So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルメット買ってしまった・・^^; [グッズ]

  以前から、買ってみようかなと思っていた、

  バブルシールド装着ヘルメット

P7050519.JPG

  ついに、買ってしまいましたw たまーに自分へのご褒美として^^

  ここで、自作(?)ステッカーでお遊び^^ 

P7050522.JPG

   Born to Ride (乗るために生まれた)

  Peace-markステッカーがうまく出来なかったので、まだ未完成ですが

  「フルメタル・ジャケット」と云う映画のパロディなんです^^;

    Born to  Kill  (殺すために生まれた) 

   → 物騒な台詞ですが、ヘルメットに

     Peace-markを付けて、矛盾しているなと云うツッコミから。

    ま 私自身結構矛盾した面があることも、HN(ハンドルネーム)の由来の

    一つです。

    という訳で、ステッカー制作に禿げ励みます。

  [ 追記 ]

  ちょっち、どうかな?と思ったので貼り直しました^^

 

P7140546.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

E.Z.Low

これはALPHAの正規ヘルメットなのですか?
ライトスモーク・バブルシールドに赤く変貌したGN、ストリート仕様で格好良いです。

ステッカーチューンで魅力が倍増すると良いですね・・・。

by E.Z.Low (2012-07-06 01:16) 

もっち~

おおおー、ALPHAのメットかっこいいねー。
スモールジェットは、暑さに弱い(ベント機能無し)だから、これからの季節は「気合い」でかぶるようになるけど、カッコよさには代えられないね。^^

by もっち~ (2012-07-06 08:47) 

ぴーす

 >E.Z.Low さん

  そうなんです^^ 一応正規品ようです。
  貴兄を見習って、格好良くしたいです^^

 >もっち~さん

  暑そうですが;;、欲しかったので^^;

  カタチから入りますねw 

 お二人を見習って、お洒落に成りたい・・・

by ぴーす (2012-07-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0