So-net無料ブログ作成

キャンプ&BBQミーティング in 群馬 (夜の宴は繰り広げられ、朝 謎の怪鳥が?) [キャンプ]

   さて、キャンプは昼の部終了。

 これから楽しい楽しいディナータイムが始まります。

  日照時間が長くなったこともあり、まだ相当明るいのですが夕食の支度。

  メニューは、カレーライス BBQでの美味しい肉・野菜を使用します。

   りかさんが腕と振るいもっち~さんがアシスト

   で、何も出来ない(やることも無い) 私は火遊び 火の番ですかね~^^;

   (料理の出来ない男性はモテナイとの事・・・余計なお世話じゃいw;)

    奈須入りのカレー (長ネギ入りでなくてぴーすには大変嬉しかった^^)

   

P5050182.JPG
P5050183.JPG
夜の部開始 乾杯w (DIYパパさん 贈呈のゆず酒で)
P5050192.JPG
やはりキャンプと為ればこれでしょw 
中高校生の頃、フォークダンスで好きな女子の手を握り・・・w
24の頃、海岸で流木にガソリンを掛けて燃やし・・・ウイスキーを嗜む。
と、一部どうでもいいことを書いてますが浪漫が有るな。
    
P5050193.JPG
P5050191.JPG
       このカレー 旨くてお替りしましたw 
   隠し味 ↓
P5050187.JPG
おじさんの面白い話を始めとして楽しい会話が続き
    夜は更けて往き・・・・21時過ぎに就寝(早w)
    私は夜の散歩&飲料(注:酒類ではない)を調達に出かけました。
    22時過ぎに遅れて就寝zzzzz

    早暁 怪しげな鳥の声で目覚めました (なんだよ。。。)
    近所の農家の鶏の鳴き声  断末魔の鳴き声 (うるせい!!)
    おじさんが昨日話していた怪奇現象(?)でした。
    「(親鳥にどんな鳴き方おそわったんかい!?)」
    そんなことがありまして、5時前に何となく起きました。
    どらちゃん が何かを探しています。 
    そう 少し寒かった(13℃)ので焚き火の燃料(枝等)です。
    手伝いつつ・・・「さすがキャンプの達人だな~」と関心w
    徐々に皆さん起きだして、朝食の準備。
P5060194.JPG
P5060196.JPG
P5060202.JPG
美味しい朝食を楽しく頂き
P5060205.JPG
    この最中、みのさん から入電。 「これからそっちに往きます」
    おお~ 久しぶりです^^
    で、ここは撤収しまして、
    宿泊組集合写真
P5060208.JPG
    またキャンプをしましょうねw
    
    番外編と続く
  
  【 おまけ 】
   
   おじさん持参の便利アイテム ↓
   
P5060206.JPG
やかん 目立つなこれ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0