So-net無料ブログ作成
検索選択

GNゴルフの会 (もちミー) [遊び]

  

   12月4日(日)に行われたGN倶楽部のゴルフ部活動を報告しますw

   今回の幹事は、もっち~さん と もっち~奥様なので、略して もちミー

   場所は、国分寺台ゴルフクラブ  (海老名のサービスエリアの近くです)

   ガイアはバッテリーの機嫌悪いので、蜻蛉(セロー)で向かいます。

   (原因 : パーキングの位置でキーを抜いていた;; 後日判明)

   先日、購入した5インチナビを装着して出かけます。

   片道、約70km程度ですが、蜻蛉は高速乗れるので、首都高湾岸線へGO!

   ところが、風が強く 危ない;;ので新木場で国道357号へ。。。

   で、適当に走り(ナビは見ていないw) 246号で朝食場所(デニーズ海老名店)へ

   ここで、どずる中将によく似た まあしいさん  kinさん かりんさん と合流して

  楽しい朝食を摂りますw

   で、そろそろ待ち合わせ場所へ出発w  シュガー大佐ほどではありませんが、

  方向音痴の私は、かりんさん の ベンツ子を追跡します。 (置いてかないで~~)

   まあ 蜻蛉の性能を持ってすれば(20psだが・・・)60Km/hまでの加速は負けんw

   そして、ゴルフ場に到着 

 〔 GNが全く居ない GNプチミーティング 〕

PC040045.JPG
  
   駐車場で、お若く美しい もっち~奥様 が笑顔で迎えてくれます^^
   
     飲み物を頂きながら、しばしGNを中心とした談義w (一応GNミーティング)
   
     当初、ゴルフを行うつもりは無かったのですが、特にかりんさんに強引に勧められ
  
      やってみることにしましたw
   
     で、ゴルフ場はこのような感じです。
 
PC040049.JPG
   
    
    反対側は、富士山がよく見えますw
PC040046.JPG
  
     さて、ぷれー開始
PC040073.JPG
   
     もっち~さん (おお、どう見てもプロだw)
PC040060.JPG
  
      美女二人と楽しむ 工務店社長にしか見えない まあしい団長
   
   
     ※ かりんさん を強化特訓中
  
     と、ショート9ホールを90分で回りました。
  
    kinさん と ぴーす は もっち~ さんに優しく指導いただきました。
  
  で、かりんさん達3人(もっち~さん まあしい団長)は更なる強化特訓へ入ります。
  
  終了後、美味しい豚汁と付きたてのお餅を美味しくいただきましたw
  
  で、歓談後
  
PC040093.JPG
  
  大根を頂いて帰りました。
PC040085.JPG
   
   巨大な大根を持ち帰る kinさん
PC040086.JPG
   
   小ぶりな大根は、私が頂きましたw 
   
   もっち~さんご夫妻 、まあしいさん、kinさん、かりんさん 楽しかったです。
   
   特にもっち~さんご夫妻 お誘い頂き有難うございましたm(__)m
終了

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もっち~

こんにちは~。^^
当日は遠方よりはるばるお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
ぴーすさんは蜻蛉(セロー)でのお帰りだったので、巨大な大根(略して巨根ww)はお持ち帰りいただけなかったのが残念ですが、また是非遊びにいらしてください。またお餅をついてお待ちしております。^^
by もっち~ (2011-12-07 13:48) 

かりん

お天気に恵まれて楽しかったですね〜
ね〜、やって良かったでしょ =^-^=
また行きましょうね

by かりん (2011-12-08 17:17) 

kin

楽しかったねー。
楽しいと上手くなってやろーと思いヤバイです。

持ち帰って巨根は美味しく頂きました!

by kin (2011-12-08 21:36) 

ぴーす

>もっち~さん と 奥様 先日は有難うございましたw

 また、ご一緒したいです。
 今度は???の件と筍食べたいです。

>かりんさん 今まで一番楽しいゴルフでしたw

 腰痛も、もっち~さんのおかげで出ませんでした。
 人参美味しいですよw 美容にもいいのでw (大きなお世話)

>kinさん こんにちは

 本当に楽しかったですね。 こうなるとやりたくなります。
 
 おまけ : リアサス着きましたw ありがとうございますm(__)m
by ぴーす (2011-12-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: