So-net無料ブログ作成

なつやすみのこうどう  (一日目から二日目) [独り言]

今年の夏休み、どう廻るか、まとめてみました。

 【8/13 一日目】

  住処発 鈴鹿伯 

  例によって 宿泊場所を先に決めて行動するします。

  8/13~8/18の休みで8/18未明には帰宅する予定です。

  シェルパで行動することにしました。(一応GNでの行動も考え、一般道も視野に入れる)

  

   高野山参りで、宿泊場所を探したらこうなったんです^^; 

  ま 早暁出発ゆっくり行きます。

 【8/13 二日目】

  鈴鹿発 彦根伯

  寝坊をしなきゃ・・・一般道経由で行きたいですね^^

  関宿宿場を通って、旧道の国道25号 (ある意味、酷道 面白い^^)し、

  のんびり行きたいな。

   紀伊半島に宿泊場所取れないので、彦根に泊まる。

  時間があれば、琵琶湖を時計回りに半周して、もしくは、彦根城見学もいいなぁ。

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぞー

お世話になりました。早朝のお見送りにも感謝します。
あの後問題無く3時間半程度で帰宅し、地域の祭り活動でヘロヘロになり
今日は死んでます。w 正直仕事どころでは・・・。(汗

また遊んで下さい。KENT代は必ず!<(_ _)>




by まめぞー (2014-08-04 12:26) 

ぴーす

>まめぞーさん

 先日はお疲れさまでした^^;
 早朝の帰宅、さぞ疲れたことでしょう。。。
 
 話は変わりますが、茨城キャンプツーきっと行きますねw
 ケントは次回戴きます^^

※ 次次回掲載予定のキャンプにての会話でした
 
by ぴーす (2014-08-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0