So-net無料ブログ作成

丹沢湖ミーティング 其の3 [ツーリング]

  前回まで記載をしていなかった、参加メンバーを紹介します。

  (ただし 私見です)

  まあしいさん 身体も心も大きい人物です(コーヒーと梅昆布茶ご馳走様でしたw)

  倉山利夫さん 我々中年達の面白い行動を暖かい目で見守る方です 

  ココパパさん 集合写真及び動画の構図、素晴らしいです 

  幸さん     癒し系であるが行動的な方(ほめてますw)

  kinさん    初めて会うのにすぐ意気投合出来る方です 

  もっち~さん 優しい上司と云った雰囲気を持つ方です(部下になりたい)

  ヒコさん    今回、初参加 浜松から来た鉄人です(もっと話したかった)

  takafumiさん 爽やかな池面 何時も色々教えてくれます

   gegegeさん   クールな(いい人ですw)おとなしい池面です 

  と、云うメンバーでしたw

  さて、本題へ

  昼食後、定例の集合写真

 

集合写真.JPG

  その後、丹沢湖周辺を集団走行し、「中川のほうきスギ」を見に行きました。

  ( 動画撮影が、失敗したことを深くお詫びします。。。)

 

R0010578.JPG

推定樹齢、2,000年とも云われる ほうきスギ

PB130171.JPG

 

その後、道の駅山北まで戻り、解散となりました。

PB130174.JPG

 

皆さんのおかげで、有意義な一日となりました。紅葉綺麗だった・・・

 

そして最後まで、私と伴走してくれたシュガーさん 有難うございました。

 

※ 集合生写真を希望の方は、連絡をお願いいたします 

(一部の方には勝手に送信しております^^;)

これでおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルスジ

解散後、斜陽を浴びた、赤信号待ちの写真よいだすな!
あの…  白地の派手なウェアは!?!?!?
女帝かりん様の後ろ姿も勇ましくて素敵だにゃ~!?!?

by マルスジ (2011-11-28 11:29) 

しのぶ

一昨日、GN倶楽部に加入しました“しのぶ”でございます。
よろしくお願いいたします。

これだけのGNが集合した写真。
壮観ですね。
日々の生活でなかなか参加は厳しいかもしれませんが
機会をつくって一度は参加できればいいなぁと思っております。
by しのぶ (2011-11-28 17:46) 

ぴーす

丸筋さん こんばんは^^

派手な服を着た人は、大佐ですね。
逆光で、かりんさんが女帝降臨と云う感じで、思わずパパラッチしました。
(怒られるかな;;)
by ぴーす (2011-12-01 19:27) 

ぴーす

しのぶさん こんばんは^^

是非、お時間作ってミーティング参加をお待ちしていますw

同じ市川在住なので(私は行徳地区)、案外すれ違っているかも
知れませんねw
by ぴーす (2011-12-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0