So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山ツー 序章其の参 [キャンプ]

  ガイアのおじさんの手による、メンテナンス

  の後、おじさん は買い物、ぴーす は留守番をすることになりました。

   さて、autogena600さん (以下、autoさん と記載します)がこちらに

  着いたとの 情報が入りましたが、どこにいるのかな~ 

   ふなんさん はどのへんかな~ と

   やまちゃん と ともぞうさん はいつ来るかな~

   場所が少々判りづらいので、目立つ様に ミュージックスタートw

   (Pの格好は、どう見ても 怪しい軍人なので、目立つかな~^^)

    いい天気だな~ 

   (注 : この時 もっち~さん に連絡したところ、大雨だったらしい 神奈川県)

   しばし、待つ内に 見覚えがある 黒いGNが 走って行きました。

   手を振るも 気がつかれず(大声で叫んだほうがよかった・・・)

   おじさん から入電・・・ 「autoさんと合流し、買い出ししてますw」

   その後、 おじさん は autoさん と ふなんさん を連れて戻ってきました^^

   (どうやら、おじさん はautoさんと峠のバトルを楽しんでいたらしい^^)

   日が暮れていく・・・・やまちゃん達は、っと 「道の駅で買い物中^^」とのこと

   ふなんさん と お出迎え (登場時を、フラ○デー並に、パパラッチする計画w)

   が、姿が見えず (らしい影は目撃しましたが・・・暗くてお互い分からず)

   やまちゃんから、連絡が入り 無事に合流を果たしました。

   ↓ 本当はこう云う写真をパパラッチしたかった・・・(ヤラセです念のため)

R0010938.JPG

   さて、BBQ宴会の始り~w

   政治経済年金三問題に加え、男たちの秘話が繰り広げられて、美味しい料理・酒

  と共に、楽しい夜は更けて行きました・・・・

R0010961.JPG
R0010955.JPG
R0010956.JPG
R0010958.JPG
R0010964.JPG

   さて、朝

R0010968.JPG

   トースト等のある健康的な朝食^^ 朝の珈琲を嗜む・・・

R0010974.JPG

   食後、さて片付けて、

R0010975.JPG
R0010978.JPG

   山中湖の待ち合わせ場所に向かいます。

  富士山ツー 本章 に続く

    

   

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: