So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ&BBQミーティング in 群馬 (そして勇者は集い・・・) [キャンプ]

  去る、5月5日~6日GW後半に群馬県玉村町なる場所でキャンプ&BBQを

 しました。 場所はこの辺 (烏川河川敷総合レクリエーション基地公園

 

 

   場所は手頃(住処から110km程度)と無料と来れば行かない手は有りませんw

   キャンプ(野営)とBBQには野生の血が騒ぎますww

   実家に置きっぱなしのツーリングテント(2人用)を引っ張り出してきました。

   準備を整えて当日朝・・・げ、まだ4時前^^;; 

   じっとしていられない不良中年は活動開始ww 

   環七経由で国道289号、122号と来まして・・・・あれ?青いGSが居ました。

   (後ほど トモジイさん 判明)

   岩槻付近で16号に入り、上尾で一休み。

   3月に自販機ツーで往きました オートパーラー 上尾 で軽食します。

P5050156.JPG

   6時頃再出発、国道17号はこんな時間は特に空いているのですが・・・

   あ 白い鷹が;;(埼玉県警交機 ようは白バイ)が獲物を狙っているので

   くれぐれもご注意を(と自分の安全も)

   道の駅岡部に7時少し前に到着して、休憩と朝食・・・したら眠いわzzz

   で、仮眠 ぼーとしていましたら 

  赤いGS(国産)に乗る方が私のガイアを眺めています。

   声を掛けようと躊躇していましたら、走っていってしまいました^^; 

   (どうやら、メンバーではなかったみたいです)

   目的地に8時30分後頃に到着。

   このように書くとあっさり付いた様ですが、しっかり迷いました。

   (実はこっそり新しいナビを買っていました^^;)

   さて、到着。

   今回のメンバーは、

   もっち~さん、りかさん

   どらちゃん、マサムネさん、トモジイさん、ちっちさん、IRIさん

   DIYパパさん、奥さん、お嬢さん2名

   へんなおじさん、trexsougyoさん です。

   【右から もっち~さん と りかさん】 (このネタ私も狙っていたのです。おじさん)

P5060204.jpg

 

    と言うのは真っ赤な嘘で、左から ももちゃん と ロンちゃん

    前回(ゴルフミー)の時は怪しいぴーすは吼えられましたが、

    今度は大丈夫でした^^ (覚えててくれたのか??) 

     バイクのみ集合写真がありました^^;ので貼っておきます。

P5050161.JPG

    さて、楽しい楽しい 青空の下 木陰の中でのBBQ

    暫く、サイレントモードで往きます。 (文章は不要でしょうw)

P5050165.JPG
P5050168.JPG
P5050169.JPG
P5050171.JPG
P5050172.JPG
P5050172.JPG
P5050173.JPG
P5050174.JPG
       まったり楽しく飲みます。
 
    なお、ぴーすは減酒指令が(医者から)でておりますので、昼は飲みません;;
    IRIさん、DIYパパさん 差し入れ有難うございましたm(__)m
        野営組を残し、日帰り組は帰ります。
    この時点では、まだtrexsougyoさんは到着していませんでした。
    仕事帰りに顔出ししますと連絡がありました。
 
     そして・・・おおw GN125-2Fに乗って登場^^
P5050176.JPG
↑ 少年の様な眼差しで観察するおじさん
      
    
P5050175.JPG
P5050179.JPG
     キリがいいので、次回 宴・怪鳥・そして朝(仮称)に続く・・・近日中公開
   隠し記載 三部作にする予定です いまのところ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マサムネ

ぴーすさん、BBQではお世話になりました。
2人で分けあった、あの美味しかったマフィン覚えています(私は熱くて指先を軽くヤケドしました) 
明日はやっとGN(菊正宗号)の初めてのオイル交換に行ってきます。
ガイア号をみならってバージョンアップ予定です。
次回もよろしくです。

全国ミーでお疲れのところのアップありがとうございます。

by マサムネ (2012-05-15 21:49) 

へんなおじさん

おお、やっとキャンプレポ開始ですね(嬉)
キャンプ楽しかったです。有難うございました。
あのぴーちゃんのテント。。いいなあ、形も色もいい感じで!
おじさんも欲しくおなりました。

本当だ、ネタが一緒だ~(考える事は同じというか気が合いますね)
おじさんも、いろいろキャンプのネタが多すぎてとても一度には書けません。あと3回は続くと思います(その後のネタがないので引っ張ります)

by へんなおじさん (2012-05-16 08:33) 

へんなおじさん

上尾で見かけた赤いGSは私ではありませんよ!(笑)
しかし、国産だったのでしょうか?だとすれば13年以上経過しているGSだとおもいます。気になるなあ・・・

by へんなおじさん (2012-05-18 14:32) 

ぴーす

>マサムネさん

 もっち~家の手作りマフィン美味しかったですね。

 楽しかったですね~ キャンプももっと楽しかったですよ^^

 次回は埼玉ミーで会いましょうねw

>おじさん

 結構ネタは被りますねw

 流石にセーラーエンジェルは考えませんでしたが^^

 「おかべ」でのGNはおじさんのサイクロン号では有りません^^

 国産と書きましたが、ひょっとしたら中華GSかもしれませんw;

 (適当情報ですが・・・)

by ぴーす (2012-05-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: