So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達とGN ・GS 第三章 魔道士へんなおじさん [GN改造]

  今回インタビューするのは、草加のGS乗りとして名を馳せた

  へんなおじさん である。 (以下、おじさんと記載する)

   チャットで作戦名 ”七夕” と命名したように、本日(7・7)16:00過ぎに

  私のアジトでタオバオ品の納品(場合によっては取り付け)を行う事となった。

 

    さて、7月7日 生憎の雨・・・

    おじさんから、連絡が有り、16:30過ぎにアジトに到着予定との旨。

    ガイアの錆落とし等をして、おじさんを待つ・・・・。 17:30になっても現れず。

    おじさんに連絡を取ったところ、市川市某所で迷走している旨。

    アジトから近かった事と方向指南は困難な場所なので、向かう事にした。

    X分後、おじさんと無事逢う事ができたw

    アジトに移動する。 

    Y分後、アジトに到着して、おじさんに部品を引き渡した。 ↓

P6290496.JPG

    ブログ&画像提供の許可があった事から公開にする。

P7070525.JPG

   ↓ カタナメーターである。

    電気式タコメーターなので、当然ワイアーは着かない。

    この真実を打ち明けるに私は悩んだ。。。 が、おじさん は人柱になる覚悟 

     があったことから徒労に終わった^^;

    ※ 相談に乗って頂いた、Sugarさん、まあしいさん 有難うございました。

     配線を調べて、近日中に行う予定である。

    そして、二品目はリアサス ↓

P7070533.JPG

    色は黄色を指定したが、包装は開けていない。 色はあっているか??

    無事黄色であった。 

    ↓ 箱から出して、検品する おじさん

P7070534.JPG

    と、5分と経たずに取り付け作業に入ったwww

    GNと違い、右下ボルトがマフラーに干渉しないため、作業はスムーズであった。

P7070535.JPG

    ↓ 完成映像

    

P7070538.JPG

   [ 追 記 ]

    この後、おじさんと落ち着いて、GN改造談義をしたかったのでファミレスに

   移動しようとするも、帰り方向(環七沿線)には、何故か見当たらず。

    アリオ亀有のマックで、談義して(駐車場でも)今後の改造論について熱く語り

   おじさんは、帰っていった。

P7070541.JPG
P7070542.JPG
P7070544.JPG

   メーター無事作動を願う。

   最終章 遊び人ぴーす へ続く


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へんなおじさん

お疲れ~、おじさんは日曜日のナイトツーで風邪ひいてしまったようで、昨日とおとといはもう速攻で寝ました。
なんとか送り届ける事が出来て良かったです。
これからもよろしくね!

by へんなおじさん (2012-07-11 08:38) 

ぴーす

 >おじさん へ
 
 先日は、送っていただき有難うございましたm(__)m

 あの晩、少し涼しかったので風邪ひかれたのですかね。。。

 ごめんなさい((´;ω;`)

 でも、久々のタンデム アーバンジェットコースターの様で楽しかった
です。

 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

by ぴーす (2012-07-14 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0