So-net無料ブログ作成
検索選択

極寒キャンプ&極辛鍋(?)ミー (仮称) [キャンプ]

 新年あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

   約1ヶ月半近くも放置しておりましてご心配お掛けしましたm(__)m

  

    昨年(12月1日~2日)に 根古屋森林公園(栃木県佐野市)で行なわれた

   極寒キャンプ & 極辛鍋(?)ミーティングを記載します。 

  

    今回の幹事は、冒険家としての一面もある おじさん です。

    極寒テント泊を当初予定しておりましたが、凍死する恐れもあり、

    コテージ泊となりました。

    例のごとく、道の駅あんぎょうおじさん Yuapuさん と待ち合わせをしまして

    国道122号を北上します。

PC010473.JPG

    ”切符三兄弟”を再度襲名しない様に安全運転で参ります。

    ※ 122号は高確率で ねずみ取り が行われています。ご注意下さい。

    羽生手前であったが、雨が;; 急いで合羽を纏います。

    誰だ 雨男はw;   多分俺です・・・^^;;

     館林市内(栃木県)に入った頃には晴れました^^ うーんよかったw

    多少寒いが気持ちよく走る内に、目的地に到着しました。

    先行して到着していました、 マルスジさん まめぞ~さん(初参加)と無事に

   合流しました。 「おまたせしました~」

PC010480.JPG
PC010482.JPG

    まめぞ~さんの乗るSX125 GNとエンジン同じだな~w

PC010481.JPG

    (MT6速車であるのが大きな違いである。羨ましい^^)

    コテージに移動して荷下ろしをした後、 おじさんとマルスジさんは食料の買い出し

PC010483.JPG
PC010486.JPG

   まめぞ~さん Yuapuさん 私 留守番組は 昼食を摂りました。

PC010490.JPG

 

PC010488.JPG
PC010489.JPG

    食後、大人しく待っている我々では無い。 

    まめぞ~さんのSXに試乗させて貰いましたw 

    ↓ 相互バイクに乗り換えて遊ぶ我々

PC010493.JPG

    とその後、ちっちさん が車で参戦して、勇者は6人揃ったわけですね^^

    さて、 楽しい楽しい宴会の始まり~~~

    美酒を味わいながら、おじさんが創作する料理をおいしく頂き、

PC010509.JPG
PC010517.JPG

    って、Yuapuさん それ何?? ↓ DEATHソース☠ 

PC010530.JPG

    平然と駆けるYuapuさんの味覚はどうなっているの??^^;

    残念ながら、ここで まめぞ~さんは帰宅しなければならない・・・

    では、集合写真 ↓

PC010543.JPG
PC010544.JPG

    また遊びましょうね~~~w

    で、翌日 

    朝食後、自販機ツーリングに出発! と言うことですが、悲しい事に風邪が

   悪化してしまった ぴーす であった・・・(南無三)

PC020551.JPG

    意識が朦朧としていたので、大間々付近で戦線を離脱 

    ユンケルを頂きまして、おかげさまで 約115kmを4時間走行して無事帰宅。

  

  この件に関わらず、ご心配をお掛けしましたが、

  無理をせずに本年も色々な行事に参加します。

  ↓ 走行ルートはこんな感じでした(と思う)

  


大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Yuapu

おお、話題にしてたと思ったら待望の復活!
捜索願いを出すところでしたよー。(*^^*)


今年ものんびりと、でも充実させていきましょー。
by Yuapu (2013-01-11 01:01) 

へんなおじさん

おおお、おじさんが根古屋の記事をアップする前に先を越されてしまったか~。復活おめでとうございます。今年も切符3兄弟ではなく、関東3重苦、いや10歳差3兄弟として仲良くお願いいたします。

by へんなおじさん (2013-01-11 08:47) 

雷電丸筋(マルスジ)

おおおお~!ぴーすさん、あけましておめでとうございますだ!
( 昨年末もお疲れさまーだすた!(^^)d )
キャンプ楽しかったねー!また、ご一緒しましょう!
※お互い、オッサンだから身体には気をつけて、ガンガロ~!!!
by 雷電丸筋(マルスジ) (2013-01-11 15:57) 

箱

明けまして~なんて、とっくに終わっちゃってますね。
1月5日の極寒の宮ヶ瀬ダム付近で、Yuapuさんと、
忙しいのかな?
もしかして嫁探しの旅に出ちゃったとか?
……などと「話題にしてた」箱です。
今年もあちこちで、楽しい時間を過ごしましょうね。よろしく♪
by 箱 (2013-01-12 01:09) 

やまちゃん

ぴーちゃん、オメペロ~。今年もツーリング、キャンプ、コンパと大いに楽しみましょうね。

by やまちゃん (2013-01-12 14:48) 

のび作

お帰りなさい。
どこか遠くへでも行ったのかと思ってました…(嘘)。

お忙しいでしょうけれど、無理せず今年も楽しく行きましょう。よろしくお願いします。
by のび作 (2013-01-12 21:13) 

まめぞー

その節はお世話になりました。

しばし更新が無かったので心配しておりましたが、考えてみたら
個人のブログなぞ、何でもアリなんですよね。

自分の生活状況やら何やらで離れる事をあるでしょう。

今年もいろんなオフでお目にかかれればと思っておりますので
よろしくお願いします。

by まめぞー (2013-01-15 12:53) 

ぴーす

 相変わらずのアクションの遅さをご容赦ください。 

>Yuapuさん、おじさん、雷電丸筋さん、まめぞーさん

  あのキャンプ本当に楽しかったですね~w
  いろいろあって、遅れていました^^;
  本年もよろしくお願いいたします^^

 >箱さん、のび作さん、やまちゃん

  ご心配かけましたm(__)m 精神が彼方へ旅行していました^^;;
  心を入れ替えてもとい楽しくバイクに乗っていきたいです^^ 
  
  そして皆様、気まぐれな男ですが、変わらずお付き合いのほどを宜しくお願い申し上げます。
  
by ぴーす (2013-01-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0