So-net無料ブログ作成

スピーカー装着 [グッズ]

  先日、茶ミーティングの際に カイロさん のGZから始終音楽が流れていました。

  「ほうw いいね~」

 と思い色々物色していたところ簡単に装着できるものを見つけました。

     ナンカイ マルチホルダー KANIシリーズ KANI スピーカー(SC-04)

      フレックスクランプW(PB-02W) セット ¥ 4,620  ↓ 

P6140427.JPG
        スピードメーターが若干見づらいのとクランプが樹脂製なのが気になりますが、
     結構 いい音が出ます^^
     中に、ネットワークウォークマンを仕込んで
    BGMを 『ルパン三世 シリーズ』にして走行。
    

 

     60km/hまでは、何とか音楽が聴き取れる・・・(もっと大きく出来るが五月蠅い^^;)

     と、良く聴く曲にして、走っていた時 ど演歌がw;;


     思いっきり、怪しまれた・・・ サブちゃんの歌は好きですけどね。。。

P6140428.JPG

 

     ロケ地 : 東陽町付近 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マルスジ

お~、『東陽町の夜』の写真がgoo~d!!!だすな(^^)d
by マルスジ (2012-06-20 21:42) 

ぴーす

 まる兄さん 
 
 コメありがとうw
 コンデジなんで暗いのだけど、このときに ど演歌w
 ・・・でした;;
by ぴーす (2012-06-21 05:41) 

へんなおじさん

あの~素朴な質問ですがこのスピーカーは防水仕様なんでしょうか?
いいなあ、おじさんもサイクロン号に装着してウルトラ警備隊の音楽かけて爆走したいですぅ。

何処で購入?通販?南海部品?
今度ランデブーする時は、装着してきてください。

あ、おじさんは、演歌歓迎ですよ!

by へんなおじさん (2012-06-21 11:38) 

やまちゃん

BGMにお奨めします!
ぜひ大音響で流しながら走ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=IC08tyLBg9E
フフフ
by やまちゃん (2012-06-22 13:05) 

ともぞう

私も先日、同じようなブツをホームセンターで見かけましたが、金欠もあり思いとどまったしだいです。
確か2000円くらいでした(^_^)
やまちゃん、ナイス選曲!
からだひとつで~って(^_^;)
by ともぞう (2012-06-22 23:36) 

カイロ

ぴーちゃんも、スピーカー装着しましたかぁ(^^
私のは、送料込みで確か2,800円位で購入ですよ♪
ぴーちゃん、良いの付けたなぁ!(笑)
実を言うと、あの時流れてたのはスピーカーでは無く、ナビから流れてたんだよ・・・。
スピーカーから流れるんだけど、何故か?防犯ブザーが反応して!?うるさくて(泣)
私は、全国ミーで弾丸Zさんに誘発されて・・・。
今度、防犯ブザーの解除方法聞かないと(泣)

※私のは安物なんで、説明書は全て英語でチンプンカンプンです(><)

>やまちゃん、ナイス選曲!!今の、ぴーちゃんはコレだね♪(笑)
by カイロ (2012-06-23 07:14) 

yuapu

スピーカーすごいっすね!
これでロングツーも飽きることないですね。

「嫁に来ないか」
私のENにはスピーカーがついてないので、
代わりに歌いますwwww
by yuapu (2012-06-23 13:12) 

ぴーす

>おじさん

 アマゾンの通販で買いました^^
 次回ツーの際、取り付けて往きますねw
 防水性能は無いようです。

>やまちゃん、ともぞうさん

 これでは、いかにもですよ^^;

>カイロさん

 そうだったのですね^^ 

 ナビに音楽データを入れて走ったのですが、走ると全く聴こえなかった

 ので、この手段を採りました。

 流石にあの曲は・・・ははは 嫁にこねが~

>Yuapuさん

 選曲が良ければ、楽しめますね^^

 あ、鼻歌だけではなく本当に歌いそうで怖い^^;
by ぴーす (2012-06-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0