So-net無料ブログ作成
検索選択

フロントフェンダー交換 [改造]

  フロントフェンダーを装着してみました。

  EN用のそれ(赤)をタオバオ品で先日買ったものです。

   (なんか形が、XXっぽいのは何故だろうか・・)

   メーターケーブルを固定するゴムはあらかじめ装着(ねじ込んだ)しておきます。

P8120819.JPG

   本日(8/12)、多少涼しくなった夕方に着手します。

   ↓ 交換前の状態

P8120818.JPG

  Fフェンダーは12mmボルト4本で止まっています。 (これを外すが固い;;)

P8120821.JPG

   メーターケーブルも外す。 (滅多に外さないので装着時にオイルを差しておく)

P8120820.JPG

  逆の手順で・・・・取り付けて行きます。

P8120824.JPG

 

    さて、完成

   1 ダークフレイムver

P8120827.JPG

   2 ノーマルの赤サイドに戻す これが一番会うな~

P8120830.JPG

 

     よく見ると、微妙に赤色が違うが・・・ま そのうちGN250サイドカバーを

    買って付けてみるつもりです。

   3 遊びでw ワインレッドサイドを付けた。 あんまり似合わないような・・・

P8120828.JPG

 

    もはや、アメリカン(ジャメリカン)というより、ネイキッドに見えます^^

    エンジンガードは外したくないので、アンダーカウルは付けません(多分)。

 

   もうこれで、黒にはそう簡単に戻せない


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

へんなおじさん

おお、ネイキッドっぽくなってきましたね!EN用ではなく純正といってもおかしくない程似合っています。色も赤が良い!
あとはアンダーカウルと思いきやエンジンガードは残すのですね?
まだまだ進化途中ですね。渋峠一緒に行けるように考えましょう!

by へんなおじさん (2012-08-13 01:39) 

マルスジ

なんだか、ガイアは、だんだんカコヨクなてイクな~!次はライトカウルだすか~?!(^m+)d
by マルスジ (2012-08-13 21:58) 

箱

ガイアはどんどん進化してますね。
正直言って、今回の変更はいいんじゃない?
あとは、乗り手もガイアに合わせて「進化」していくだけですね。
……間違っても「老化」は駄目ですよ。
by 箱 (2012-08-14 14:18) 

ぴーす

 >おじさん

  エンジンガードを装備しつつ、アンダーカウルつくのかな~?と
  思いまして、自分用の購入は見合わせました。
  あ おじさん用のはありますので、お時間のあるときに連絡くださいw

 >マルちゃん

  ライトカウル付けたいんですが・・・ウインドスクリーン取らなければなら ないでしょう?^^; 
  あれ気に入っているので・・つけられないんです;;

 >箱さん

  ありがとうございます♪
  裏切り者の名を借りて~すべてを捨てて戦う男~(デビルマンのOP)
 なので、もう止まりません。 問題は人間がついていけるかなぁ・・・
by ぴーす (2012-08-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: