So-net無料ブログ作成
検索選択

玉村町キャンプ 再び (当日) [キャンプ]

  9月22日、23日に玉村町(群馬県高崎市少し手前)でキャンプ

 をしました。 翌日 渋峠に出撃を見据えてであったのだが・・・

   環七経由で国道4号に入り、竹の塚(足立区)で雨☂ あらら・・・

    おじさん と 道の駅安行 で待ち合わせ 

    埼玉は朝からかなりの雨だったそうです。 (ほう~)

    国道298号(外環の下道)経由で国道122号に入ったとたん・・・また雨☂☂

    「鉄剣タロー まで行って、どらちゃん に決めて貰おうね」 

    ※ 今回の主催は どらちゃん です。

    と、進む内に 菖蒲町付近から雨は弱くなり 加須市(旧:騎西町)では雨が

    すっかり止みました^^

    行田の鉄剣タローに到着 

    どらちゃん ・ ちっちさん と合流します。 

P9220050.JPG

    ずぶ濡れの我々を見て、驚くお二人^^; (雨は朝のうちだけだけだったらしい)

    暫く歓談し、雨に濡れた合羽や靴を乾かしてから出発。

    三箇所の自販機ショップによりつつ、現場まで向かいます。

    ↓ ジョイフル24  この辺 2店舗が道を挟んで向かい合っている。

P9220058.JPG
P9220063.JPG

    南側の店舗で うどんを買おうとするも 売り切れてしまった^^;

    北側の店舗でも、売り切れであったが・・・オーナーのお婆さんが補給してくれた。

P9220071.JPG

   ↓ ピットイン77太田店 (多分ここ^^;)

   

P9220074.JPG

      ハンバーガー・ハムトーストサンド・うどん・らーめん と盛りだくさんw

      例の怪しいPTキャッチャーもあります。 

P9220086.JPG
P9220089.JPG

      正確には、もう二箇所(一箇所は休業中・と営業中)行ったのですが、

      場所が思い出せないので省略。。。 (う~ん 適当w;;)

      マルスジさん と 鹿男さん (とJr君 あ 写真無いわ;;)  

P9220092.JPG

                                   ↑ 奈良から470km近く車で参加! 凄すぎるww

      が、既にキャンプ場に到着したとの情報があり、遊んでいないで急ぎます。

     お待たせしました~~^^

     暫くする内に ふなんさん ゆーぞさん もっち~さん (順不同)

     が到着しまして、買い出しに往きます。

     その前、他のキャンパーから食材(玉ねぎ・じゃがいも・なす)を頂きました^^

     買い出しから戻ると、kemaさん 到着。 お疲れ様です~

P9220103.JPG

     さて、楽しいBBQの始まり、始まり~

P9220110.JPG
P9220111.JPG

     おじさん はと云うと・・・料理の鉄人と化しているwww (美味しかった^^)

     宴会が盛り上がる中・・・

P9220112.JPG
P9220114.JPG
P9220119.JPG
P9220123.JPG

     変態仮面1号と2号 が犯罪もなく・呼んでもいないのにいつの間にか

     一緒に飲んでいたらしい?^^ (未確認情報) 誰でしょうか??

 

      気持ちよくなった我々は、三々五々寝に入り 明日渋峠を制覇する!!

     と、野望を夢に見る所が そうは行かなかった。。。

     

    翌日に続く


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

マルスジ

えー!あの場所に変態仮面が二人もいたんだすか~?!
(全然、気づかなかったんだが(-o-)・・・)
でも、キャンプ、すごい楽しかっただすなー!
(昼過ぎから夜までは良い天気だたのに・・・)
by マルスジ (2012-10-18 17:37) 

変態仮面1号&2号

フォー!!
怪しい中年たちが、河川敷で騒いでいるとの情報で我々が駆けつけると、
楽しいキャンプトBBQではないか!
犯罪では無かったので、料理と酒を頂いたのだ。
では、アディオス!!

(頭隠して●●隠さず・・・は違ったかw;)


by 変態仮面1号&2号 (2012-10-18 20:38) 

ぴーす

>マルスジさん

  本当に天気予報はあてにならないですね^^;;
  夜半に雨は参りましたね~
  でも、本当に楽しかったw

  あ・・・変態仮面ここにも来ていた??

by ぴーす (2012-10-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: