So-net無料ブログ作成
検索選択

私~嫁いで往くわ~ [その他バイク]

  紛らわしいタイトルですが、Pのところにお嫁さんが来た

 訳では有りませんw; 一応募集中 き・て・ねw

  メインバイク(?)であった、蜻蛉は 本日 Kinさん のご友人である kさん に引き

 受けて頂きました。 蜻蛉嫁に往くということです。

P9230862.JPG
 

   1030少し前、我が秘密基地に kinさん 久里さん (はじめまして^^)、

  そして、 お二人の御友人 kさん が来られました。 遠距離お疲れ様です。

PA060955.JPG
PA060954.JPG

   以前、セロー2型(3RW1)に乗っておられた様でして、(偶然!!私も乗ってました

  白/赤の奴^^) 蜻蛉(旧名)を気に入っていただいた様で、即譲渡決定^^

   kさん は感じの良い方でしたので安心しました^^

   4台で (GN2台 セロー 次期長距離支援機(カワサキ スーパーシェルパ))

  湾岸を流し、お別れしました。

   

  カワサキ スーパーシェルパ 恐らく2002?年式    (KL250H6)  空冷DOHC249ml

0102_large.jpg

  セローに対抗して、KLXをディチューンしたマシンです。

   P父の愛機でしたが、老齢化により、250マシンを降りることになりまして

  引き受けたということです。 

  先日 栄光の練馬ナンバーから・・・習志野ナンバーに換わり、名義変更完了。

1381055128167.jpg

  (もっち~さん Yuapuさん kinさん 名義変更の相談に乗っていただき、

  ありがとうございました)

  ↓ と言うことで 実家に今朝引き取りに行った

PA060952.JPG
PA060953.JPG

  前回、道志往き?ツーで おじさんのご好意により、デビューしましたが、

  色々問題点あり、

  1 謎の92k病 

    何故か高速でも92km/hしか出ない・・・・org  高速乗れんわ。。。

    2 恐ろしい燃費

    排気量はGNの倍、馬力も倍(26PS) 燃費22km/h...

    ググったところ、25~30弱らしい。。。

  3 リアブレーキの利きが悪い。。。

    まさか・・・液無し???

   先日の道志?ツーの参加者の皆様 大変ご心配おかけしました(謝)

  

   と言うことで、本日2りんかんに入院しました。 復活したら林道行こっとw

 なんとなくタイトル変えました

  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kin

本日はありがとうございました。
買主も問題なく無事山梨まで帰れたと報告ありました。
都心はやはり都会ですね。
苦手なので、お腹痛くなりそうです(笑)

by kin (2013-10-06 22:15) 

ぴーす

 >kinさん

  良縁ありがとうございました^^
御友人のkさんでしたら、きっと可愛がってくれると安心しました。
  kさん 無事帰れて安心しました。

  私は一応都会育ちですが、都心は未だに苦手です^^;;

by ぴーす (2013-10-07 00:04) 

久里

ぴーすさん

この度は、友人のkさんがお世話になり
ありがとうございました。
きっとぴーすさんの蜻蛉を大切にして下さいますよ^^

短いお時間でしたが、湾岸をご一緒出来て
楽しかったです。
昔読んだ片岡義男の「湾岸道路」を思い出して
走っていた私でありました。

ぴーすさんのよきご縁(嫁の方)と、
シェルパの無事な退院をお祈りしております・・・
by 久里 (2013-10-08 21:44) 

ぴーす

>久里さん

 コメ返し遅くなりましたm(__)m
私のほうこそ立会い頂きありがとうございました。
 きっとkさんなら蜻蛉を大切にしてくれますね^^
 また一緒に走りましょうね^^
by ぴーす (2013-10-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0