So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達とGN ・GS 第二章 戦士まあしい [GN改造]

  6月30日朝、昨晩の打ち合わせ通りに

   まあしいさんが、我がアジトに訪ねてきてくれた。 

   今回、依頼があったパーツ類は、↓ であるが、

P6290497.JPG

 

    ネタバレは宜しくない事から、修正をかけておいた^^

   台場を通って、湾岸道路経由で到着した、まあしいさん。

    「(野菜不足だろうから)トマトジュースで、乾杯p(^^)q」

    お気遣い、ありがとうございますw

    
P6300508.JPG

 

    鉄輪28号(まあしい号)は、ハンドメイドのハンドルカバーを装着する等、

   お金を掛けないワンオフが多い。 

    と、先日 購入された激安ナビとハンドルホルダーを見せて頂く。

   

P6300510.JPG
   
   残念ながら、UPで撮影した画像は無いが非常にいい作りである。
   部品確認を行った後に、フロントブレーキスイッチを交換する まあしいさん。
 
   フロントブレーキのみ使う機会は少ないが、ブレーキ灯が点かないのは、危険
   無事交換を終えた。
   と、とある改造パーツが、 
 
   ↓ 「これ、どうやって付けるの??」
   
P6300512.JPG

 

   そう、タオバオ品の改造パーツには取り付けマニュアルが何故か無い・・・

   部品欠品か?? タオバオマジックにヤられたか。。。

   よくわからないまま、鉄輪28号のナビ電源不具合により、ヒューズを探す等して

   一緒に昼食を食べた。

   この後、出かけるまあしいさんと、緋いGN同士で並走を楽しむ。

   「我々、結構目立ってましたねw」 

   途中で分かれて、実家へと帰った。

 

   [ 追 記 ]

    当日夜、手賀沼からの帰り、まあしいさんから連絡有り。

   「(中略)、あの部品で無事にきんちゃんがつけてくれました。」

   まじすか?? よかったですね^^ と流石 きんさんw

 

   次回、第三章 「魔道士おじさん」に続く


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まあしい

ほんと、あの部品、知恵の輪だったよww
流石きんちゃんだね!

by まあしい (2012-07-05 23:22) 

takafumi

うーん、知恵の輪気になりますねぇ(笑)
どんな部品でしょう?
by takafumi (2012-07-05 23:31) 

まあしい

タカチャンお久しぶり!
実はあの後、もっち~からホットライン入電が有り、タオバオ画像見るとL型ステーがあるはずなのに、それ付属されてないみたいだよとwww
という事で、Pちゃん、GN部品庫に埋もれてないか、も一回見てほしいのでヨロシク~~~
by まあしい (2012-07-07 07:43) 

ぴーす

 >まあしいさん
 
  もう一度、念のため 部品庫兼居室を掃除しながら確認しながら
 見ますね~ (今のところはなさそう・・・)
  
 >takafumiさん

  お久しぶり^^ 元気そうで何よりですw
  ミーやツーで、確認してね^^ 
by ぴーす (2012-07-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: