So-net無料ブログ作成
検索選択

左スイッチ修理・ナビ電源取り直し [メンテナンス]

   渋峠ツーから帰還後の翌日(10.9)に左スイッチの修理をしました。

   ↓ 応急修理後

PA080241.JPG

   これをタンクを外して交換します。

PA080242.JPG

   ↓ 壊れたスイッチを外して、予備と交換

PA080246.JPG
PA080240.JPG

     パッシングはACC電源のオレンジ(+)から取りました。(前回と同じ)

PA080243.JPG

   ついでに、ナビ電源をACC電源の オレンジ(+) 黒/白(-) 分岐タップで結線

   うん! 上手くいった^^ (不器用ですが・・・ははは)

PA080249.JPG

   ※ kinさん Sugarさん kemaさん 改めて御礼を申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へんなおじさん

ぴーちゃん、渋峠お疲れ様でした。おじさんもぼちぼち記事をまとめていますがまだ追いつけません。しかし、スイッチ交換までてきぱきとメンテナンスできるようになったのは凄い成長です(おじさんは電気系全く×です)
タコメータを動かそうとしただけでヒューズ2本飛ばしました(泣)

極寒キャンプを企画したいのですが一緒に下見に行きませんか?

by へんなおじさん (2012-10-27 01:34) 

ぴーす

>おじさん

 コメントありがとうございます^^
 全然てきぱきではないですよ^^; スイッチ交換は真似ですし・・・
 記事にある通りに、諸先輩方に教えていただいたのが本音ですw
 (多分、スイッチ故障の原因の一つに、日頃のメンテ不足があるのかもしれません。)

 極寒キャンプ・・・うーん^^;; 下見ならは一緒にいきませう^^ 

by ぴーす (2012-10-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: