So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達とGN ・GS 最終章 遊び人ぴーす [GN改造]

   自分のネタを最後に持ってくるのは、
   本当に見て欲しいからだ。」

    フロイトから引用

    ではなく、部品の引渡しが無事完了した今になって記述出来るからである^^;

   第一章 Sugarさんは 「雰囲気を壊さない、原型を留めない改造」

   第二章  まあしいさんは 「王道であり、かつ、金銭を掛けない改造」

   第三章 おじさんは    「意外性のある錬金術師的な改造」

   三人の達人にはそれぞれ哲学がある。

  であるが、私は方向性なし。 イイと思ったらやるのみ。 適当精神である^^

   共通項を見出した。 全員 浪漫派w

   今回は、レギュレーターとイグナイター補修代替品をメインにしたので、

    ドラマは無い。 (出来ればこの二つは使わない事を祈る) 

     ネタバレしても、問題が無い範囲での記載となる。

     


     (前略) おじさんを待つ間、ガイアに発生した錆落としをしていた。

     花さかG ・ ネバダルが見つからなかったので、ピカールでゴシゴシ・・・

     雨が若干弱くなり、改造と遊びに着手した。

     ↓ 改造 といっても Sugarさんともっち~さんの真似

       GN125Fホーン

      
P7070523.JPG

      昨年秋にホーンを変えたが、錆で見苦しい・・(カバー掛けろや!!)ので

     導入した。

     ↓ ネタバレのため修正・・・ (ご想像にお任せするw) 

P7070524.JPG

      と、他には まあしいさん に便乗した補修部品であり、(発想感謝します)

      今のところ、ドラマ性は今は無いので、割愛する。

P7070527.JPG
P7070541.JPG
 

    [タオバオ品について]

     先駆者が大勢居られるので、今更であるが・・・

      部品の品質 : 博打と思ってくださいね^^ 掘り出し物あれば・・・可w

      送料と質量 : 大きいと高い 重いと高い (月並みな回答で・・すません)

      代行手数料 : 「タオバイ」では、出店者数10乃至商品価格10,000円

               までは 1,000円 なので超えると、出店者数×%です。

               上手い活用が必要でしょうか。

     興味がある方は、一度は やってみたらいかがでしょう??^^

     と、嵌ってしまった俺達・・・・^^;

     (注) 一部記事を修正しました。 (7月9日)

   飽く無き改造は、まだ続くのであった。 

以 上

    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

万里パパ

うお!気づいてみたらこんなに記事が!
荒れてたんですね(^^ゞ

今度一緒に飲みましょう(仕事とツーリングに影響のない範囲で)。
by 万里パパ (2012-07-09 22:26) 

ぴーす

 >万里パパさん
 
 昨日は、楽しかったですね^^
 おじさんに連れて帰っていただきましたm(__)m

 そうなんです^^; 
 一人になると仕事上のストレスで荒れまくってました^^;;
 で、楽しい事を思い出すと、ストレス解消になるので記事が進みますw
 
 ※ 最大の問題は、酒を飲みすぎて余計ストレス貯めた事です;;

 是非、一緒に飲みましょうねww
 
 
by ぴーす (2012-07-09 23:01) 

マルスシ

そんだば、飲み屋へ行く時は、オラも誘ってくだせ~!(^o^)/
by マルスシ (2012-07-10 22:15) 

万里パパ

マルスジさんも賛歌だすか?
楽しみだすな^^


by 万里パパ (2012-07-11 21:11) 

万里パパ

そそ!そういえばちょっと写真をお借りするとともに、ネタとしてぴーすさんにご参加いただきましたm(__)m
不都合があればおっしゃってくださいませ・・・
by 万里パパ (2012-07-13 19:37) 

ぴーす

>まるさん

 是非その時には、3人で楽しく飲みましょうw

 人と飲むのはものすごく好きです♪

>万里パパさん

 全く問題はありませんよ^^

 あ こちらにのブログUPまだでした^^;;

by ぴーす (2012-07-14 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: