So-net無料ブログ作成
検索選択

玉村町キャンプ 再び (翌日) [キャンプ]

  早暁・・・・パラパラっとテントを叩く音がする。

  雨か? 何となく冷たいなぁ 夢かな・・・ではない!!!

  テントが見事に水没していた(外は大雨[雨][雨][雨]

  「これは、非常にマズイ!!!」 が明るくなるまで大人しく寝袋に潜る温まる

   つもりがこれも既に濡れている;;; 服は既にぐしょ濡れ 

   0500過ぎて、明るくなった頃、我々は野営地を撤収しました。。。

   バイクを停めてある場所も川になっているし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

   お互い手伝いながら、荷物積載終了してから 橋の下に避難します。

    ※ デジカメが水没したので、まともな写真は少ない。。。

DSC_0102.JPG

   お湯を沸かして珈琲を頂き、多少復活しました。

   こんな状況では、渋峠に向かうのは自殺行為であり、涙を飲んで中止。。。

   ↓ 集合写真を撮影  ゆーぞさん ありがとうございます^^

IMG_2955.JPG

   ↓ 滝に打たれる おじさん 「修行ぢゃ~」 

P9230735.JPG

   もっち~さん が一足先に帰り(高速を使ったのであるが、寒かった旨 そうだろう)

   雨具を忘れてしまった、マルスジさん も一足先に去っていき、

   おじさん kemaさん ふなんさん と共に帰りました。

   途中、17沿いにある 鉄剣タロー に避難して、(ずぶ濡れなので、コンビニやファミレスに

   入るのも気が引ける;;;) 

   と、別れた渋谷で会っ~た マルスジさんと偶然合流w

   自販機のうどん等を食べて、少し体力を回復した我々でありました^^

DSC_0103.JPG

   都内に向かう マルスジさん ・ ふなんさん と別れ

   おじさん kemaさん と共に向かいました。

  [エピローグ]

   帰路途中に、東川口の 2りん館 に寄り 雨宿りしたところ 偶然

    トモジイさん ・ 万里パパさん がパーツを求めて来ていましたw

DSC_0106.JPG

    付近に住む Yuapuさんを強引に呼び出し、(あ これは私w)

    期待を裏切らない、Yuapuさんは当然駆けつけます^^ (いい人だな~)

    臨時 東川口ミー 開催 となり、トモジイさん ご自宅に移動。

    しばしの歓談後、(トモジイさんのありえないGSを見学して)

    おじさん kemaさん 万里パパさん とここでお別れ。

    トモジイさんのご自宅にお邪魔して、なんと 風呂を使わしていただいて

   (服も乾かしていただいた^^) 生き返りましたm(__)m

       この後、3人で楽しい話題と昼食を摂り、夜 無事に帰宅できました。

DSC_0107.JPG

    渋峠revengeへと続く


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

POP

おはようございます。
すごい雨ですね!!(@_@;)
ハプニングも後になると、
笑い話になる事が多いですが・・・
by POP (2012-10-18 09:09) 

マルスジ

アハハハハー!
あの楽しかった!?早朝が甦りましたよ(^o^)
オラ、髪の毛と同化して、黒いPTが良く見えませんでしたね!
それにしても、「滝修行のおじさん」には、頭が下がりますだ!
(予定してなかった、東川口ミー、参加したかった・・・)
by マルスジ (2012-10-18 17:27) 

ぴーす

 >POPさん
  
  NICEとコメントありがとうございます^^
  河川敷の一部が、既に河になっていたぐらいでした。(本当です)
  天気の良いのが一番ですが、悪天候程後で笑える話になりますねw

 >マルスジさん

  あ 正体を明かしてはイケませんw ●●仮面は誰なのか~~
  お洒落な男は黒を着こなす様です^^

  おじさんのネタ作りに駆ける情熱には脱帽です!
  
  あの時、「東河口ミー」に参加していたら、トモジイさん宅で入浴できましたよw  (本当に助かりましたm(__)m )
  「死人の顔色」だった : トモジイさん・万里パパさん談
by ぴーす (2012-10-18 20:26) 

へんなおじさん

おじさんも記事を再開してやっと玉村に向かうところまでできました。
これから試練4週連続ツーリングの記事を順次アップしていきます。

玉村の写真、何枚か記事から頂戴しますのでよろしくお願いします。
おじさん翌朝以降は1枚も撮れませんでした!(泣)

それにしても最初の渋峠アタック。
山の神の逆鱗に触れてしまったのか残念でした!

by へんなおじさん (2012-10-19 14:52) 

ぴーす

 >おじさん

  遂におじさんの連載が再開しましたね^^
  楽しみに舞っておりましたw
  写真使用OKですよ^^ (あ レス遅かった^^;)

  多忙等、心身・GNともいろいろ調子があまりよくないようですが
  (半分言い訳)
   おじさんの様に楽しい記事が書きたいなぁ(修行せねば)


by ぴーす (2012-10-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: