So-net無料ブログ作成
検索選択

レギュレータ交換その他 (シェルパ) [その他バイク]

   ここ一ヶ月以上、ツーリングをして居ませんでした;;

   GNネタでなく申し訳ないのですが、忘れそうなんで残しときます。

   ぎんやんま(シェルパ)は困ったことに、

   ・バッテリーが何故か上る事が多い

   ・ヘッドライトバルブを交換した(してもらった)ばかりなのに切れる。。。 

  倶楽部の諸兄達のご意見やネットで調べた結果、イグナイターを交換しました

   ↓ 交換は思ったより簡単だった

P3151501.JPG

   では、セルを廻して・・・廻んないわ;;(電圧は12.2Vしかなかった^^;)

   12時間程度掛けて充電後・・・復活したらしい^^ (13.4V)

   本日何とか、約三ヶ月ぶりに乗ることが出来ましたw

P3161505.JPG
   さて試験走行。
   湾岸道路に出て、ぶらっと 適当に・・・ありゃ 宮が瀬に着いちゃった^^
P3161506.JPG
P3161508.JPG
P3161510.JPG
P3161512.JPG
   所々、雪が残ってまして ヤビツ峠攻めは危ないので止めました。  

    


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Yuapu

おおシェルパ復活だ!
これで関西にも来れますね!(´∇`)
by Yuapu (2014-03-18 18:15) 

与太5

 ふらっと走ってきた割に千葉から宮ヶ瀬は結構遠かったですね。今日(3/22)は伊豆ツーの方に行ってるんでしたっけ。

 自分も同じマンションのバイク乗りの方にオフロード一緒に走りに行こうよー!と誘われてはいるのですが、GNとダエグじゃ無理ですな。シェルパ元気に走ってて良いですね。

 自分のブログでは「ミリタリーバック」カテゴリー開始しました。是非また遊びに来てください。
by 与太5 (2014-03-22 20:41) 

ぴーす

>Yuapuさん

 シェルパ 10年選手なので色々と車体劣化が発見されました^^;
 関西行きはもう少し様子見てからにします! (GNでもいけますよ~)

>与太5さん

 伊豆ツー往って参りました。宮が瀬往復は約190kぐらいでして、あんまり遠い感覚は無かったですね。
 ミリタリー・・・(ゴクリ) 見に行きます!
by ぴーす (2014-03-23 07:00) 

へんなおじさん

そのふらっと出かける時間がまったくないのです。
●一日何もない日がない・・・
ああ、新しいGS125海苔の女性発見しました。多分近々会うことになりそうなのでその時は誘います。

by へんなおじさん (2014-03-26 17:11) 

ぴーす

 >おじさん

  出掛ける時間が無いのは残念です;; をを!GSのりの女性 会いたいですねw 是非に
  
by ぴーす (2014-03-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: