So-net無料ブログ作成
検索選択

リアウインカー移設 (とその他) [改造]

 先日、デカ盛りミー後の東川口臨時ミーの際、

 へーちゃん からリアウインカー取り付けステーを製作して頂けるというありがたいお言葉

 がありました^^

  で、土曜日(8/31)に引渡しと結果的に取り付けていただきましたm(__)m

   
1377769525811.jpg

 


    その日の朝・・・・オイル交換をサボっていたのでその他色々やります。

P8310534.JPG

   バッテリー液の補充 (手持ちでは足らないほど減っていた)

P8310526.JPG

   タオバオ品に換えたオイルキャップ?の再交換(オイル漏れするため)

P8310527.JPG
P8310528.JPG

 

   オイル交換(G2する予定であったが、エクスターにした ) 

   それと、エアクリーナーの蓋(トモジイさん作品)を付けてみました。

P8310531.JPG
P8310532.JPG

 

   排気音が変わった以外は良く解らなかったw (空気吸入量UP型)

  


   足立区某所の へーちゃん宅に伺って、某所でウインカーステーの取り付け

   ↓ しっかりしていていい作品です

P8310536.JPG
P8310537.JPG
P8310539.JPG
P8310540.JPG

   炎天下の中、ほぼ取り付け作業をしていただきました。

   ↓ 多少涼しい?場所に移動して、ウインカーの移設

    鬼締めにした(Pの仕業とチャイナマジック)ボルトを外して頂き

   無事完了w 

P8310542.JPG
P8310546.JPG
P8310548.JPG

   その後、昼を食べて(なんとご馳走していただいたm(__)m)

   へーちゃん 本当にありがとうございました^^

   次は一緒に飲みましょう!

 


    当日夜、シュガーさん と ひぐちょさん との飲み会があって、

    シュガーさんのサイドカバー(オレンジラインGN125カバー:自作)と

    GN250サイドカバーを交換 しました。

P8310551.JPG
P8310552.JPG

    飲み会は、なかなか聴けない ひぐちょさん の楽しいトークを楽しんだ。

P8310554.JPG

 

    翌日・・・完全な二日酔いで乗れなかったが サイドカバーを装着。

    後は、サイドバックサポートですかね・・・w 

     チェーン交換しなきゃ・・・

P9010556.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sugar

流石プロ!凄いウインカーステーだよね。
量産したら売れると思うけどな(*゚∀゚)b
by Sugar (2013-09-04 07:01) 

ぴーす

>Sugerさん

  ノーマルノ弁当箱テールに取り付け可能です。
  こういう本格的なものを作ってくれた へーちゃんに感謝します。

  絶対売れると思いますね~
by ぴーす (2013-09-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0