So-net無料ブログ作成
検索選択

玉ツーリング (後篇) [キャンプ]

 コメント無いな。。。ボヤッキーしていても仕方ないので、続きです。

   昼食後、一時間経たずに、玉村キャンプ場に到着しました。

  と、 ちっちさん 車から、電気w (電気自動車でした!!)

PA191100.JPG
 

   本格的な タープw 折りたたみテーブルも^^

PA191101.JPG

 

   近くのスーパーまで、 おじさん しまぽんさん と買出しに行きました。

   帰ってきた頃、 マサムネさん 合流^^

   電気のお陰で明るいな^^

PA191105.JPG

 

   焚き火って、何故落ちつくのであろうか・・・

PA191104.JPG
 

   どらちゃん は ジャガイモたくさん

   ちっちさん は 焼鳥50本

   しまぽんさん は ベーコン 

   と 食材の提供が有りましたが、私は何も持ってこなかったw;

PA191107.JPG
 
PA191111.JPG

  

   おじさん の料理のオンパレード!!

PA191112.JPG
 
PA191113.JPG
 
PA191117.JPG
 
PA191118.JPG
 
PA191123.JPG
 
PA191124.JPG
 

   美味しく頂きましたが、ノンアルビールを飲んだので思ったより食べられなかった。

PA191126.JPG
 

   盛り上がっている中、残念なことに 遂に雨(22時ごろだったかな)

   撤収し、雨の中帰宅しました^^;; (寒かったです・・・)

PA191129.JPG
 

   4時過ぎに棲家について、酒飲んで(ほぼ)一日中寝てましたw

   次は、根小屋森林公園でバンガローに泊まりましょうね♪♪ 

 

 

   おしまい

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: