So-net無料ブログ作成

二転三転 (セローメンテ) [その他バイク]

 今回は、GNとは全く関係のない話

  備忘録として、セローのオイル交換を残しておきます。書いておかないと忘れてしまう

 ので・・

  8/3 ま 色々あったし遣っちまった[雷]ので、セローで林道を攻めようと考えてた。

    前日酒を飲みすぎて・・・二日酔いだった^^;; → オイル交換実施

  放置プレイに近い状況であったので、何時交換したか・・・

  

  4,000km近く換えてなかった様な気がする。

P8030070.JPG
P8030069.JPG
 

 

  で、交換 (道具はプライヤーと10mm、19mmレンチだけ使う)

P8030073.JPG
 

  オイルを捨てる箱を買い忘れたので、トレーに貯めて 余ったオイル缶に確保した。

P8030074.JPG
 
P8030075.JPG

  

   GNともども洗車して、少しはきれいに[晴れ]なった(と思う)^^

P8030076.JPG
 

 

   昼近くになって、酒が完全に抜けた(呼気中 0.00mg/L)ため、出かけるか~

   1 当初計画 暴走房総半島の林道 × (理由:出発遅すぎ)

   ※ 私信 Feさん一緒に走りませんか?

    2 秩父付近の林道  (× 同上)

 

   3 適当走りw

 

    そんな訳で、湾岸道路(国道357号) 『俺の橋』 や 『俺のトンネル』 経由で

   第三京浜に乗って 105km/h程度で流しました。 

    多分Sugar大佐のメテオより遅いかも知れない・・・ 

   ま これで夏ツーは何とかなりそうだな^^

   


   つづき

   この後、保土ヶ谷PAで暇つぶしにLineであそんどったところ、Yuapu氏と合流。

   (行くつもりが、道に迷い救助された)

   246号の江田付近?のバイク屋にYBR125等あり

  宝くじ当たったら、もう一台増やすかwと妄想しとった。

   忙しい中、スリムになった氏のバイク(EN125)と微妙にスリムになった氏と

  横浜市縦断 → 鎌倉 → 三浦半島一周 と適当ツーして有意義な一日だった。

P8030080.JPG
 
P8030084.JPG
 
P8030085.JPG
 
P8030086.JPG
 
P8030087.JPG
 

 

   Yuapuさん江 道迷ってごめん^^; とご馳走様でした

 と、例の計画吉報を待ちますw

 

 

ENDE


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sabu

ぴーすさん、某所で絡んで頂いたsabuです。
ネタの引き出しが少ないので、大した書き込みは出来ませんが(汗)
チョクチョク覗かせて頂きますので仲良くしてくださいね
by sabu (2013-08-07 23:38) 

ぴーす

>sabuさん

 ようこそ、こちらへw
 昨日は(いつもですが)酔っ払って失礼申し上げました。
 今後も是非お越しくださいね~
 
by ぴーす (2013-08-08 19:52) 

Fe

おおおぉ。ブログでご指名だぁ!!ありがとうございます。
私のYBR125KGでもお誘いいただけて、なおかつ実はオンロード車と言ってもよいようなバイクでも何とか走れる林道であればお伴いたします。

by Fe (2013-08-10 20:49) 

まめぞー

林道ツー・・・そういえば自分も久しく山の中を走ってないです。

定番ですが山ん中でラーツーなんていいですよねー。

チバラギ同盟で行きませんか?w
by まめぞー (2013-08-12 13:05) 

ぴーす

>Feさん、まめぞーさん

 私自身、こう記載しつつ千葉茨城林道はほとんど知らないのです^^;
 林道と云うほどでもないのですが、房総半島南部ツー(千葉県中央部とか 富津から鴨川に抜ける県道など)しましょうか。 噂の竹岡ラーメンとか勝浦たんたんめん食べるとか・・^^?
 もう少し涼しくなったらしましょうか~♪
by ぴーす (2013-08-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0