So-net無料ブログ作成

気が付けば、YUAPU家  [改造]

 永い眠りから・・醒めた・・・

P4130038.JPG

  「何故に俺は此処に居る・・・」  YUAPUの陰謀か?

  真実を明かすと、とあるミーティングの帰りにYUAPU家に休養の為、

 強引に押しかけた

   のであった。 これは只野仁(匿名係長)何時もの前置きですぞ!!

 


   記事投稿は約一か月ぶりなので、戯言をお許しくださいm(__)m

   前段とは関係あるのは・・・YUAPU家でこの原稿を記載しているのであるる。

   ※注 ゲラ(下書き原稿)ですw

    既に埼玉メンバーの多くが(?)実装しているLED補助ライトをガイアに搭載して

   見ました ^^

    先日  タオバオで入手しまして

    おじさんがサイクロン号に装着しているLEDライトを付けようと思い

    取り付け場所 は しまぽんさん の 取り付け方法をまねましたw

    ↓ しまぽんさん のGN

R0011441.JPG

    分岐タップ二個を使用して

    ヘッドライト内のポジションライトの 茶色(+) を LED灯 の赤

                           黒白(-)を (同上) 黄色に結線します。 

P4071016.JPG
↑ にしても随分錆びとるで~~~;;

     出来たぞ~~~ うーん 明るいなwww

P4071017.JPG
P4071021.JPG

    が  本日(4/13) 走行中に 問題が 発生?! 何故か 右側ライトが点滅??

    (配線が不器用なのと関係あるのであろうか・・・)

P4140039.JPG

    ま これでガイアの珍化進化が一層加速した

    夜も安心^^ 目立つ事は確かである。

           ※ 長らく記事掲載しましてご心配をお掛けしました(謝) 

               不定期で順不同に成りますが今後も続けます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Yuapu

どもども、汚い部屋で大変失礼しましたm(._.)m

遠慮がちにENパネルだけ撮影するあたり、川口浩なみの奥ゆかしさを感じます。(´ω`)
by Yuapu (2013-04-15 16:44) 

へんなおじさん

おじさんです。
玉村キャンプお疲れ様でした。写真もおじさんのデジカメが銚子悪いのでほとんど撮れていなくて助かりました。
ところで全国ミーですが、参戦するのであればおじさんとさとさんでバンガローおさえています。
後2名入居できますが一緒にどうでしょうか?

by へんなおじさん (2013-04-22 14:35) 

ぴーす

 相変わらずコメ返し遅くてスミマセン。

> Yuapuさん

  新居への突然の襲撃、失礼しました。
  私の部屋に比べれば、綺麗に片付いていますよw

>おじさん

  折角のお誘い申し訳ありません。。。
  全国ミー後、日曜日早めに帰還せねばならないので、帰る方向に
  宿を抑えました。
  残念です((;_;))

by ぴーす (2013-04-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0