熱して回転数が上がる;; 

    諸先輩に相談して検討した結果、ワコーズの15w-50にしました。 

    4L缶を買ったので、後2回はつかえるのではないのかなぁ? 

P7260322.JPG
P7260321.JPG

    ※質問です。 不足になったら、別オイル混合も大丈夫ですか? 

P7260323.JPG

    で、東関東自動車道を流してみました。 始動時のエンストは増えたものの、

    100km/hまでは何ともない^^  

        100km/h ~は熱持つが冷めるのが速いような気がする。

         渋滞時はどうなんだろうか?!

P7260324.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てる

13日からだとお天気が回復してバイク日和になりそうですね。

バイク乗りでも熱中症になるそうなので、水分を多く取って安全運転で楽しんで来てください。
by てる (2014-08-07 21:00) 

ぴーす

>てるさん

 過去に二度ほど遠征時に熱中症にやられました^^;;
(寝不足と水物を携帯していなかったです)
 
  首にぬれタオル巻いておこうかなぁ と あと凍結ボトルを携帯しますね^^ (それと捕まらない速度にします^^;)
by ぴーす (2014-08-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0