So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達とGN ・GS 第一章 勇者Sugar [GN改造]

 ここに、GN・GSの改造にとりつかれた男たちがいる。

 Sugar まあしい へんなおじさん ぴーす

 (敬称略 あ おじさんだけついてる^^;)

  しかも、タオバオ品を使っての改造・・・飽く無き改造・・・終わりなき改造

  もう引き下がるわけにはいかない。

  今回はこの熱き男たちのドキュメントについて語る。


  事の発端は、私が予備用にレギュレータをタオバオろうかな・・・と呟いたことに

 始まる。 

  そう もっち~さん はレギュレータの故障で全国ミーにGNでの参加が出来なかった・・・同様の悲劇を産まないためだ。

   と、  「俺のも買ってもらっていいかな~」

    「おじさんも頼みたいのがあるのだけど」

    「フォークブーツ頼んでもらってもいいかな」 

    と3人の相乗りとなった。

   最終トータルの支払い(送料含めて) 30,000円超 !!

   でかいヤマになったな~^^; と思う私であった。

   6月10日発注 、27日到着 したものの 勤務時間中に郵便局配達あり

   またもや、もって帰られた・・・相変わらず使えん;;

   今回総重量が、12.6kgと┗(;´Д`)┛超おもてぇ のでタクシーで運んだ。

   これが、今回のブツである。

P6290491.JPG
P6290494.JPG

   アジトに運び入れ、検品と各人別の仕分け 

P6290495.JPG

   この間 Sugarさんから、メール

   「これから、取りにいっていい??」 さすがGNMeister(まいすたー)

   で、ほんの一部であるが公開する。 ネタバレ防止のためご容赦を^^

   ↓ スズキステッカーを頼んだが、

          このNHKの どーも君みたいなステッカーは頼んだ記憶なし 

P6290499.JPG

 

      ↓ フォークブーツ 3本 どれがGN250用?? Sugarさんに全部見せよっと^^;

P6290500.JPG

   アジトの近くのファミレスで落ち合うことを決める。

   その間、各人別請求額をExcelで打ち込み(これが面倒だった^^;)

   メールし、印刷する。

   とこの間、次回の主人公である まあしいさん から入電。

   「明日朝、取りに行ってもいい??」

   なんと熱い人たちだw

   「大丈夫ですよ^^」 と回答する。 

   若干遅い晩飯を食べ、待ち合わせのファミレスへ・・・

   ほぼ同時に、Sugarさん登場 メテオ いつ見ても綺麗だね^^

P6290501.JPG

   ブーツを選んで貰い、1時間ほど、デザートを食べながら歓談する。

P6290504.JPG
P6290505.JPG
P6290506.JPG

   で、色々話してSugarさんは、自宅へ帰っていった・・・

   またがらして貰ったが、乗りやすいなメテオ^^ 13Lタンクは魅力だが

   黒に戻す予定はないので、遠い日の夢となるだろう・・・

   

   次回に続く   
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sugar

ぴーすさん ありがとう(*^ー゚)b 
早速付けたよフォークブーツ 超イイ感じ!
これからGNのブーツのデフォルトになるんじゃないかなコレw
by Sugar (2012-07-02 23:51) 

へんなおじさん

す、凄い重量だったんですね。おじさんの物が大半か?7日の午後(夕方?)に取りに行きますね。よろしくお願いします。

by へんなおじさん (2012-07-03 08:26) 

まあしい

どーも君、ウケたね~~
もっち~商会の時は、頼んでないのに、ゲル調のイカシタグリップが入ってたらしい。
Pちゃんの今回は、外れだったんだね?ww
by まあしい (2012-07-05 20:13) 

ぴーす

 >Sugarさん

  ブーツお役に立てて何よりです^^
  本当にしっくりしますね~ そのうちTW用を装着します^^

 >おじさん

  ははは おじさんの部品重量が一番重かったです^^
  七夕作戦、開始時刻了解しました^^

 >まあしいさん

  大ウケしましたw どーも君ステッカー

  もっち~さん いいなぁ

  アレ、ひょっとしたら、おじさんのおまけ品かも知れませんね^^
by ぴーす (2012-07-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: